Can&Leeの日常

2022.05.12

🌛5月12日のお客様🌛

こんばんは😄

 

昨日は、家のワンコの11歳のお誕生日でした🎂

10歳過ぎた頃から少しずつ年をとってきたかな〜と思ってましたがここ一年新たに家族に迎えた新人ワンコのパワーについていくため若さが復活してきました😂

若返ったようでよかったです‼️

これからも健康に気をつけて元気に過ごして欲しいです☺️

ささやかながらワンコケーキでお祝いしました👏

とっても美味しかったみたいで、おかわりをねだってました😋

健康のためにも食べすぎ注意ですね😂

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

柴犬の💙だいちゃん💙

今日も元気いっぱいのだいちゃん😊

シャンプーして抜け毛も抜けてスッキリしましたね✨

炭酸シャンプーandマイクロバブルで今日もサラサラヘアーに❗️

お風呂中もニコニコ笑顔でとってもリラックスされていました🛁

今日もだいちゃんのニコニコ笑顔に癒されました😄

だいちゃん今日も一日お疲れさまでした🌟

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

 

プードルの❤️クッキーちゃん❤️

とっても頑張ってくれたクッキーちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、少し緊張されていましたが、ニコッと笑顔を見せてくれました💕

今日も可愛いクッキーちゃんでした😍

トリミング後は、お迎えをとっても心待ちにされていました☺️

今日は、疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

クッキーちゃんお疲れさまでした🌟

 

チワワの💛マロンちゃん💛

今日もスッキリカットのマロンちゃん😊

シャンプーカットで気分もリフレッシュですね‼️

炭酸シャンプーandマイクロバブルで今日もプカプカ気持ちよさそうにされていました🛁

お写真撮影では、ニッコニコな笑顔いただきありがとうございます😄

今日も可愛いマロンちゃんでした😍

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

マロンちゃんお疲れさまでした🌟

 

シーズーの💙ペイペイちゃん💙

今年で16歳というペイペイちゃん✨

まだまだ元気いっぱいなペイペイちゃんは久しぶりのシャンプーカットですっきり💕

お家でも生活がしやすいようにさっぱりしました🎶

相棒のナンナンちゃんとはとっても仲良しで、二人でお顔をペロペロしあったり、とっても微笑ましかったです☺️

 

💙ナンナンちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

ペイペイちゃんと仲良く御来店してくれました🌟

今年で17歳のシニアさんです🐾ナンナンちゃんのペースに合わせながらトリミングさせて頂きました💖

体は3ミリでお顔とお耳は2ミリで短くスッキリと過ごしやすいようになりましたね☺️

ナンナンちゃんお疲れ様でした🍀

柴犬の🧡コロちゃん🧡

シャンプーコースに来てくれたコロちゃん✨

冬の毛がもこもことたくさん抜けてトリミングが終わる頃にはすっきりスリムになっていましたね👀❗

これから暖かくなってくるのですっきり抜けて快適になったかな🥰

とってもお利口さんに頑張ってくれたのでお家でもたくさん褒めてもらいましょうね💕

 

ジャックラッセルテリアの💚ロビンちゃん💚

とってもお喋りが上手なロビンちゃんはキャンペーン中の炭酸バス&シャンプーでしゅわしゅわすっきり❣️

お手入れも元気いっぱい協力してくれましたよ✨

お写真撮影ではぐいぐい前にアピールに来てくれるサービス精神旺盛なロビンちゃんでした🎶

 

ダックスの⭐フランちゃん⭐

今日で4回目のご来店だったフランちゃん🎶

子犬ちゃんの頃からお手入れに来てくれているのですが、回を重ねるごとにお店にも慣れてくれて、だんだんお手入れのスタッフとの息も合ってきました😆

どんどん仲良くなれている気がしてとっても嬉しいです🥰

今日もお姉ちゃんのエイミーちゃんを覗き見したりしながらお手入れをさせてくれましたよ✨

 

🧡エイミーちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です💖

元気いっぱいのエイミーちゃん🥰お店に来てくれるとぴょんぴょんと可愛く飛び跳ねながら喜んでくれていましたよ☺️❤️

お風呂では隣に入っていたフランちゃんに覗かれていました

お風呂だいすきなエイミーちゃんはゆっくりと浸かって泡風呂もアロマバスも堪能してくれているようでした🐾

エイミーちゃんお疲れ様でした💞

 

💗エマちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🥰✨

全身1ミリで短くスッキリとカットしました🌟

元気いっぱいで楽しくお手入れを受けてくれていたエマちゃんでしたが、アロマバスに入るとお座りをしてゆっくりリラックスしてくれているようでした💗

エマちゃんお疲れ様でした🍀

 

💙ジェロニモちゃん💙

 

シャンプーコースでの御来店です🐾✨

今日も元気いっぱいにしっぽをフリフリしながら走り回っておられたジェロニモちゃん🥰

とっても人懐っこく挨拶もちゃんとしてくれました☺️

お手入れ中もお利口さんに頑張ってくれましたよ💞

シャンプーをしてサラサラになりましたね🌟

ジェロニモちゃんお疲れ様でした☀️

 

本日も沢山の御来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分