未分類

2022.03.12

💙3月12日お客様💙

こんばんは💆✨

先日ずっと欲しかった💕レプロナイザー7Dと言うドライヤーを買いました🤗⤴️⤴️⤴️

美容師さんから✄✨使うたびにキューティクルが補修されるとお聞きしたので💆毎日のお風呂タイムが🚿✨楽しみです🎶🎵

ツヤツヤになれたら✨嬉しいです🌼

🌼本日のファミリーさんのご紹介です🌼

柴犬の💗きなこちゃん💗

シャンプーコースで🚿✨ご来店のきなこちゃん🐶💕

毎朝🌄当店の前をお散歩コースでルンルンと楽しそうに通られるお姿を🐶拝見しています💗

とってもお利口さんで💮お手入れに協力して下さいました💮

抜け毛もスッキリ取れて⤴️⤴️⤴️サッパリされましたねッ❤️

ニコニコ笑顔のお写真📸✨ありがとうございます💗

 

ダックスの💟パイちゃん💟

仲良し🐶💝🐶ポコちゃんとカットコースでご来店して下さいました✄✨

お手入れ中はマイペースで🚿ほのぼのしました💗

全体的にスッキリカット✄でイメチェンされました🐶💕

ショートのパイちゃんも素敵です💝

お家🏘でポコちゃんと🐶💝🐶ゆっくり休んで下さいねッ💗

 

ダックスの💙ポコちゃん💙

今日もパイちゃんと元気いっぱいで来店してくれたポコちゃん😊

シャンプーとカットでスッキリしましたね

今日は、いつもより短めカットでした‼️

お写真撮影では、首を傾げたりポーズをとってくれました😄

終始ニコニコで可愛いポコちゃんでした💕

ポコちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

プードルの💛ソラちゃん💛

今日もとっても頑張ってくれたソラちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、終始ニッコリ笑顔いただきました😄

笑顔がとっても可愛いソラちゃんでした💕

今日も疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ソラちゃんお疲れさまでした🌟

 

ミックスの🧡もんちゃん🧡

少し怖がりさんのもんちゃん☺️

2回目のご来店でしたがだんだんトリミングにもお店にも慣れてきてくれたようでした‼️

シャンプーしてフワフワ、サラサラヘアーになりましたね

抜け毛もたくさん抜けました‼️

今日は、疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

もんちゃんお疲れさまでした🌟

 

シーズーの❤️まりもちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です😆✨

いつもは炭酸マイクロバブルのお風呂ですが、今日は3月からの新オプションの炭酸シャンプーとバブルバスをつけて頂きました🛁💕

ぶくぶくと炭酸の細かい泡とモコモコの泡で洗い上げさらにふわふわふわになりました🥰

まりもちゃんお疲れ様でした💗

 

チワワの🧡ミシェルちゃん🧡

シャンプーコースでの御来店です🌟🛁

今日も炭酸マイクロバブルをつけて頂き、お風呂でゆっくりとリラックスタイムを過ごしてくれていました☺️✨

楽しそうにしっぽを振りながらお手入れを受けてくれて、他のスタッフにもかまって!とアピールを沢山されていました💗

ミシェルちゃんお疲れ様でした🌱

 

MIX💚ちょこちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です✂️💕

今日もお利口さんに頑張ってくれたちょこちゃん🐾お外を見るのが好きなようで、カット中はずっと眺めておられました🍀

全身はさみでさらさらになりましたね🌟お写真を撮るのもとっても上手でニコニコ笑顔をみせてくれました

ちょこちゃんお疲れ様でした💗

 

ミックスの🌱らおくん🌱

シャンプーカットコースで初めてお店に来てくれたらおくん少し緊張しておられる様子でしたが最後までお利口さんに頑張ってくれましたよ!🥰

とてもふわふわになり可愛い姿になりました!

お写真も上手に撮らせてくれましたよ!💕

らおくん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね!

 

プードルの🌼シェリーちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったシェリーちゃん今日も元気よくお店に来てくれたシェリーちゃんは、ハーブパックと炭酸シャンプー&バブルバスをしましたよ!🥰

とてもふわふわになりスタッフから可愛いと言って貰え嬉しそうでしたよ😊💕

シェリーちゃん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分