未分類

2022.02.25

♥️2月25日のお客様♥️

こんばんは

昨日お休みだったので近くの韓国料理屋さんに行ってきました🇰🇷✨

食べたのはラーメンとトッポッキが合わさった、ラッポッキです😆🍜

オリジナル、辛い味、ジャージャー麺風と3種類から選べて私はオリジナルにしました☺️

辛い食べ物は好きでよく食べますが、オリジナルでも少し辛くて美味しかったです🤍

 

🐾それでは本日のお客様のご紹介です🐾

 

シーズーの🌱らんまるくん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださったらんまるくん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていたらんまるくんは、とても甘えたさんで可愛かったですよ🥰

そんな癒し担当のらんまるくんは、お写真も可愛く撮らせてくれましたよ💕らんまるくんありがとう😊おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

ミックスの🌱りょうくん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださったりょうくん来店時は、とてももふもふでしたが全身2mmでとてもスッキリとしたスタイルになりましたよ!🥰

ふわふわなりょうくんもスッキリしたりょうくんもどちらも可愛かったですよ💕

抱っこをする時にはゴロンと寝転がっておられ可愛かったです😊💕

りょうくん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

シュナウザーの🌼Klaraちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったKlaraちゃん

今日も最後までとてもお利口さんに頑張ってくれていたKlaraちゃんは、上手にお写真を撮らせてくれましたよ🥰

モデルさんのようにカメラ目線でとても可愛かったです💕終わったあとは『抱っこ』と手でちょんちょんと合図をしておられとても可愛かったです😊Klaraちゃん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

トイプードルの❤️月ちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です☺️🐾

今日も元気いっぱいの空ちゃんと一緒に楽しくお手入れを受けてくれていましたよ😆

お肌が荒れ気味なので、炭酸マイクロバブルのお風呂でゆっくりと汚れも落として綺麗になりました🛁💕

月ちゃんお疲れ様でしたお家でゆっくり休んでください💗

🌟ジャックラッセルテリアの空ちゃん🌟

仲良し🐶💕月ちゃんと今日はお揃いでマイクロバブルバスのオプションでシャンプーコース🚿✨をして下さいました👏

ゆっくり暖まれて🛀良かったですねッ💝

とってもお利口さんで💮抜毛もスッキリ取れてサッパリされましたねッ⤴️⤴️⤴️

🌼月ちゃんお疲れ様でした🌼

MIX🤍つむぎちゃん🤍

シャンプーコースでの御来店です🛁✨

お母さんの肩に乗って可愛く御来店してくれました🥰

今日もとってもお利口さんだったつむぎちゃん☺️シャンプーをしてさらさらツヤツヤになりましたね🐾

お写真もにっこりと笑ってくれて素敵なお写真が撮れました🍀

つむぎちゃんお疲れ様でした💗

 

ペキニーズの💚カールちゃん💚

シャンプーコースでの御来店です🛁🐾

今日も元気いっぱいのカールちゃんに会えて嬉しかったです🥰

お顔を近くに近づけてずっと見つめてきてくれるカールちゃんがとっても可愛かったですよ😆💕

今日もお疲れ様でした🍀お家でゆっくり休んでください🐾

💗柴犬のコロちゃん💗

当店2回目のご来店のコロちゃん🐶💖

物怖じせず凛とした🌟とっても賢くお利口さんな

コロちゃん💟

抜毛がスッキリ取れて🐶一回りスマートになられました🤩

サッパリして良かったですね🥰

ニコニコ笑顔のお写真📸✨頂きました💝

🎀柴犬の大福ちゃん🎀

お初🐶💕ご来店の大福ちゃん💗

トリミングも初めてなので💆しばらくママさんが心配そうで見守って居て下さいました💖

きっと不安だったのによく頑張って下さいました💮

スタッフみんなで✨大福ちゃんの安らぐお店にしますので🐶💕末永く仲良く💕して下さいねッ🥰

今日はお疲れ様でした🐶✨

❤️本日も沢山のファミリーさんのご来店🐶💕誠にありがとうございました❤️

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分