Can&Leeの日常

2021.11.10

🇪🇸11月10日のお客様🇪🇸

こんにちは😆✨

もうすっかり秋模様ですね🎶

秋といえば食欲の秋です🐕

美味しいものがたくさん食べ頃になる季節ですね~🍴

我が家のわんこは若い頃は果物が嫌いだったのですが、シニアになってから【柿】に目覚めたらしく、秋になって柿を剥いていると跳んできます😁

剥く音だけでわかるのか、はたまた匂いなのか、隣の部屋に居てもなぜか気づいてダッシュしてくるんです👀

摘んでいる指ごと食べられそうになる勢いで好きみたいです😋

昔は絶対食べなかったのになぁ、と不思議に思いながらも、彼にとって秋の楽しみが増えて良かったなぁ🥰と思う今日このごろです✨

 

さて、それでは今日も元気にご来店くださったファミリーさんのご紹介です~🎶

 

 

 

 

 

チワワの💙ティノちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です☺️✨寒くなってきたのであまり短くはせずに揃えるくらいにカットさせて頂きました🤍

とってもお利口さんでしっぽをふりふりしながら抱っこのおねだりをしたりと甘えたさんな性格が可愛いティノちゃん😍💕

お父さんがお迎えにきた時も凄く嬉しそうでしたよ🍀ティノちゃんお疲れ様でした❣️

 

ポメラニアンの❤️サランちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🥰今日も元気いっぱいでお母さんを追いかけながらピョンピョンと飛んでおられました😍💕

炭酸マイクロバブルのお風呂にも入ってポカポカとリラックスタイムを楽しんでくれました🛁*。お写真を撮るのもお上手なので可愛いお写真が撮れましたね☺️

サランちゃんお疲れ様でした🤍

 

MIX💙チロルちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です😍今日も元気いっぱいに御来店してくれました☘️

体は全身3ミリで短くスッキリカットで、体に合わせてお顔も短くベアカットに致しました☺️しっぽをふってルンルンなチロルちゃんでしたよ

お写真も赤いネクタイが良く似合っていて素敵なお写真が撮れました❣️チロルちゃんお疲れ様でした🥰

 

トイマンチェスターテリアの❤️衣都ちゃん❤️

本日で2回目の御来店です☺️✨まだ少しドキドキしながらでしたが苦手な爪切りも衣都ちゃんのペースでゆっくりと頑張ってくれましたよ😌少しずつ慣れてくるといいですね🤍

他の作業ではしっぽをふってご機嫌な様子でした💕お写真を撮ったあともなでなですると頃んと寝転んでおられました🍀

衣都ちゃんお疲れ様でした❣️

 

ヨーキーの💗ココアちゃん💗

今日もとっても元気ガールなココアちゃん😊

トリミング中もシッポをフリフリご機嫌さんなココアちゃん💕

シャンプーカットで今日もスッキリですね

お写真撮影では、ハットがとっても似合っていました❣️

今日もとっても可愛いココアちゃんでした😍💕

今日は、疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ココアちゃんお疲れさまでした🌟

 

ダックスの💚ライトちゃん💚

今日も元気なライトちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、カメラをジーッと見つめてくれました💕

今日もとってもイケメンさんなライトちゃんでした😍💕

トリミング後は、お迎えをとっても心待ちにされていました☺️

ライトちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

プードルの🌼華ちゃん🌼

今日も元気ガールな華ちゃん😊

今日もシャンプーカットと炭酸マイクロバブルでとってもスッキリしましたね

トリミング中も元気いっぱいでした‼️

お写真撮影では、首を傾げてポーズをとってくれました💕

とっても可愛い華ちゃんでした😍💕

華ちゃん今日もお疲れさまでした🌟

また、来月華ちゃんに会えるのを楽しみにしています😉

 

シュナウザーの💙もりまるちゃん💙

寒くなってきたので体はもこもこ、足とお顔、お尻周りはお家でもお手入れがしやすいようにすっきり短くカットのもりまるちゃん🎶

シニアさんなので負担を少なく、短時間でのお手入れでした🐕

とってもお利口さんに頑張ってくれて、お写真もササッと撮ったのですが良いカメラ目線で応えてくれました😆

久しぶりのカットでスッキリしたね✨次は年が明けてからかな🐕また会えるのをお待ちしていますね~❗

 

ミックスの♥️こころちゃん♥️

今日も大好きなお母さまに抱っこしてもらってご来店のこころちゃん✨

ちょっぴり恥ずかしがり屋さんですが、とっても心優しい女の子なんですよ🎶

お手入れも慣れた様子で協力してくれて、お写真撮影もバッチリ😆

帽子とフリルがよく似合う!!とみんなからも大絶賛でしたね💕

今日は一段と寒くなっているので風邪を引かれないよう暖かくしてお休みくださいね🥰

 

キャバリアの🧡ロクちゃん🧡

今度ご実家に帰省されるそうで、帰る前にシャンプーでさらさらきれいに変身なロクちゃん✨

夕方のお散歩が気もそぞろになるくらいお店に来たくてそわそわされていたそうですよ👀💕

今日も楽しくお喋りをしながらのお手入れでロクちゃんも尻尾をフリフリしながら一緒に頑張ってくれましたね😆

帰りはお父様がお迎えに来てくださってるんるんでお散歩をしながらのご帰宅でした🎶

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分