未分類

2021.12.27

🇨🇦12月27日のお客様🇨🇦

こんばんは!

クリスマスが終わって2日経ち、街はすっかりお正月ムードですね🎍🌅

お店に入るとお正月の歌が流れていたりして、少しずつパーティ気分が抜け、せかせかしてした気分になりつつあります😅

年末といえば大掃除ですが、皆さんのお家ではされましたか?

我が家では、しなあかんな〜と言いながらも、普段の掃除のみでなにもしていません🙄

せめて換気扇くらいはしよう!とフィルターを買いましたが、棚の上に放置したままです🤣とりあえず換気扇掃除と、お風呂掃除と、

部屋の模様替えときっとお正月には間に合わないので、なんとなくでしていこうと思います😆

 

本日のビンゴの発表です‼️

本日の番号は『67』です😄

brushくんビンゴ選んでくれてありがとうございました💕

 

 

では今日のワンちゃんのご紹介です♪

 

しろもふブラザーズ♡

バイスくん✨

今日は、お久しぶりに2人で来てくれた

しろもふブラザーズ🐶

久しぶりに一緒のトリミングだからか(?)なんとなく嬉しそうに見えたバイスくん😊🍀よかったね〜💕

お手入れでは、今日もカットとお風呂に💙

今日は外は見ずにしっかり浸かって温まってくれました♨️😳寒さと一年の疲れは吹き飛んだかな?😌✨

お写真では、被り物は似合わないと言われているバイスくんですが、今日はサンタ帽子に挑戦!🎅めっちゃ似合ってて可愛いですよ〜🥰❤️❤️

 

ブランちゃん❤️

お店に着くと走って駆け寄ってくれた

ブランちゃん💕笑顔で来てくれただけでも

嬉しいのに走ってきてくれるなんて、さらに嬉しいです🥰❤️

お手入れでは、大好きなお風呂でほっこり🛀おうちでは、もっと長風呂だそうでお風呂

大好きなんだとか❤️確かにお兄ちゃんと変わらないくらい良い表情をされていました😘

ビィちゃんは、来てくれた時から綺麗だったんですがシャンプーが終わるとさらに綺麗に真っ白でもふもふになりました😚❤️

2人揃って、もふもふさんで可愛くなりました♪

 

プードルのムックリくん❤️

今日はシャンプーカットに来てくれた

ムッくん💙💙今日もカット前にはお散歩へお散歩の準備中もすごく嬉しそうで

早く早く〜!!とママさんを急かしてしまうほどでした帰ってくるころには、ニコニコが倍になっていましたよ😆😆寒くてもお散歩は楽しいですよね💕

20日には、お誕生日を迎えられたムッくん12歳おめでとうございます🎊😙

もう12歳なんて〜信じられません😳

12歳も元気に楽しく過ごしてくださいね😋

 

 

ポメラニアンの❤️ひめちゃん❤️

今日もお利口さんなひめちゃん😊

今日は、シャンプーカットコースでのご来店でした‼️

とってもスッキリしましたね

お写真撮影では、今日も可愛くポーズをとってくれました👏

今日も可愛いひめちゃんでした😍💕

ひめちゃんお疲れさまでした🌟

また、来年も元気なひめちゃんに会えるの楽しみにしております😄💕

 

ダックスの💗ケリーちゃん💗

シャンプーカットコースでのご来店のケリーちゃん😊

炭酸マイクロバブルでお風呂に浸かって温まっておられました🛁

とっても気持ちよさそうでした

今日もシャンプーとカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、可愛くカメラ目線いただきありがとうございます😄

今日も可愛いケリーちゃんでした💕

ケリーちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

パグのAPOちゃん🖤🖤

今日のAPOちゃんの様子はとても大人しく、苦手な作業もあったと思いますが最後まで頑張ってくれていました🌟🌟

シャンプー中眠そうにうっとりしていました💖その顔が可愛いかったです😊

今日もお利口さんで頑張ってくれていたと思います!

ゆっくり休んでください!

ありがとうございました!

 

MIXbrushちゃん🤍🤍

今日のbrushちゃんの様子はスタッフ皆んなに挨拶しにきてくれてトリミング中もずっと楽しそうにしていました🌟🌟

brushちゃんの元気さが私まで元気にしてくれていました😁

シャンプーしてスッキリしたね!!

今日もお利口さんで頑張ってくれていたと思います‼️

お家でゆっくり休んでください🏡

ありがとうございました!

 

プードルの🧡ココちゃん🧡

シャンプーカットコースでのご来店のココちゃん😊

今日もとってもスッキリしましたね

炭酸マイクロバブルもとっても気持ちよさそうにされていました🛁

お写真撮影では、ジーッとカメラを見つめてくれました💕

今日も可愛いココちゃんでした😍💕

トリミング後は、お迎えをとっても心待ちにされていました☺️

ココちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

ミックスの💛マルちゃん💛

今日も可愛いマルちゃん😊

シャンプーカットコースでのご来店でした‼️

今日は、いつもより少し長めで冬スタイルですね☺️

シャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、可愛いマルちゃんサンタさんに変です😄

とっても似合ってますね😍💕

今日も疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

マルちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの❤️ゆきちゃん❤️

ちょっぴり緊張しつつもとってもお利口さんにお手入れをさせてくれたゆきちゃん💕

ふわふわのオールシザー仕上げで抱きしめたくなるほわほわスタイルです😍

お写真撮影ではとってもいい笑顔で応えてくれてスタッフとも仲良くなれましたね🎶

今日はまだまだ寒いので暖かくして過ごしくださいねー!

 

プードルの🧡ラテちゃん🧡

とってもフレンドリーで元気いっぱいのラテちゃんは抱っこのおねだりをしてくれたり、とっても楽しくお手入れタイムを過ごしてくれました✨

お迎えに来てくださったお姉さまの肩の上まで登るのが好きなようで高いところからの眺めを楽しんでいましたね💕

まだまだ遊び足りないご様子だったのでお家でも遊んでもらっているころかな⭐

 

プードルの💙松ちゃん💙

お手入れをされながらニコニコ笑顔の可愛い松ちゃん🎶

ご来店のお客様からも「笑顔で見てくれてるー😍」と声があがるほど大人気でしたよ❣️

お写真撮影ではクールに決めてくれて“かわいい”も“カッコいい”も合わせ持つ松ちゃんにスタッフみんな脱帽です😆

大好きなお姉さまに抱っこのおねだりをしつつ元気いっぱいご帰宅な松ちゃんでした🌟

 

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました!

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分