Can&Leeの日常

2021.12.30

🇨🇦12月30日のお客様🇨🇦

こんにちは!

2021年も残すところあと1日になりますね!👀❗

皆さんはやり残したことなどないですか??

私は先日、お休みの日に約1年ぶりの友人親子に会ってきました!

前にあった時はよちよち歩きの子供ちゃんが、この1年で走り回ってよく喋るようになっていて、1年の変化に驚きました👀❗

そしてやっぱり“お母さん”ってすごいなぁとしみじみ。

まだまだ拙い話し方で私には聞き取れない言葉を難なく理解しちゃうんです👀✨

“くまさん🐻”かと思いきや“くるまさん🚙”だった、ってこともあったり😁

友人の通訳なしではまだまだ私には難易度が高かったですが、だんだん意思の疎通ができるようになってとっても楽しかったです🌟

次会う頃にはもっと仲良くなれるといいなぁと思いつつ、また次が楽しみになりましたよ🎶

 

 

さて、それでは残すところわずかとなりました本日のビンゴ大会番号の発表です🐕

今日の番号は大サービスで2つ発表〜✨

【46】【9】

でした❣️

あー、全然ビンゴにならないー!!という方、まだまだ諦めないでください✨

今回のビンゴは年明けにWチャンスがあるかもしれません💕

 

ではでは本日もファミリーさんをご紹介していきましょうー!

 

今日、明日はお写真のみのご紹介となってしまいますことをお許しください😅💦💦

 

プードルの🎈こてつくん🎈

 

ダックスの🌼きなこちゃん🌼

 

 

プードルの❤️チョコちゃん❤️

 

プードル🧡くるみちゃん🧡

 

 

チワワの💛ポアロちゃん

 

 

ノーリッチテリアの💚フックちゃん💚

💖ジャックラッセルテリアのラフちゃん💖

🌼ボストンテリアのマスターちゃん🌼

 

チワワファミリーさん✨

 

チワワの❤️杏子ちゃん❤️

🎀ロングコートチワワの伽音ちゃん🎀

🎀ロングコートチワワの小桃ちゃん🎀

💙ロングコートチワワの玖留弥ちゃん💙

💝トイプードルの華ちゃん💝

シュナウザーの🧡Klaraちゃん🧡

 

本日もたくさんのご来店、まことにありがとうございました💕

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分