Can&Leeの日常

2022.05.19

🌛5月19日のお客様🌛

 

こんにちは!

5月ももう後半にさしかかりました❣️

皆様いかがお過ごしでしょうか❓❓

私は来週に3回目のワクチンを打ちに行く予定が決まりまして、戦々恐々としております😅

熱が出たらどうしよう、熱が長引いたらどうしよう😱と今から色んな心配で不安がいっぱいです💦

3回目を終えた周りの人たちに聞いて見ると高確率で熱が出た、体がダルかったと聞くので、あまり意味がないのですが今から身構えています😅

わんちゃんたちのワクチン接種も同じ感じで次の日がダルかったりするのかな、と思うと激しい運動は控えてくださいという獣医さんの言葉はなるほど、と納得です👀

我が家の愛犬もそろそろワクチン接種なので一緒に励まし合いながら予防接種を乗り越えようと思います😁

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です💕

 

 

ジャックラッセルテリアの💙ラフちゃん💙

今日のラフちゃんの様子は、とっても元気がよく、他のわんちゃんに興味津々でスタッフが近くを通るとついて行こうとしたりと楽しそうにトリミングを受けてくれていました🐾💕

ラフちゃんお利口さんで頑張っておられていました❗️

お写真ではクールにカメラ目線📸

ラフちゃんゆっくり休んでください!

ありがとうございました!

 

ノーリッチテリアの💚フックちゃん💚

今日のフックちゃんの様子は、とても大人しくトリミングを受けておられていました❗️

フックちゃんシャンプー中気持ち良さそうにうっとりしていましたね🐾🛁

もっとサラサラに大変身🌟🌟💕

最初から最後までお利口さんで頑張っておられていました😊

フックちゃんゆっくり休んでください!

ありがとうございました!

 

ダックスフンドの💗ルーナちゃん💗

今日のルーナちゃんの様子は、とても大人しく、どの作業もお利口さんで頑張ってくれていたと思います😊❗️

キャンペーンの炭酸シャンプー&炭酸バブルでは気持ち良さそうにうっとりしていたね💕

お風呂入ってフワフワ、サラサラに大変身🐾

お写真ではカメラ目線可愛いですね❤️

ルーナちゃんゆっくり休んでください!

ありがとうございました!

 

シーズーの🌼トラちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったトラちゃん今日も最後までお利口さんに頑張ってくれましたよ!🥰

全身2mmでとてもスッキリしたスタイルになりました!シャンプー中は気持ちよさそうなトラちゃんがとても可愛かったです😊

トラちゃんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの🌼プーシャちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったプーシャちゃん

今日も最後まで元気よくトリミングを頑張ってくれましたよ!お顔はムスタッシュで丸くなりとても可愛くなりましたね!🥰

プーシャちゃんお疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの❤️華ちゃん❤️

天真爛漫でとってもフレンドリーな華ちゃんは朝イチのご挨拶でごろ〜んとお腹を見せてくれましたね😆💕

ずっと通ってくださっているのでスタッフとはとっても仲良し✨

お喋りも上手なのでお手入れ中はよく一緒にお話するんです🥰

今日も楽しいお手入れタイムでしたね🎶

 

チワワの❤️マカロンちゃん❤️

お久しぶりのマカロンちゃんはふさふさからすっきりサマーカットに大変身✨

ちょっぴり怖がりさんですが、お手入れを始めるとまぁるい瞳で見つめてくれたり、とっても可愛いんです😍

お写真撮影では首を傾げてくれたり、可愛さ120%でしたよ💕

マカロンちゃん、今日はお疲れ様でした🎶お家でゆっくり休んでくださいね⭐

 

イタリアングレーハウンドの💙グレオちゃん💙

先月は少し体調を崩されていたというグレオちゃんですが、元気な姿に安心しました✨

いつものスリスリ甘えモードなグレオちゃんにスタッフもデレデレでしたよ😍

お帰り時にはお母様から嬉しいおやつの差し入れをいただきました👀✨

グレオちゃんママさん、素敵な差し入れをありがとうございました🎶

スタッフみんなで大切に頂戴しますね🍴

 

プードルの🧡コマメちゃん🧡

もふもふからすっきり大変身のコマメちゃん💕

今月はお誕生月なんですよ😍また一つ素敵なレディになりましたね✨

お手入れもとってもお利口さんに協力してくれて、お名前を呼ぶとしっぽをブンブン振りながら応えてくれます🎶

今日は大好きなお父さまとお兄さまがお迎えに来てくださって、とっても嬉しそうでしたね🥰

 

 

プードルの🌼こつぶちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったこつぶちゃん

今日は、炭酸シャンプーとバブルバスでとてもふわふわになりました!🛁*

カットでは可愛いアフロムスタッシュのスタイルで体はハサミでスッキリカットしました!🥰

とてもお利口さんに最後まで頑張ってくれていましたよ!💕

こつぶちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね!

 

💙虎太朗ちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です💖

今日もとってもお利口さんだった虎太朗ちゃん☺️全身フルシザーでふわふわになりました🐾

キャンペーン中の炭酸シャンプーとバブルバスに入ってうっとりとした表情をしてくれて可愛かったです🛁✨

虎太朗ちゃんお疲れ様でした🍀

お家でゆっくり休んでください🌟

 

💗ラテちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

今日で2回目のトリミングだったラテちゃん☺️元気いっぱいでぴょんぴょん飛び跳ねながらご挨拶してくれて可愛かったです🥰

お手入れ中もパワフルに楽しく受けてくれていたようでしっぽもフリフリしてくれていました💖

ラテちゃんお疲れ様でした☀️

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました❣️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分