Can&Leeの日常

2022.03.24

💙3月24日のお客さま💙

こんにちは!

少しずつ春が近づき、各地で桜が開花し始めましたね✨

お店の近くの木屋町通りの桜もだんだん蕾が膨らんで来ました!

来週末くらいには満開になっているころでしょうか🎶

春になると色んな新しいことやチャレンをしたくなりますよね~🥰

Can&Leeでは産休に入られていたしつけ教室の桂川先生が4月から復帰されることになりましたー💕

コロナ禍で新しくわんちゃんをご家族に迎え入れた方や、生活スタイルがガラッと変わってわんちゃんに関するお困りごとがあるという方、よければ桂川先生に一度相談してみてはいかがでしょうか?

Can&Leeでは毎月第一、第三土曜日に予約制にてしつけ教室を開催予定です!

初回は4月2日!もうすぐですね✨

とってもフレンドリーで優しくて私達も大好きな先生です❣️

1回お悩み相談コースもありますので良ければご予約くださいね〜!

 

 

それでは本日も元気にファミリーさんのご紹介です!

 

プードルの❤️サシャちゃん❤️

今日もキャリーバッグから飛び出さんばかりの勢いでご挨拶をしてくれたサシャちゃん💕

お手入れ中は目が合うと“チュ〜😘”と好き好きアピールをしてくれてとっても可愛いんですよ🥰

小さな頃からずっとお手入れに来てくれているのでお互いとっても気心の知った仲ですね😆

お写真撮影ではおすわりをしてとっても素敵に撮らせてくれました🎶

 

 

ミックスの💙くぅちゃん💙

先日少し体調を崩されていたというくぅちゃん👀❗元気そうなご様子にホッとしました🎶

今月はお誕生日なのですっきりキレイになって気持ち良いお誕生日が迎えられそうですね🥰

来月はまた一つ素敵な紳士にステップアップしたくぅちゃんに会えるのが楽しみです💕

くぅちゃんにとって素晴らしい1年になりますように🌟

 

マルチーズの🧡シャンティちゃん🧡

真っ白さらさらな毛並みにちょこんとおでこの毛を結んだスタイルがとっても愛らしいシャンティちゃん✨

お手入れ中には小さな声でお喋りをしてくれていましたね🎶

スタッフみんなに話しかけられていたり、可愛い〜と褒めてもらっていて大人気でしたよ🥰

飾りのおリボンをつけたらさらに可愛らしいお嬢さんになってお姉様をお出迎えでした😁

 

フレンチブルドッグの💚ミルクちゃん💚

シャンプーコースでの御来店です🛁✨朝のお散歩中からずっと心待ちにしてくれていたミルクちゃん🥰今日も楽しくハイテンションにお手入れを受けてくれました🌟

本日もキャンペーンの炭酸シャンプーと炭酸バスをつけて頂きポカポカと泡風呂に入って気持ちよさそうでした🧴💕

ミルクちゃんお疲れ様でした🍀

 

ビションフリーゼの💙とうふちゃん💙

3人で仲良く御来店です☺️✨シャンプーカットをさせて頂きました🛁

真っ白のふわふわになってさらに可愛くなりましたよ🌟元気いっぱいで人が大好きなとうふちゃん🤍他のスタッフをずっと目で追いかけておられました😂👍🏻

終わったあとはすぐに爆睡されていて、まだまだ子犬さんなとこが可愛かったです💝

とうふちゃんお疲れ様でした🌱

 

トイプードルの💗くるみちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

チョコちゃんととうふちゃんに見守られながら最後までお利口さんに頑張ってくれました🥰

くるみちゃんも他のスタッフが通ると目で追いかけながら遊んでほしそうにされておられましたよ☺️💕

くるみちゃんお疲れ様でした🌱お家でゆっくり休んでください

 

プードルの🌼チョコちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったチョコちゃん今日もお利口さんに頑張ってくれていたチョコちゃん😊

今日のトリミングでは、弟のとうふくんをチラチラ見ながら頑張ってくれましたよ!🥰そんな弟思いのチョコちゃんは、お写真も上手に撮らせてくれました💕チョコちゃん、ありがとう😘

おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの🌼ココちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったココちゃん今日は、新オプションの炭酸シャンプー&バブルバスをしました!🛁*

とても気持ちよさそうにしておられ可愛かったですよ🥰ふわふわになったココちゃん💕

お姉ちゃんがお迎えに来られるととても嬉しそうにしておられ可愛かったです😍

ココちゃんお疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分