Can&Leeの日常

2022.01.04

🇯🇵1月4日のお客様🇯🇵

こんにちは!!

三が日が過ぎ1日があっという間に過ぎていっていますね🍂🍂

私はお正月に伏見稲荷大社に行ってきました

初めて行ったので記念に頂上まで登り山の空気を堪能しました😁😁

自然はやっぱり綺麗ですし心地よいですね🌳

そしてそして🌟飼っているワンちゃんへお正月は大イベントなのでおせち料理をあげました🤤🤤

すごい食べっぷりで満足そうでした😂💗

 

 

 

それでは本日のワンちゃんの紹介です🐶

 

バーニーズのナナちゃん💖💖

ナナちゃんの今日の様子は、お店に入ってきたと同時でスタッフに挨拶しに来てくれました🥰

元気が良く、ずっと楽しそうにしてはりました🌟

ナナちゃん尻尾振り振りして手をかけてくれたり、身体を寄せてくれたり癒されました😍

ゆっくり休んでください🏡

ありがとうございました!

 

 

マルチーズの🌼かんなちゃん🌼

今日までお泊まりをしてくれていたかんなちゃん今日は、シャンプーカットコースでとても綺麗になりましたよ!🥰

最後までお利口さんに頑張ってくれたかんなちゃんは、トリミング後のお写真の時にウトウトしておられとても可愛かったです💕

お迎えが来られるまでお部屋でスヤスヤ寝ておられましたよ😴そんなかんなちゃん、今月がお誕生日だということでバースデーフォトも撮りましたよ!🥳

かんなちゃん、お誕生日おめでとうございます🎉かんなちゃんにとって良い1年になりますように✨

 

ミックスの🌼空ちゃん🌼

シャンプーコースでご来店くださった空ちゃん初めは少し緊張しておられる様子でしたが最後までお利口さんに頑張ってくれましたよ!🥰

今日は、ハブルバスもしたのでとてもサラサラになりましたよ!🛁*

空ちゃん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

シーズーの🧡オリーブちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です😍💕

今日もお利口さんに頑張ってくれたオリーブちゃん🥰全身5ミリで過ごしやすくスッキリカット致しました💗

お写真も可愛くお座りをしてカメラ目線できめくれましたよ☀️

オリーブちゃんお疲れ様でした❣️

 

トイプードルの❤️ベルちゃん❤️

今日からお泊まりをしてくれているベルちゃん🥰💗お帰りの前にシャンプーカットをしてふわふわに可愛くなりました❣️

とってもお利口さんに頑張ってくれました🍀

明日のお迎えを楽しみにしながら今日はお部屋でゆっくり休んでね☺️

ベルちゃんお疲れ様でした

 

チワワの❤️ハートちゃん❤️


今日までお泊まりに来てくれていたハートちゃん✨
お帰りを前にシャンプーコースでさらさら復活🌟
ちょっぴり人見知りさんですが、
慣れると尻尾をふりふりしながらご挨拶してくれるとっても可愛い女の子です😆
お泊りもとってもお利口さんに出来ていたので今頃はお父様にたくさん褒めてもらっているころかな💕

 

パピヨンの💙くりんちゃん💙


レジ前にある宅上カレンダーでお馴染みのくりんちゃん✨今年も新しいカレンダーをくださって早速設置させていただいておりますよ🥰
新年最初のお手入れだったくりんちゃん❣️今日も真っ白ふわふわになってご機嫌さんに撮影にも応えてくれました🌟
またたくさん来年用にもお写真を撮りましょうね💕
大好きなお風呂でほっこりリラックスもできたくりんちゃんでした😊

シュナウザーの🧡フィービーちゃん🧡


初めましてのフィービーちゃんはファーストトリミングでした👀✨
色んなことが初めてばかりなのでゆっくりじっくり慣れつつのお手入れ🌟
ちょっぴり緊張されてはいましたが
とってもお利口さんでしたね🎶
これからもっとたくさんお会いする機会があると思うのでお店のスタッフたちとももっと仲良くなりましょうね💕

 

プードルの⭐ゆずちゃん⭐


元気いっぱいご来店くださるとスタッフみんなに挨拶をしてくれる礼儀正しいゆずちゃん🥰
今日もとっても楽しそうにお手入れをさせてくれて、みんなに元気を分けてくれましたね✨
お気に入りのハーブパックでは見つめてくれる表情が可愛くて思わず連写しちゃいました😁
お迎えはお姉さまが来てくださってさらに大喜びなゆずちゃんでした😍

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分