未分類

2022.04.05

🍓4月5日のお客様🍓

こんばんは!

昨日は散歩へ行ってきました〜!良いお天気で、桜は満開でとっても気持ちよかったです桜をバックに写真を撮ったのですが、逆光で暗い感じになってしまいました

キャンアンドリーでも連日、色んな場所での桜情報がアップされていますが、桜を見ると明るい気持ちになっていいですね

 

それでは今日のワンちゃんをご紹介します

 

 

 

プードルファミリー

クッキーちゃん

今日もしっぽを振って、スタッフみんなに

挨拶をしてくれたクッキーちゃん❤️みんなに甘えてる姿がとっても可愛かったです

今日は偶然にもスタッフのワンちゃんともキャリー越しにご対面気になったみたいで

キャリーの前から離れられませんでした

シャンプーの時には初対面でき、嬉しそうに身を乗り出しておられましたよ

 

ミルクちゃん✨

今日もカットをしてくれたミルクちゃん❤️

お風呂の時には、気持ちよさそうに浸かってくれていました

歯磨きもすごくお利口さんでした最近は

ご飯をよく食べてくれるそうなので、お口のケアもしっかりしないとですね

お写真の時には、ニッコリ笑ってくれたり

イチゴの帽子を上手に被ってくれましたよとってもお似合いで、みんなから可愛い〜❤️と大絶賛でした

 

🤍アルジャンちゃん🤍

本日で3回目でした🥰お姉ちゃん達に囲まれながら今日もお利口さんに頑張ってくれましたよ🌟

人懐っこい性格で誰がきてもしっぽをぶんぶんと振りながら遊んで!とアピールされていました💞

いちごのブースもよく似合っていて、可愛く変身してくれました🍓❤️

アルジャンちゃんお疲れ様でした😆

 

🤎チロルちゃん🤎

シャンプーカットコースでさっぱりと綺麗になりました😆✨

体は6ミリで足はポンポンで、長いお耳が素敵で似合っていますね🥰

お風呂も気持ちよさそうに入ってくれていて、ポカポカと温まってくれました🛁💗

チロルちゃんお疲れ様でした🌱お家でゆっくり休んでください🌟

 

🌼ココアちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったココアちゃん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていたココアちゃん

いつものアフロスタイルでとても可愛くなりましたよ!🥰お写真では、ニコニコしておられとても可愛かったです💕

ココアちゃんお疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

🌼プリンちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったプリンちゃん

今日もとてもふわふわになったプリンちゃん🥰

炭酸シャンプー&バブルバスでは、とても気持ちよさそうにしておられましたよ!🛁*

そんなお風呂が大好きなプリンちゃんお写真も上手に撮らせてくれました!💕

プリンちゃんお疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

シーズーの🌼オリーブちゃん🌼

今日もお利口さんでキャリーに入って

来てくれました

お手入れでは、ちょっぴり苦手なお耳掃除もすごく頑張ってくれました❤️ありがとうカットでは全体的に短くして美人さんに

可愛いお目目もよく見えるようになりましたね

今日もお疲れ様でした帰ってゆっくり休んでくださいね

 

チワワの💗じゅうべえちゃん💗

今日のじゅうべえちゃんは、最初は人見知り気味だったのですが少しずつ慣れてきてくれて手をぺろぺろ舐めてくれたり目を見つめてきてくれたり可愛い姿が見られました🌟♥️

じゅうべえちゃんシャンプーしてフワフワ、スッキリしたね😊

ゆっくり休んでください!

ありがとうございました!

 

フレンチブルドッグの💙ミルクちゃん💙

今日のミルクちゃんは、とても元気でトリミング中も楽しそうにしていたね🌟

お風呂では炭酸シャンプー&バブルをしてもっとスッキリしたね☺️

ミルクちゃんの明るさで私まで元気になりました😄

いちごの帽子似合ってるね🍓❗️

ゆっくり休んでください!

ありがとうございました!

 

マルチーズの🌱のいくん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださったのいくん今日も元気にお店に来てくれたのいくんいつもトリミング前は少し緊張しておられますが、最後まで頑張ってくれるお利口さんです😆💕トリミング後のお写真では、イチゴの帽子がよく似合っていて可愛かったです🍓

のいくん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの🌱夢空くん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださった夢空くん

来店時はとてももふもふだった夢空くんですが、トリミング後はスッキリしたスタイルになりました!🥰最後までとてもお利口さんに頑張ってくれましたよ!👏🏻💕

お迎えに来られると嬉しそうにしておられる夢空くんがとても可愛かったです💕

夢空くん、おうちでゆっくり休んでくださいね✨

 

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分