未分類

2022.03.04

💙3月4日のお客様💙

こんばんは!

昨日はひな祭りでしたね🎎雛人形飾らな〜と思いつつ、1日にようやく飾りました〜🌸

ひな人形は33にはしまわないと、婚期が遅れるというジンクスがありますよね👰‍♀️

それが1日ごとに1年遅れるそうです!

そう聞くと1日の重みを感じますが、本当はお天気の良い乾燥した日にしまうのが良いそうですよ✨😊今日はお天気も良さそうなので、しまうには良い日かもしれませんね😌

このジンクスも、きちんと物をしまえる子になるようにという意味が込められているそうです!行事には、色々な意味があるので由来を知ると面白いですね🎎

それでは今日来てくれたワンちゃんを

ご紹介します♪

 

 

プードルのナナちゃん❤️

明日はシャンプーだよーとママに言われてから、ずっと緊張されていたというナナちゃん☺️お店についてからが、1番の緊張されているみたいでしたが、最後までお利口さんに

頑張ってくれました😊✨

カットはお耳や足をふんわりしています♪

お手入れ中、ちょうど別のワンちゃんの飼い主様がお迎えに来られて、綺麗やね〜と褒められちゃいましたねニコニコで嬉しそうなナナちゃんでした❤️

 

 

柴犬のゴボテンちゃん🌟

今日は初めて来てくれたゴボテンちゃん♪

あのゴボテンを思い出しちゃう毛色で、

ピッタリなお名前がとっても可愛いです😘

今回は初めてのご来店なので、お店に来てくれた時から緊張が伝わってきました😳

お手入れ中も、ドキドキでしたが苦手な事も一生懸命最後まで頑張ってくれました!!お家では出来なかった、歯磨きもお店では磨くことができました

少しずつ色々なことに慣れていきましょうね💕

 

チワワのティノくん🍀

今日はカットに来てくれたティノちゃん

伸びた毛を、短くなりすぎないように

全身揃えてくれました☺️ピョンピョン出ていた毛がなくなるだけで、スッキリしました😆

カット中は、尻尾やお尻を振りながら頑張ってくれる姿がとても可愛かったですよ💞

お写真を撮り終わったころ、タイミング

よくお父さんがお迎えに来てくださいました💙お父さんにすぐに会えてティノちゃんも嬉しそうでした♪

 

マルチーズの🌱ロイくん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださったロイくん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていたロイくん🥰

大好きなバブルバスにはいりとてもリラックスしておられましたよ!🛁*。ふわふわになりとても可愛くなりましたね!💕

ロイくん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの🌼ニーナちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったニーナちゃん少し緊張しておられる様子のニーナちゃんでしたが最後まで頑張ってくれましたよ!🥰

トリミング後のお写真では、可愛い笑顔をみせてくれました!😊💕

ニーナちゃん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

ダックスの🌱すけきよくん🌱

シャンプーコースと部分カットでご来店くださったすけきよくん

今日も元気にお店に来てくれたすけきよくんは、炭酸シャンプーでとてもサラサラになりましたよ!🥰炭酸シャンプー中とても気持ちよかったのかウトウトしておられとても可愛かったです💕

すけきよくん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

トイプードルの❤️ななちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です😆✨

お久しぶりに御来店してくれました💗全身6ミリでスッキリと短くなりましたね🐾

炭酸シャンプーも試して頂き、気持ちよさそうな表情をしながらお手入れを受けてくれていました🛁💕

ななちゃんお疲れ様でした🍀お家でゆっくり休んでください🤍

 

MIX💙ギンちゃん💙

今日もいつものカートにのってだいすきなお父さんと一緒に御来店してくれました🐾✨

いつもは全身バリカンで短くスッキリしていましたが、今日は体は揃えるくらいにカット✂️

ふわふわで防寒対策もバッチリですね👌🏻💗

お利口さんに頑張ってくれてありがとう🍀

ギンちゃんお疲れ様でした🥰

 

ダックスの💗かのんちゃん💗

シャンプーコースでの御来店です🛁💕

今日も元気いっぱいに御来店してくれたかのんちゃん☺️いつもごろんとしながらお手入れを受けてくれています💗

しっぽをふりふりしながら楽しそうにしてくれていて可愛かったです🍀

かのんちゃんお疲れ様でした✨🐾

 

本日もありがとうございました☀️

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分