Can&Leeの日常

2022.02.04

❤️2月4日のお客様❤️

こんばんは!

昨日は節分でしたね👹

我が家では豆まきの代わりに新聞紙を丸めて、豆まきをしました😁新聞紙を広げられてしまい、豆まきにはなりませんでしたが😂

気分を楽しめました♪

夜には恵方巻きを食べました♪しかも今年は

2日、3日と2日連続でした🤭

1日目はスーパーのスタンダードなもので

2日目ははま寿司の海鮮巻きでした!

クリスマスみたいに2日も楽しめてラッキー節分となりました😄

では本日ご来店くださったワンちゃんのご紹介です!

 

プードルファミリー✨

パフェちゃん❤️

今日はご来店の時は眠ったままでご来店でした❤️起きたら、お家じゃなかったけど

今日はシャンプーか〜と、すぐに理解してくれているご様子でした😁🌟

お手入れは、まだ寒いのでいつもよりも

気持ちカットされましたよ♪普段よりも

ふんわりした感じが可愛いですね😍💕

カットの時も、目を瞑っていることが多かったのですが、お写真の時には目を開けて

しっかりカメラ目線をしてくれたパフェちゃんでした🍀😊

 

レイトちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です✂️💕

シニア犬のレイトちゃん🐾ころんと寝転びながらですがお手入れを頑張って受けてくれました☺️✨ふわふわになってさらに可愛くなりましたね🥰お体もお顔も過ごしやすいようにスッキリしました🌱

お家てゆっくり休んでください🤍レイトちゃんお疲れ様でした💕

 

 

チワワのきなこちゃん💛

シャンプーに来てくれたきなこちゃん❤️

今日は寒さ対策をしながらも、可愛いワンピースで来てくれました🥰🌷

お店に来る前は、今日はシャンプー❤️

ソワソワしてくれていたそうです😆✨

私もきなちゃんに会えるーと思って楽しみにしていましたよー😁💕

お風呂は、大好きなアロマバスに♪

香りは久しぶりにラベンダーにしてみました💐気持ちよさそうに、ゆーっくり浸かってくれていました🍀

今日はお話好きな子が多かったので、きなちゃんも負けじとお話されていました☺️しっぽを振りながら楽しそうにされている様子が

とってもかわいかったです🌟

今晩はゆっくり休んでくださいね!

 

 

仲良しファミリー❤️

チワワのてぃんちゃん✨

今日もシャンプーに来てくれました

挨拶すると、嬉しそうにニコっと笑ってくれる可愛いてぃんちゃん💕

今日もマイクロバブルに入ってくれて、

お体がポカポカになりましたね♪気持ち良さそうなのが、表情からも伝わってきますね😆お風呂の後は、お尻の毛をカットして

スッキリさんに🍀汚れもつきにくくなって、過ごしやすくなりましたね💛

お写真の時には、お顔を斜めにして決め顔をしてくれました🥰

 

マルチーズの🧡ちゅらちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です☺️🌱

真っ白のふわふわさんになってさらに可愛くなりました😆💗

炭酸マイクロバブルのお風呂も入って気持ちよさそうな表情にこちらも癒されました🛁✨

今日もお利口さんに頑張ってくれてありがとう☀️ちゅらちゃんお疲れ様でした❣️

 

ダックスファミリー✨

フランちゃん❤️

今日ははじめてのご来店だったフランちゃん💕人懐っこい性格はお姉ちゃんのエイミーちゃんにそっくりです😆🌟

お風呂の時には、エイミーちゃんが心配そうにのぞいてくれていました😁

フランちゃんもお姉ちゃん隣にいたんだ!!と嬉しそうにお顔をくっつけておられましたよ😊❤️

お風呂の後は、全身カットでスッキリ

カットもお姉ちゃんとお揃いのスタイルです😁🌟

今日はお疲れだと思いますので、お家でゆっくり休んでくださいね🍀

 

❤️エイミーちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🥰💕

今日は新しく家族になった妹のフランちゃんと一緒に御来店してくれました☺️

お姉ちゃんらしくお利口さんに頑張ってくれましたよ🐾本当に仲良しさんでお風呂でもお互い覗き込みながらフランちゃんが頑張ってるか見守ってくれていました😂💗

エイミーちゃんお疲れ様でした

 

マルチーズの🌱ロイくん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださったロイくん今日も元気いっぱいでお店に来てくれたロイくんは、大好きなバブルバスでとても気持ちよさそうにしておられましたよ!🛁*💕

トリミング後のお写真では、可愛い姿を沢山見せてくれました🥰

ロイくん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

ダックスの💚ちゃっくちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です🛁🐾

今日も元気いっぱいにろっぷちゃんとちゃっくちゃんで仲良く御来店してくれました😆✨

今日は沢山お友達がいたので、遊びたそうにしっぽをフリフリしておられました💗

うるツヤコースで綺麗にツヤツヤになりました

ちゃっくちゃんお疲れ様でした☺️

 

ダックスの💙ろっぷちゃん💙

ちゃっくちゃんとリードをグイグイ引っ張りながらご来店くださったろっぷちゃん❣️

今日も大好きなお風呂でリラックスして、泡パックでしっとり保湿、つやつやな毛並みになりました🥰

子犬ちゃんのころから通ってくださっているのでお店にもスタッフにも慣れてくれていて終始楽しそうに尻尾をフリフリしながらお手入れをさせてくれるんですよ💕

今日もたくさん元気をもらっちゃいました😁✨

 

マルチーズの❤️はなちゃん❤️

長いお耳とフレアなボトムスタイルがお洒落なはなちゃん🎶

お店の近くまで来るとなんだかそわそわして待ち切れないご様子なんだとか✨

とっても楽しみにしてくれていたようで、キャリーバッグから出ると店内を勢いよく走り回って大はしゃぎでしたね❣️

お手入れもとってもお利口さんに協力してくれて、写真撮影ではブースに置いてあるダミークッキーに興味津々でしたよ〜😍

 

キャバリアの🧡ロクちゃん🧡

お父様とるんるんでご来店くださったロクちゃん✨

今日は待ちに待ったシャンプーデーでしたね😆

いつもお散歩途中に挨拶に来てくれて、「今日シャンプ〜👀❓」とトリミング室に向かおうとしてくれたり、シャンプーの日を楽しみにしてくれているロクちゃん🎶

今日もいっぱいナデナデしながら楽しくお手入れをさせてくれました❣️

お帰りも大好きなお父様とご機嫌にお散歩をしながらお帰りでしたよ💕

 

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました🎶

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分