Can&Leeの日常

2021.10.30

🇪🇬10月30日お客様🇪🇬

こんばんは!

今日は、とてもいいお天気でしたね!☀️

楽しくお散歩には行けましたか?😊

先日、お休みをいただいたのでお友達と『カワカフェ』というカフェに行ってきました!😊

キッシュが人気なお店らしく、ずっと気になっていたので行けて嬉しかったです💕

私は迷わずキッシュのセットを頼みました!大きさはとても大きくて味はとても美味しかったです😋セットだったので最後にはケーキもついていて最高でした👍🏻✨

他にもメニューがあったのでまた行きたいなぁと思ってます!

 

🌟それでは、本日のお客様の紹介です!🌟

 

パピヨンの🧡ポコくん🧡

シャンプーカットコースでご来店くださったポコくん今日も元気よくお店にきてくれたポコくんは、全身6mmでとてもスッキリしましたよ

お迎えが来られるまではお利口さんに待っておられ可愛かったですよ🥰

ポコくん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

 

パピヨンの❤️ペコちゃん❤️

お尻をふりふりしながら嬉しさをアピールしてくれるペコちゃん💕

今日もご機嫌さんにお手入れを開始です✨

とっても楽しそうにお手入れをさせてくれるので担当させていただくトリマーはみんなとってもハッピーになっちゃうんですよ😆✨

周りも元気にしてくれるペコちゃん👀🎶とっても素敵な女の子です🥰

 

 

シュナウザーの🧡Klaraちゃん🧡

お店に来てくれるととっても嬉しそうな表情になるねーとお母様が言ってくださって、Klaraちゃんもお店に来るのを楽しみにしてくれてるんだなぁ😆ととっても嬉しくなりました💕

今日のお手入れではお喋りをされている他のわんちゃんの声に耳を傾けてじーっと聞いておられましたよ✨

どんなことを聞いていたのか気になりますね😁Klaraちゃん、また今度こっそり教えて下さいね🎶

お帰りの際にはお母さまから美味しいおやつの差し入れをいただいちゃいました😆✨

Klaraちゃんママさん、本当にありがとうございます💕就業後にみんなで美味しく頂きました😋🍴

 

プードルの 💙もこきちちゃん💙

とっても小さいもこきちちゃんはスタッフともとっても仲良くしてくれて、お名前を呼ぶと尻尾をフリフリしながらくるくる回って喜んでくれるんですよ🥰

回り終わると“抱っこ💕”と甘えてくれるのがとっても可愛いんです😍

お家でもお手入れがしやすいようにスッキリサッパリカットして、お写真撮影では素敵な笑顔で応えてくれました🎶

 

シュナウザーの❤️はなちゃん❤️

今日はお父さま、お母さまと相棒のももちゃんも一緒にみんなでご来店くださいました✨

はなちゃんはお手入れのためにお店に残るのですが、帰っていく3人の姿を少し寂しそうに見送ったあとはお手入れもお利口さんに頑張ってくれましたよ🎶

ピョコっと立ったお耳と長いまつげがとっても可愛いスタイルではなちゃんによく似合っておられましたよー🥰

 

 

 

ミックスの🧡シエルくん🧡

シャンプーカットコースでご来店くださったシエルくん来店時はお兄さんと離れるのが寂しかったようですが最後までお利口さんに頑張ってくれましたよ😊

トリミング後のお写真では、可愛い写真を撮らせてくれました📷✨

シエルくん、おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの🌼ナナちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったナナちゃん今日も身体3mmでお顔はピーナッツ型でとても可愛くなりましたよ!💕

とてもお利口さんに頑張ってくれていました🥰

お写真では、ニコニコ可愛い笑顔を見せてくれました😊💕

ナナちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🧡

 

パピヨンの💚くりんちゃん💚

シャンプーコースでの御来店です😆✨今日もお利口さんにお手入れを受けてくれました⭐️

さらさらになって更に可愛さが増しましたね🥰スタッフからも可愛い〜と大人気のくりんちゃんです💗

炭酸マイクロバブルのお風呂にも入ってポカポカと温まりました🛁*

くりんちゃんお疲れ様でした🤍

 

MIX❤️むぎちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日もお利口さんに頑張ってくれてふわふわになりました😆💕全身シザー仕上げでふんわり丸くなりましたね💗

お写真も可愛くカメラ目線をしてくれて素敵なお写真が撮れました🤍

むぎちゃんお疲れ様でした

 

トイプードルの💙シュシュちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です💗今日も元気いっぱいでしっぽをフリフリしながらお手入れを受けてくれました☺️💕

今日はミリ数を少し長めに8ミリになりましたふわふわに可愛くなりました🤩

シュシュちゃんお疲れ様でした🍀お家でゆっくり休んでください⭐️

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分