Can&Leeの日常

2022.01.25

🇯🇵1月25日のお客様🇯🇵

 

こんばんは!🌟

 

いつも仕事が終わって家に帰るとおばあちゃんが夜ご飯を作ってくれているのですが、最近何故か鍋ばかりで毎日色んな種類の鍋を食べています😂

 

キムチ鍋、寄せ鍋など普通の鍋もありますが、1番美味しかったのはレモン鍋でした!!

レモンの酸味が醤油ベースのお出汁によくあっていてとても美味しかったですよ🍋🥰

 

最近は、帰る時に今日は何のお鍋かなぁ?と考えながら帰っています😂

 

皆さんは何鍋が好きですか?変わったお鍋があれば教えてくださいね😊

 

🐾それでは、本日のお客様の紹介です🐾

 

プードルの🌼ティアラちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったティアラちゃん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていたティアラちゃん🥰

トリミング途中に甘えてくれるティアラちゃんがとても可愛く癒されていました💕

お写真では、可愛いニコニコ笑顔で撮らせてくれましたよ!ティアラちゃんありがとう😊

おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

ダックスの🎈ルークスくん🎈

シャンプーコースでご来店くださったルークスくん今日も元気いっぱいだったルークスくんは、シャンプー中とても気持ちよさそうにしておられとても可愛かったです🛁*💕

お風呂が大好きなルークスくんでしたよ!🥰

最後までとてもお利口さんに頑張ってくれました!ルークスくんお疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

ダックスの🤍アモールちゃん🤍

今日もみんなで仲良く、アモールちゃんはお母さんに抱っこされて御来店してくれました😆💕

いつも通りお利口さんにしてくれて、テーブルの上でもお風呂でもゴロンと寝転んだり伏せをしたりとアモールちゃんのペースで頑張ってくれました🛁🐾

アモールちゃんお疲れ様でした😊💗

 

ダックスの❤️ボヌールちゃん❤️

とっても美人さんなボヌールちゃんはシャンプーコースでした🎶とってもお喋りが上手でお手入れも楽しみながら協力してくれるんですよ❣️

同じお家のルークスちゃんと気が合うのかルークスちゃんとのお話はいつも弾んでいてとっても楽しそうです😆

二人の間でどんな会話がされているのか気になります🥰

今日もさらさら美毛になってお写真も撮れました👍🎶

 

キャバリアの💙ルパンちゃん💙

常連さんのルパンちゃんはスタッフともとっても仲良し🎶

今日もお手入れ中に目が合うと“いつもありがとう😊”と言ってくれるようにペロッと舐めてくれて、とっても幸せな気持ちになりました💕

シャンプーと部分カットでスッキリサッパリして男前になったね〜と話しかけると尻尾をフリフリしながら応えてくれましたよ〜🥰

 

ダックスの🧡磨呂ちゃん🧡

イケメンダックスな磨呂ちゃんはスッキリ全身カットコース🎶

スッキリ短くても素敵な毛の艶は衰えません😆✨光を浴びてツヤツヤに輝く毛並みに惚れ惚れしながらいつもお手入れをさせていただくんですよ〜💕

お母様一筋なところや、褒めると照れてそっぽを向いちゃうところもとっても魅力的な磨呂ちゃん🎶

今日も素敵にイケメンさんでした😍

 

プードルの⭐ココちゃん⭐

12月にカットをしてくれたココちゃん🌟今日はシャンプーコースでご来店くださいました🎶

シャンプーでふわっふわになりましたね😆✨

お父様が大好きなココちゃんはお手入れ中も“お父さんいるかなぁ〜👀”とキョロキョロ外を眺めながら探しておられるんですよ😊

お父様への愛がたっぷり感じるお手入れタイムもお利口さんに頑張ってくれました💕

今頃はお父様に甘えながらぐっすり休んでいるころかな🥰

 

プードルの🌱コタローくん🌱

ホテルにお泊まり中のコタローくんお部屋では、相方のコマリちゃんといつも仲良くしておられますよ!😊

今日のトリミングでは、とてもお利口さんに頑張ってくれていました!👏🏻✨

ふわふわになり、お顔もスッキリしてとても可愛くなりましたね!🥰

コタローくんお疲れ様でした!

 

トイプードルの💗コマリちゃん💗

お泊まりをしてくれているコマリちゃんとコタローくん☺️🐾

明日お帰りなので今日はシャンプーカットコースで綺麗になりました🛁✨

お利口さんに頑張ってくれて、名前を呼ぶとくりくりのおめめで見つめてけれました👀💕

明日を楽しみにしながら今日はお部屋でゆっくり休んでね💗

 

トイプードルの🧡ノアちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です😍💗

元気いっぱいで人懐っこいノアちゃん🥰今日も可愛かったです☺️✨

「ノアちゃん!」とお名前を呼ぶと耳をぴょんとしながら反応してくれます🐾

お利口さんに頑張ってくれました💪🏻ノアちゃんお疲れ様でした🌱

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました💕

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分