Can&Leeの日常

2022.02.22

❤️2月22日のお客様❤️

こんにちは!

2月も後半になりましたね👀

今月は短いのであっという間に3月へ突入する勢いです😅

来月は暖かくなっているといいのですが、まだまだ寒い日が続いていますね💦

暖かくなると愛犬と外に出かけてお散歩を楽しんだり日光浴を楽しんだり出来るのでストレス発散も出来ます✨

外出もなかなか出来ず、寒くて縮こまってばかりいるので、ちょっぴりストレスが溜まっている今日このごろ…。早く春が来てほしいものです😭

来月は愛犬の誕生日も控えているので楽しいひと月になればいいなと今から色々考えています😁✨

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です!

 

 

ラブラドゥードルの💚ぱるちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です✨😆

今日も元気いっぱいに御来店してくれました❤️

全身10ミリで短くスッキリとしましたね🥰

お顔は少しそろえる程度でカットさせて頂きました🐾

お利口さんに頑張ってくれてお写真も可愛く撮れましたよ☺️

ぱるちゃんお疲れ様でした🌱

 

MIX🤍こむぎちゃん🤍

シャンプーカットコースでの御来店です🍀

こてつちゃんと仲良く御来店してくれました🥰

今日はいつもより少し長めに残してカットしましたふわふわさが気持ちよくて思わずなでなでしてしまいました😆💕

こむぎちゃんお疲れ様でした☀️お家でゆっくり休んでください🐾

 

ミックスの💚こてつちゃん💚

最近ちょっと毛質が変わってきたというこてつちゃん👀✨

柔らかな毛が増えてきてふわふわスタイルを目指して伸ばしていく予定です🥰

とってもごきげんな様子でペロペロしてくれたり甘えてくれていましたね💕

今日は炭酸バブルバスも入ったので一層ふわふわさらさらになりましたよ〜⭐

 

ダックスの💙磨呂ちゃん💙

イケメンダックスの磨呂ちゃんはシャンプーカットですっきりさっぱりの全身カット✨

お手入れ中はクールですが、お母様とお姉様の姿が見えると尻尾をブンブン振って喜ぶ姿がとってもキュートなんですよ🥰

ちぎれんばかりの尻尾が可愛くて、クールと可愛いのギャップにみんなほんわか癒やされちゃいました💕

また来月も元気なご来店を楽しみにお待ちしていますね❣️

 

プードルの❤️サシャちゃん❤️

今日も元気いっぱいスライディングの勢いで挨拶に来てくれたサシャちゃん🎶

小さい頃から通ってくださっているのでスタッフともすっかり知った仲ですね🥰

今日はお耳の長さをバッサリ短くしてまあるくカットしましたよ✨

ガラッと印象が変わってとっても可愛くなりましたね💕

アロマバスでお花の香がふわっと香る素敵女子に変身してくれて今日もご機嫌さんでしたね🎶

 

本日も元気いっぱいのご来店有り難うございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分