Can&Leeの日常

2022.03.26

💙3月26日のお客様💙

こんばんは😄

 

昨日は、見たかった映画が公開初日だったので見に行ってきました✨

朝から映画なんてめったに行かないんですが、特典目当てに朝から行ってきました笑

特典もなんとかゲットできて安心して映画を鑑賞でしました👏

面白かったです💕

春休みシーズンは、楽しい映画がたくさん公開されるので楽しみですね💛

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

ゴールデンの💚銀次郎ちゃん💚

今日も元気いっぱいで来店してくれた銀次郎ちゃん😊

大好きなシャンプーして気持ちよさそうにされていました❗️

サラサラヘアーになりましたね✨

トリミング後は、頭をナデナデしてあげると笑顔で嬉しそうな銀次郎ちゃんでした💕

今日も可愛かったです❣️

銀次郎ちゃん疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

お疲れさまでした🌟

 

プードルの❤️パティちゃん❤️

今日もとっても嬉しそうにニコニコ笑顔で来店してくれたパティちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影でもニコニコ笑顔いただきありがとうございます😆💕

今日も可愛いパティちゃんでした😍

トリミング後は、シッポをフリフリご機嫌さんでお迎えを待っておられました❣️

パティちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

パピヨンの💛ポコちゃん💛

今日もペコちゃんと仲良く来店してくれたポコちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、ペロッとベロを出したりいろんなポーズとってくれました💕

とってもイケメンさんなポコちゃんでした😍

今日も疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ポコちゃんお疲れさまでした🌟

 

パピヨンの🌼ペコちゃん🌼

仲良し🐶💖🐶ポコちゃんとシャンプーコースでご来店のペコちゃん🌼

とってもチャーミングで❤️お手入れ中もずっとお利口さんで頑張って下さいました💮

部分カットで一回りスマートになられました💖

ペコちゃんお疲れ様でした🐶💕

 

シュナウザーの🌼Klaraちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったKlaraちゃん今日も元気にお店に来てくれたKlaraちゃんは、最後までお利口さんに頑張ってくれていましたよ!😊

お写真も上手に撮らせてくれました!🥰

Klaraちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの💙あずきちゃん💙

お泊りに来てくれていたあずきちゃん🎶

お帰り前の今日はシャンプーカットでふんわりお耳の可愛いスタイルに変身です✨

お顔をすっきりしたい小さくすることによってボリューミーなお耳がとってもよく映えますね😆💕

お泊りも慣れっこさんなのでとってもお利口に過ごしてくれていましたよ〜🌟

 

プードルの💚マッシュちゃん💚

マッシュちゃんは今日からお泊り✨明日のお迎えを前にシャンプーとお顔のカットをさせていただきました🎶

今回はお耳をバッサリ短くカットしてガラッと印象が変わりましたね~😆

短いスタイルも似合う!可愛い👀❗とスタッフみんなからも大好評でしたよ~💕

明日のお迎えが今からもう待ち遠しいですね🥰

 

プードルの🧡コリィちゃん🧡

ちょっぴり人見知りさんですが、少しずつ歩み寄って、甘えに来てくれるところがとっても可愛いコリィちゃん✨

リリィちゃんのグイグイアピールに押されて隠れがちですが、コリィちゃんの甘え方もとっても愛らしくて大好きです😍

今日もお手入れでとってもイケメンさんのなりましたね😆

 

プードルの🎈リリィくん🎈

シャンプーカットコースでご来店くださったリリィくん今日も少し苦手なことがあったリリィくんでしたが、最後まで沢山頑張ってくれましたよ!😉

トリミング後はとても甘えたさんなリリィくんがとても可愛くて癒されました🥰

リリィくん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの🌱まめきちくん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださったまめきちくん今日は少しおつかれの様子だったまめきちくんですがお利口さんに頑張ってくれました!🥰カット中にはウトウトしておられ可愛かったですよ!😴💕

お写真では、おすわりをして可愛い写真を撮らせてくれました!😉まめきちくん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

柴犬の💟てんちゃん💟

今日も大好きなママさんと💆✨シャンプーコースでご来店して下さいました💖

とっても穏やかで✨優しいてんちゃんは🐶💕

周りのスタッフをいつも癒して下さいます💝

ありがとうねッ❤️てんちゃん💕🐶

お家🏘でゆっくり休んで下さいねッ🎵

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました💕

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分