Can&Leeの日常

2022.05.30

🌛5月30日のお客様🌛

こんばんは!

昨日はマルシェへ行くつもりが、時間ギリギリになってしまったので、諦めてアウトレットへ行きました

靴屋さんへ行くとサンダルが2足で6600円✨だったのでついつい買ってしまいました

早速朝から履いてみると、もしかして

足痛い?いやいや、もうワンサイズ大きいと横幅が大きかったしと、朝から悶々としながら出勤してきました

気のせいだと信じてもう少し歩いてみようと思います

 

それでは今日のワンちゃんのご紹介です♪

 

 

プードルのくるみちゃん✨


今日は3人一緒にキャリーで来てくれました✨ワイワイと♪遠足気分で楽しそうでした

シャンプーの時にも、カットの時にもお隣にはチョコちゃんが❤️チョコちゃん大好きな

くるみちゃんはとっても嬉しそうでしたよ

今日もお家でゆっくり休んでくださいね

 

プードルの❤️チョコちゃん❤️

今日も元気いっぱいみんなに挨拶をしてくれチョコちゃん

外を眺めながらお手入れものんびり協力してくれました

仲良しなくるみちゃん、とうふちゃんも一緒のお手入れなので心強かったですね

お写真撮影ではグイグイ前にアピールしにきてくれましたよ✨

 

💚とうふちゃん💚

今日も元気いっぱいに、チョコちゃんくるみちゃんと一緒に御来店してくれました🥰

人がだいすきなとうふちゃんは、人を見つけると遊んで!とちょうだいを上手にしながらおねだりされていました😂💞

真っ白のふわふわになってさらに可愛くなりましたね

とうふちゃんお疲れ様でした🌟

 

キャバリアのDaisyちゃん

シッポをフリフリとっても人懐っこいDaisyちゃん

今日も短めカットでとってもスッキリしましたね

夏に向けて涼しくなりましたね‼️

お写真撮影では、カメラ目線いただきありがとうございます

今日も可愛いDaisyちゃんでした

Daisyちゃんお疲れさまでした

 

 

マルチーズのマルちゃん

今日もお母様と一緒にお散歩をしながらご来店くださったマルちゃん

炭酸シャンプー&バブルに入って毛穴の奥から汚れもすっきりさっぱりリフレッシュ✨

真っ白さらさらの美毛になってまたお散歩も一層楽しくなりますね✨

今日もとってもお利口さんに協力してくれましたよ⭐

お帰りの際にはおやつも買ってもらって、お家に着くのが楽しみなマルちゃんでした

 

プードルのコナちゃん

今日もモカちゃんと自転車で来てくれた

コナちゃん今日は暑さも程々でしたので

サイクリングが気持ちよさそうですね

カットではお気に入りのアフロカットで

可愛く❤️ふわふわスタイルで魅力いっぱいです

カットが終わってからは、モカちゃんの方を見つめておられました☺️モカちゃんが大好きなんですね

 

💗モカちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です💞🥰

今日もコナちゃんと仲良く自転車に乗って御来店してくれました🌟

シャンプーとカットでスッキリしてふわふわに仕上がりましたね💗

お迎えに来て貰ってお母さんに抱きしめられると嬉しそうにニコニコしておられました🍀

モカちゃんお疲れ様でした

 

マルチーズのかんなちゃん

今日も元気ガールなかんなちゃん

トリミングも楽しそうに頑張っておられました

シャンプーカットでスッキリしましたね

短めカットも似合っていますね

お写真撮影では、ニッコリ笑顔いただきありがとうございます

今日も可愛いかんなちゃんでした

かんなちゃんお疲れさまでした

 

マルチーズのふぅちゃん

今日のふぅちゃんの様子はとても人懐っこくてどの作業もお利口さんで頑張っておられていました❗️

ふぅちゃん!と名前を呼ぶと嬉しそうに尻尾振り振りして反応してくれたり、ニコニコしていたね沢山可愛い姿が見られました

ハーブパックでフワフワ、サラサラになったふぅちゃん

ふぅちゃんゆっくり休んでください!

ありがとうございました!

 

🧡ラブちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

今日もマイカーに乗って御来店してくれたラブちゃん🥰

なでなでするとぺろっと手を舐めてくれて愛情表現をしてくれる優しいラブちゃんです😊💗

お手入れ中はいつも通りとってもお利口さんで頑張ってくれました

ラブちゃんお疲れ様でした🐾

 

💙ピノちゃん💙

お泊まりをしてくれていたピノちゃん🥰

今日はお帰りなのでシャンプーと部分カットをさせて頂きました🍀

抜け毛も沢山抜けたのでピノちゃんもスッキリしたと思います

お尻もカットして短く過ごしやすくなりましたね💖

ピノちゃんお疲れ様でした🐾

 

本日もありがとうございました!!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分