Can&Leeの日常

2021.12.11

🇨🇦12月11日のお客様🇨🇦

こんばんわ🌝

12月にも入り少しずつクリスマスが近づいてきていますね!!

私はこの前スターバックスでダークモカチップフラペチーノの上に+80円でトッピング出来るサンタベアリスタチョコレートの可愛いクマを乗せてもらいました😊😊

とても美味しかったのでオススメです!!👍

さて、今日の数字の発表です!

 

今日のビンゴ数字は〜〜〜〜??

 

【01】

でした😆

パグの応為ちゃん🤍

今日のちゃんの様子は最初から最後までずっと元気が良く、顔を近づけたら舐めてくれたりとても可愛かったです💖💖

私まで元気をもらいました!!!!

苦手なこともあったと思うけどお利口さんに頑張っていたね😊😊

今日はゆっくり休んでね!!

おつかれさまでした🐾🐾

 

ダックスフンドのミラちゃん🖤🖤

ミラちゃんの今日の様子は初めての場所でいっぱい緊張してたと思うんですが、お利口さんで頑張ってくれていました😊😊

少しずつ慣れてきてくれて、尻尾をたまに振ってくれたり可愛い姿を見ることができました💖

今日はお疲れ様でした!!

ゆっくり休んでね!!!

 

プードルの🌟ケンタくん🌟

シャンプーコースでご来店くださったケンタくん今日も元気にお店に来てくれたケンタくんは、キャンペーン中の泡パックとコンディショナーをしましたよ!🥰

とてもふわふわになり可愛くなりましたね😍

とてもお利口さんによく頑張りました!

ケンタくん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

柴犬の🌼ごましおちゃん🌼

シャンプーコースでご来店くださったごましおちゃん2回目のご来店でまだ少し緊張しておられる様子でしたが最後までお利口さんに頑張ってくれましたよ!💕

お写真では、帽子がよく似合っていてとても可愛かったです🥰

ごましおちゃん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの🌼モカちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったモカちゃん前回からブーツカットを目指しているモカちゃんは、今日はブーツカットにだいぶ近づきとても似合っていて可愛かったですよ💕

お迎えには、相方のコナちゃんも一緒でとても嬉しそうで可愛かったです🥰

モカちゃんお疲れ様でした!🐾

 

MIX❤️むくちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です☺️💗

体は8ミリで足も短めのスッキリカットです☀️今日で3回目でしたがすっかり慣れてくれているようでしっぽをフリフリしながらご機嫌な様子でした🥰

お写真を撮るのも上手でモデルさんをしてくれていましたむくちゃんお疲れ様でした🍀 

 

トイプードルの🧡シェリーちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日もお利口さんに頑張ってくれたシェリーちゃん☺️💕キャンペーンもつけて頂いて、炭酸マイクロバブルとコンディショナーを致しました

お写真も可愛くサンタさんに変身してくれました❤️シェリーちゃんお疲れ様でした🍀

 

ダックスの💗マロンちゃん💗

シャンプーと部分カットでの御来店です🥰💕いつも通りお利口さんでテーブルの上でもお風呂でもごろんと寝転びながらお手入れを受けてくれる余裕ぶりでした☺️✨

炭酸マイクロバブルのお風呂ではポカポカと温まってくれてリラックスしてくれていましたよ🛁*

マロンちゃんお疲れ様でした🍀

チワワの🌼ルナちゃん🌼

シャンプーコースと部分カットでご来店くださったルナちゃん今日もバブルバスに入りとても綺麗になりましたよ😉✨

お写真では、可愛い笑顔を沢山見せてくれました!そんなるなちゃんの姿にとても癒されました🥰ルナちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの💙チョコちゃん💙


お久しぶりなチョコちゃんはふわっとすたいるのベアカット❣️
とっても優しいチョコちゃん🎶お手入れもとってもお利口さんでしたね😊
シャンプーをしてすっきり気持ちよかったのか、お風呂後はごきげんな様子でカットに臨んでくれました✨
今頃はお家に帰ってぐっすり寝ているところでしょうか🥰また来年もお会いできるのを楽しみにお待ちしています💕

 

チワワの❤️ミシェルちゃん❤️


満面の笑顔でお風呂に入ってくれたミシェルちゃん❣️とっても小さいながらも元気は誰にも負けないくらい明るくてフレンドリーな女の子🎶
すっきり抜け毛も抜けてサラサラツヤツヤな毛並みが復活しましたね🥰
お写真撮影もノリノリでグイグイ前にアピールに来てくれていましたよ💕

 

ミックスの🧡ジュエルちゃん🧡


サラサラで柔らかな毛並みがとっても気持ち良いジュエルちゃん✨
美毛の秘訣はお父さまとお母さまのたっぷりの愛情かな🥰
スタッフみんなにもとっても仲良くしてくれて、元気いっぱいお手入れにも協力してくれました😆💕
カモミールの香りに包まれて今日もリラックスバスタイムを満喫したあとは笑顔での撮影にも応じてくれましたよー😍

 

ゴールデンレトリバーの💙銀次郎ちゃん💙

今日も元気にご来店くださった銀次郎ちゃん💕

大好き〜と体全体でアピールしてくれるのでスタッフみんな全力で銀ちゃぁ〜ん😆と返すんですよ✨

大好きなお風呂ではニコニコしながらとっても気持ちよさそうにしてくれていましたね🎶

今月はもう一回お会いできるので次はバースデー写真も撮りましょうね😍

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分