Can&Leeの日常

2022.04.29

🍓4月29日のお客様🍓

こんにちは❗

最近我が家に姉夫婦と甥っ子が帰ってきていると少し前にブログでお話したのですが、甥っ子(1歳半)が来てから我が家のわんこの新しい一面を発見しました👀❗

もともと子供があまり得意ではない我が家のわんこは、さすがに甥っ子には近づかないだろうなぁと勝手に予想していて、寝る部屋も別になるようにしていました。

が、気がつくと、泣いている甥っ子の後ろをひっそりと追いかけて様子を気にしているんです😮❗

これはもしかして“お兄ちゃん気質”があるのか❓❓と思って、部屋の扉を開けていたら、夜になると甥っ子の寝ている部屋で寝たがるようになり、今では一緒の空間で寝ていることが増えました👀❗

直接触ったり触られたりはないですが、ほどよい距離感で見守っているようなんです🐶

意外と我が家のわんこは面倒見がいいのか〜👀と15年目にして初めての発見をしましたw

まだまだ愛犬のことも知らない部分があるんだなぁ😊としみじみ実感する今日このごろです💕

 

さて、それでは本日もたくさんのファミリーさんをご紹介していきますね🎶

 

💙幸太郎ちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

お久しぶりの御来店だったので、お体もお顔ももふもふに伸びていましたが、5ミリで短くスッキリとカットさせて頂きました🥰💗

今日もお利口さんに頑張ってくれた幸太郎ちゃん🍀

お迎えに来てもらうと嬉しすぎて全力で喜んでおられました

幸太郎ちゃんお疲れ様でした🌱

 

💚ポコちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

今日もペコちゃんと仲良く御来店してくれました🍀

全身10ミリで短くして過ごしやすいようにカットさせて頂きました🥰

お写真では、いちごの帽子を被るとピタっと動きが止まってしまったポコちゃんでした☺️💞

ポコちゃんお疲れ様でした

パピヨンの🌼ペコちゃん🌼

シャンプーコースと部分カットでご来店くださったペコちゃん✨今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていたペコちゃんは、おしりとお腹をスッキリカット💕

お写真では、可愛くニコニコしたお写真を沢山撮らせてくれました!🥰

ペコちゃん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

🧡ツキコちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

今日も元気いっぱいのツキコちゃんでした🍀アキちゃんと仲良く御来店してくれて、お手入れも楽しみながら受けてくれていましたよ🥰

全身10ミリで短くスッキリして綺麗になりました

シャンプーをしてツヤツヤと輝いてとっても可愛くなりました💗

ツキコちゃんお疲れ様でした🐾

 

パピヨンの🌱アキくん🌱

シャンプーカットコースで今日も元気よくお店に来てくれたアキくん

トリミング中もとても元気がよく、楽しそうにしておられましたよ!😆💕常にニコニコしておられるアキくんがとても可愛かったです🥰

アキくんお疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの🌼パティちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったパティちゃん今日も少し苦手なことがあったようですが最後まで沢山頑張ってくれましたよ!👏🏻💕

トリミング後にはとても甘えたさんになり可愛かったです🥰

お写真も上手に撮らせてくれました!

パティちゃん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

マルチーズの🌼ゆあちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったゆあちゃん今日もお利口さんに頑張ってくれていたゆあちゃん🥰

体もお顔もスッキリしてとても可愛くなりましたよ!💕お写真では、イチゴの帽子がよく似合っていてとても可愛かったです🍓

ゆあちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

シェルティーの💝シィエル君💝

お泊りで来られて居て🐶💕今日はお帰りの日だったので🏘シャンプーコースをして下さいました💕

とっても賢く💮お利口さんでお手入れに協力して下さいました🤗

抜け毛もスッキリ取れて✨部分カット✄でサッパリされました👏

大好きなお母様がお迎えに来られると💆お腹をゴロ~ンと見せて❤️凄く嬉しそうでした🎶

シィエル君💕🐶お疲れ様でした💗

お家🏘でゆっくり休んで下さいねッ✨

 

マルチーズの❤️チーズちゃん❤️

少し前に体調を崩されていたというチーズちゃん👀❗元気そうなお姿にスタッフみんなホッとしました😆

久しぶりのトリミングですっきりされたからかとってもご機嫌さんでしたね❣️

帰りにはお母様からおやつをもらって、美味しそうに食べる姿が愛らしかったです🥰

また次回も元気いっぱいご来店くださるのをお待ちしていますね🎶

 

プードルの🧡みるくちゃん🧡

お父様とお母様が大好きなみるくちゃんは名残惜しそうにお見送りをしたあとはスタッフとたくさんお喋りをしながらお手入れをさせてくれましたね💕

とっても楽しそうにキラキラした瞳で見つめてくれながらお喋りしてくれるので「あのね!あのね😆✨」と話しかけてくれているようでとっても可愛いんですよ❣️

来月もご予約をいただいたのでまたお会いできるのが楽しみです🥰

 

 

ミックスの⭐スゥちゃん⭐

ぴょこんと立ったお耳がとっても可愛いスゥちゃんはすっきりカットコースでご来店💕

ちょっぴり苦手なお手入れも「スゥちゃんすごい😊えらいよ〜❗」とお声をかけると「え、そう👀❓そうかな〜😆✨」という感じでチラッと見ながらとてもお利口さんに頑張ってくれるんですよ❣️

よくお話しを聞いてくれるので言葉が通じ合っている気がしてとっても嬉しいんです🥰

今日もたくさんお喋りをして楽しかったですね🎶

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分