Can&Leeの日常

2022.06.06

☂️6月6日のお客様☂️

こんにちは😆

6月に入ってだんだん雨の日が増えてきましたね☂️

梅雨入りはすぐそこでしょうか👀❓

梅雨が終われば本格的な夏の始まりです😅

ついこのあいだお正月だーと思っていたのに月日の流れは早いですね💦

今年は京都も祇園祭が開催されるそうで、コロナ前のような活気が戻りつつあります❗

今年こそは夏らしい思い出がつくれたらなぁと思いながら今日も元気いっぱいなファミリーさんたちに活力を分けてもらっていました😆✨

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介🎶

 

プードルの💛ちゃちゃ丸ちゃん💛

今日もご機嫌さんなちゃちゃ丸ちゃん😊

暑くなってきたので、いつもより体の長さを短くされました‼️

短くなってスッキリしましたね✨

お写真撮影では、可愛くポーズをきめてくれました😄

今日も可愛いちゃちゃ丸ちゃんでした💕

ちゃちゃ丸ちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

プードルの⭐️ケンタくん⭐️

今日はシャンプーカットコースでご来店のケンタくん😄

シザー仕上げでふわっと可愛くなりましたね💕

お手入れもとってもお利口さんでした👍🏻✨

お迎えを待つ間、お母さんが持たせてくれたお昼ごはんのお弁当を食べたりのんびり過ごしてくれていましたよ☺️

ケンタくん、お疲れ様でした🍀

 

MIX(マルプー)の❤️CHILLちゃん❤️

しっぽをフリフリしながら大好きなパパに抱っこをしてもらってご来店くださいました☺️💕

2回目のご来店でしたが、スタッフにも慣れてくれるのが早くて可愛い表情も沢山見せてくれるCHILLちゃんです❤️

今回はしっぽを短めにイメチェンで、マルプーちゃんらしいフワッと可愛い癖毛感も残しつつのスタイルにしてみましたよ✂️✨

お手入れ中にはウトウトうたた寝をしちゃうぐらい頑張ってくれました👍🏻✨

CHILLちゃん、おつかれさまでした⭐️

 

ミックスの💙ココちゃん💙

今日もとっても元気ボーイなココちゃん😊

トリミング中もパワフルでした😂

シャンプーカットで今日もスッキリしましたね

お写真撮影では、ニコッと笑顔いただきありがとうございます😄

今日もイケメンさんなココちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ココちゃんお疲れさまでした🌟

 

シュナウザーの💖マリンちゃん💖

今日のマリンちゃんの様子は、少し緊張気味だったマリンちゃんでしたが、目を見つめてくれたりと可愛い姿が見られました😊💕

シャンプーしてサラサラになったね✨✨

マリンちゃん違うワンちゃんに少し興味があったのか前のめりで興味しんしんでした❗️

お利口さんで頑張っておられていました⭐️

マリンちゃんゆっくり休んでください!

ありがとうございました!

 

ボーダーコリーの💙ロイちゃん💙

今日のロイちゃんの様子は、とても人懐っこくて、ロイちゃんに近づくとお腹を出してゴロンとしてくれたり、トリミング中お手をしてくれたりと可愛い姿が見られました💕

シャンプーしてからはスッキリした様子のロイちゃんでした🌟🌟

最初から最後までお利口さんで頑張っておられていたと思います❗️

ロンちゃんゆっくり休んでください!

ありがとうございました!

 

 

ダックスフンドの❤️ニコラスちゃん❤️

今日のニコラスちゃんの様子は、どの作業もお利口さんで最後まで頑張っておられていました❗️

お風呂入ってもっと毛がフワフワ、サラサラになったね🛁🌟

お写真ではリボン可愛くて似合っていますね💕

ニコラスちゃんゆっくり休んでください!

ありがとうございました!

 

 

チワワの💙杏子ちゃん💙

杏子ちゃん初めは少し緊張気味な様子でしたが、だんだんと慣れてくれていました❣️

シャンプーセットでさっぱりすっきりしましたね🌟

とってもお利口さんに頑張ってくれていました!

最後はカメラ目線をパシャリ📸🌟

杏子ちゃんお疲れ様でした!

おうちでゆっくり休んでくださいね💓

 

シェルティの💙シィエルちゃん💙

とっても心優しいシィエルちゃんはシャンプーコースで抜け毛もすっきり抜けてふわふわ復活✨

今日はお喋り上手なわんちゃんがたくさん居られたのでシィエルちゃんも楽しそうにお喋りの輪に加わっていましたね😆

とってもお写真撮影の視線の先にはおもちゃがあるのですが、撮影後に遊んでいる姿がとっても可愛らしかったですよ💕

 

ダックスの❤️メイちゃん❤️

お写真撮影がとっても上手なメイちゃん💕

可愛いカメラ目線をたくさんくれるので、いっぱいシャッターをきっちゃいました😁

お手入れもとってもお利口さんに協力してくれましたよ🎶

シャンプーでつやつやサラサラになってスタッフにもいっぱいナデナデしてもらっていましたね🥰

メイちゃん、今日は雨の中ご来店いただき、ありがとうございました💕

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました💕

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分