Can&Leeの日常

2021.10.23

🇪🇬10月23日のお客さま🇪🇬

こんばんは😊

 

京都も飲食店の時短要請が解除になったので、街がいっそう賑やかになりそうですね☺️

昨日の金曜、週末はすごそうですね‼️

私は、お酒をあまり飲まないので、そう今までと生活は、変わりそうにありませんが😂

だんだん、日常が戻ってきたようで嬉しいですね💕

まだまだ感染予防をしながらの生活ですが

ワクチンって打ち続けないといけないんでしょうか注射苦手なので😢

早く完全に終息してほしいですね🤔

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

ゴールデンレトリバーの💙銀次郎ちゃん💙

元気ボーイの銀次郎ちゃん😊

今日もとってもパワフルで、パワー負けしてしまいそうでした💦

銀ちゃんに負けないようにもう少し鍛えないといけませんね😂

今日も泡パックでとってもリラックスされていました‼️

仕上がりサラサラヘアーですね✨✨✨

今日も疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

銀ちゃんお疲れさまでした🌟

 

パグの❤️コハルちゃん❤️

今日も元気ガールなコハルちゃん😊

シャンプーコースでのご来店でした‼️

アロマバスでリラックスタイムされていました🛁

今日もたくさん毛が抜けたのでとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、キリッとポーズやいろんなポーズをとってくれました💕

今日も可愛いコハルちゃんでした😍💕

トリミング後は、お迎えをとっても心待ちにされていました☺️

コハルちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

チワワの🍎りんごちゃん🍎

今日はシャンプーコースでご来店くださったりんごちゃん

お風呂ではアロマバスに入りリラックスしておられましたよ!香りはローズの香りでした🌹

とてもお利口さんに頑張ってくれたりんごちゃんは、お写真を撮る時可愛くカメラ目線をしてくれました📷✨

りんごちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

キャバリアの💛マロンちゃん💛

今日も仲良くモモちゃんと来店してくれたマロンちゃん😊

今日は、夏より少し長めカットでした‼️

炭酸マイクロバブルとっても気持ち良さそうにされていました🛁

今日もシャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、カメラ目線いただきありがとうございます💕

今日も可愛いマロンちゃんでした😍💕

マロンちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

キャバリアの🌼ももちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったももちゃん今日は前回より長めのカットになりましたよ💕だんだん寒くなってきたので寒さ対策ですね😊

今日もお利口さんに頑張ってくれたももちゃん💕

バブルバスでは、とても気持ち良さそうにしておられ可愛かったです🥰

ももちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね😌

 

トイプードルの💗クゥちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です😆✨体は6ミリで前回よりも少し短めに致しました🥰お顔はアフロで前はもう少し長さが足りなかったのですが今回で完成しました🤩💕

とっても似合っていて可愛いですね❤️

クゥちゃんお疲れ様でした🌷

 

MIX🤍まるこちゃん🤍

今日はシャンプーコースでの御来店です🥰✨こまめにお手入れに来て下さるのでいつも綺麗なまるこちゃんです🍀今日はシャンプーで更にふわふわになりました🤩💕

ハーブシャンプーではアヒルさんともパシャリ📸🐥可愛く撮れました⭐️

まるこちゃんお疲れ様でした❣️

 

柴犬の🧡きなこちゃん🧡

シャンプーコースでご来店くださったきなこちゃん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていましたよ!🥰

トリミング後のお写真ではニコニコ可愛い笑顔を見せてくれました😊たくさん可愛いお写真が撮れましたね📷💕

きなこちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

ミニピンの🧡テオちゃん🧡

シャンプーコースで今日も元気よくお店にきてくれたテオちゃん

ご褒美を食べるためにとてもお利口さんにトリミングを頑張ってくれましたよ😆💕

トリミング後のおやつタイムはとても嬉しそうで可愛かったです🥰

テオちゃん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分