Can&Leeの日常

2022.04.18

🍓4月18日のお客さま🍓

こんにちは!

先日お休みの日に、久しぶりの友人と会ってきました🎶友人の子供も一緒に遊んだのですが、以前会ったときはまだ保育園年少さんだったのに、気づけば来年には小学生になるとか👀❗

年月が経つのが速い!!とビックリです😅

ランドセル選びもすでに終わっているらしく準備が早いね〜と感心していると、最近では入学1年前に見始めないと売り切れが早いんだそうです❗👀

私は地域的なものなのか“ランリュック”と言うリュックサックのような形状のカバンが統一だったのでランドセル入手がそんなに大変だとは思いもしませんでした😮

これから小学生に上がるお子様がいらっしゃるご家族は、ランドセル選びの時期も早めのほうが良いみたいですよ〜👍✨

 

 

さてそれでは本日も元気いっぱいのファミリーさんをご紹介です~🐶

 

ヨーキーの💙ジャックちゃん💙

長いお耳がおしゃれなジャックちゃん✨スラリとした足はブーツカットでシルキーな毛がとってもキレイに見えるスタイルですね😆💕

お手入れも慣れてくれているのでとってもお利口さんに協力してくれるジャックちゃん🥰

トリミング後にはご褒美のトリーツがあるのですが、お写真の視線の先には大好きなトリーツがあったんですよ〜😋

美味しそうに完食してくれて、ご機嫌さんでしたね😊

 

 

ファミリーさん💕

ビションフリーゼの💛とうふちゃん💛

今日も元気いっぱいなとうふちゃん😊

とってもご機嫌さんでちょうだいちょうだいされていました❣️

シャンプーカットで今日もスッキリしましたね✨

お写真撮影では、ニッコニコな笑顔いただきありがとうございます😄

とっても可愛いとうふちゃんでした💕

今日も一日疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

とうふちゃんお疲れさまでした🌟

 

❤️くるみちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

今日もお利口さんに頑張ってくれたくるみちゃん🥰

少し眠たかったのか乾かしている時やカット中は目を瞑ってウトウトとされていましたよ☺️💗

お写真では可愛くカメラ目線をキメてくれました👍🏻✨くるみちゃんお疲れ様でした🍀

 

💗チョコちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日のチョコちゃんは元気いっぱいで、人や他のわんちゃんに興味津々な様子でした☺️❤️

チョコちゃんもとってもお利口さんに頑張ってくれましたよ

お写真ではいちご帽子ですっぽりと覆われて似合っていて可愛かったです💞

チョコちゃんお疲れ様でした🍀

 

パピヨンの⭐️ピノちゃん⭐️

元気いっぱいにご来店くださったピノちゃん🍀

今日は抜け毛もたくさん取れて、部分的なカットもしてさっぱりしましたよー👌🏻✨

お姉ちゃんがお迎えに来られるまで、とってもお利口さんにお部屋で待っていてくれていました☺️❤️

さすがCan&Lee慣れっこさんのピノちゃん✌🏻💕

お写真もカメラ目線バッチリでイケワンに撮らせてくれました🙆‍♀️✨

 

プードルの🍓マカロンちゃん🍓

いつもの担当スタッフと久々の再会だったマカロンちゃん☺️❤️

久々でも変わらずののんびり癒し系なマカロンちゃんに、私が癒してもらっちゃいました♪

お風呂もカットもよく頑張ってくれましたよ✌🏻✨

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね🍀

マカロンちゃん、お疲れ様でした🍓

 

シーズーの❤️りんちゃん❤️

昨日からトリミングを楽しみにして来てくれたりんちゃん😊

今日もシャンプーカットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、ニコッと笑顔でお写真撮れました😄

可愛いりんちゃんでした💕

今日は、トリミング中にウトウトされていました😴

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

りんちゃんお疲れさまでした🌟

 

コーギーの💗くるみちゃん💗

とっても楽しそうに来店してくれたくるみちゃん😊

今日もたくさん抜け毛が抜けました‼️

シャンプーしてサラサラヘアーになりましたね

毛艶もツヤツヤですね❗️

お写真撮影では、満面の笑みで可愛くポーズをとってくれました😄

今日も可愛いくるみちゃんでした💕

くるみちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

🧡みかんちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です🌱

今日もお利口さんだったみかんちゃん💞☺️

昨日おでかけをされていた様でお家でよく寝ておられたとのこと😂

お手入れ中も、まだ少し眠たかったのかうとうととされていました🥰

お家に帰ったらまたゆっくりと休んでね💗

みかんちゃんお疲れ様でした🌟

 

プードルの💚松ちゃん💚

真っ白もふもふな松ちゃんは暑くなってきたのでスッキリスタイルに変身✨

もこもこな松ちゃんも可愛かったですが、スッキリもよく似合っておられますね😆💕

お顔も体に合わせて少し短めにしつつ、ふわっと感を残したベアカット🎶

お帰りは大好きなお姉さまにたくさん甘えておられる姿がとっても愛らしかったですよ〜🥰

 

ダックスの⭐レクちゃん⭐

いつも元気いっぱいダッシュで来てくれるレクちゃん❗

お手入れ中も楽しそうにハイテンションでたくさんお喋りをしてくれます✨

時々お喋りを止めてスタッフの顔をじーっと見つめてくれることもあって、尻尾をフリフリしながら楽しそうに過ごしてくれています😊

今日もたくさんお話しましたね〜😁

本日もたくさんのご来店ありがとうございました💕

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分