Can&Leeの日常

2022.02.02

❤️2月2日のお客さま❤️

こんばんは!

先日誕生日だったお祝いにと、友人が

好きなアイドルのチョコプレートを作ってくれました🤣❤️お顔もポーズもいい感じで

食べるのが勿体無かったです😋

最近は、推しアイドルの誕生日祝いを

する方が多くて、アイドルのチョコプレートの依頼が多いそうです😁ホテルを予約して

ケーキにチョコにDVD鑑賞をしながらお祝いなんて方もいらっしゃったそうですよ♪

好きな所を語り合いながら、パーティなんて

楽しそうですよね〜😚🌟

話はそれましたが、今年も楽しいスタートが切れました!頑張っていきたいと思います

それでは今日のワンちゃんのご紹介です♪

 

 

シュナウザーの❤️ノエルちゃん❤️

今日もとってもお利口さんなノエルちゃん😊

うるつやコースで今日もサラサラヘアーになりましたね✨

炭酸マイクロバブルでお風呂に浸かって体も温まってとっても気持ち良さそうにされていました🛁

バブル中のお写真でもニッコリ笑顔で気持ちいいのが伝わってきますね☺️

ブースでのお写真撮影では、今日もうるうるお目目可愛くポーズをとってくれました💕

今日も可愛いノエルちゃんでした😍💕

ノエルちゃんお疲れさまでした🌟

 

 

プードルのメルちゃん❤️

今日もよく頑張ってくれたメルちゃん❤️

今回はいつもより少し短くカットして

スッキリしてくれましたよ♪

お風呂の時には、もこもこの泡に包まれて

気持ちよさそうでしたよ🌟

ドライヤーが終わった頃には毛のボリュームも倍になり、ご来店時よりもさらに羊っぽくなっていて、とっても可愛かったです🐑💕

お写真の時には上手に目線をくれましたね😍

今日もお手入れお疲れ様でした💙

 

 

チワワのルナちゃん🌷

今日は一人で来てくれたルナちゃん🌟

ご来店時は不安そうにも見えましたが

お手入れが始まると、いつものルナちゃんでした🍀😚

まずは大好きなお風呂に入って、しっかり暖まれましたね😊💕おふろのあとは、お尻の

カットもして可愛いお尻になりましたよ😍

しっぽもサラサラになって、今日も美人さんになりました✨

ルナちゃんおつかれさまでした♪

明日はマロンちゃンのご来店お待ちしておりますね❤️

 

ダックスの💛レクちゃん💛

今日もとっても元気ボーイのレクちゃん😊

たくさんおしゃべりしてくれました‼️

シャンプーカットで今日もとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、ニッコニコな笑顔いただきありがとうございます😄

レクちゃんの笑顔を見てるとこちらも笑顔になりますね💕

今日も可愛いレクちゃんでした😍

レクちゃんお疲れさまでした🌟

 

マルチーズの🧡ゆめちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です✂️🐾

苦手な事もありましたが少しずつ慣れるようにゆっくりとゆめちゃんのペースで頑張ってくれていましたよ🥰よく頑張りました👏🏻✨

お体と耳は5ミリでお顔も短めにスッキリとカットしました❣️

ゆめちゃんお疲れ様でした🌱お家でゆっくり休んでください

 

シェルティの💙シィエルちゃん💙

シャンプーコースでの御来店です🛁💕

早めに御来店してくれたので始まるまで少し待っていてもらいましたが、自分からお風呂場まで行って準備万端なシィエルちゃんでした🥰

シャンプーをしてさらにふわふわになって綺麗でした😆🐾

シィエルちゃんお疲れ様でした☀️

 

チワワの💗蒼ちゃん💗

シャンプーコースでの御来店です😆🛁

今日もとっても可愛い蒼ちゃんに癒されました🍀お手入れもお利口さんに受けてくれていましたよ☺️✨

お尻としっぽも短くカットしてお顔周りも少し整えました🥰スッキリ綺麗になりましたね🐾

蒼ちゃんお疲れ様でした🌱お家でゆっくり休んでください🤍

 

ダックスの🌱蘭丸くん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださった蘭丸くん今日も元気よくお店に来てくれた蘭丸くんは、バブルバスに入りましたよ!🛁*

お風呂が大好きなようでとても気持ちよさそうにしておられましたよ!🥰

お写真では、上手にカメラ目線をしてくれました!蘭丸くんありがとう😊おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの🌱ケビンくん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださったケビンくん

今日は、ハーブパックとバブルバスをしましたよ!とてもふわふわになりかわいくなりました!🥰お顔は、目指しているカットに少しずつですが近づいてきていましたよ!💕

ケビンくんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

ダックスの🌱ライトくん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださったライトくん今日も全身3mmでスッキリとしたスタイルになりましたよ!😊

爪切りが少し苦手だったライトくんですが、最後まで頑張ってくれましたよ!🥰

お写真の時には甘えたさんなライトくんがとても可愛かったです💕

ライトくんお疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分