Can&Leeの日常

2021.10.10

🇪🇬10月10日のお客様🇪🇬

こんばんは🌜

昨日はお休みだったので年に1度開催される✨

多治見の陶器市に行って来ました💆⤴️⤴️⤴️

2年ぶりに開催されたので🎵大盛況でした🎉

一目惚れした💝薩摩切子とキレイなブルーのグラスを購入しました🙋✨

見ているだけでウットリするほどキレイです💖

気に入ったグラスに出会えたので嬉しかったです🙆

大切に使います🥰💕

それでは本日のファミリーさんをご紹介です💕

シーズーの💗のんちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🥰✨もふもふに長く伸びていた毛をスッキリ6ミリにカット致しました☺️💗お体に合わせて足も短めです😆

人や他のわんちゃんにも興味津々で近くを通るとずっと目で追っておられました💕お写真もカメラ目線をすぐにしてくれてお利口さんでした❣️のんちゃんお疲れ様でした🍀

 

MIX🤍むくちゃん🤍

シャンプーカットコースでの御来店です

本日Can&Leeに初めての御来店でした🥰❤️ありがとうございます❣️初回サービスの炭酸マイクロバブルのお風呂もお座りしながらリラックスして入ってくれました☺️

最初は少し緊張されている様子でしたがすぐに懐っこい性格を見せてくれましたよ🤩

むくちゃんお疲れ様でした💗

 

MIX💙ククちゃん💙

お泊まりをしてくれていたククちゃん🥰✨今日はお帰りなのでシャンプーをさせて頂きました😆💕Can&Leeでは初めてのお手入れだったのですがとてもお利口さんにしてくれていましたよ❣️抱っこ抱っこ!と甘え上手なククちゃんが可愛かったです💗

お家に帰ってゆっくり休んでね🍀ククちゃんお疲れ様でした🌷

 

パピヨンの💙くりんちゃん💙

お店の卓上カレンダーでおなじみのくりんちゃん🎵

今日も安定の素敵な笑顔で応えてくれましたよ😆✨

大好きなお風呂に入って気分もルンルンなお手入れ後は、お帰りの前に美味しいクッキーをたくさん買ってもらってさらにうきうき🎶

お母様のスリングバッグの中でもとっても良い笑顔でしたよ😁

いつもたくさん元気を分けてくれるくりんちゃん❣️今日もありがとうございました🥰

 

ペキニーズの💚福ちゃん💚

初めましてな福ちゃんはシャンプーカットでご来店下さいました🐕

とっても元気いっぱいでお喋り上手な福ちゃん❗

初めてのお店でのカットはちょっぴりソワソワドキドキされていたようですが、よく頑張ってくれました👍

お写真撮影ではグイグイ前にアピールしてくれていましたよ😁

また次回もお待ちしていますね🎶

 

プードルの❤️プーちゃん❤️

綿菓子のようにふわふわなプーちゃん💕

今日もふわふわをキープする為、ハサミ仕上げです👍✨

プーちゃんもお喋りがとっても上手で本当に喋っているようなトーンの変え方をするので、聞いていてとっても楽しいんですよ😊

今日はどんなお話をしてくれていたのかな🥰

とっても楽しいお手入れタイムはあっという間でしたね😆

 

💖キャバリアのルパンちゃん💖

とってもお利口さんで🐶💕トリミング中もニコニコ😀してくれていました💖

お耳を丸くカット✂️が凄くお似合いです💟

最高なお写真頂きました🙋⤴️⤴️⤴️

💝ロングコートチワワのこむぎちゃん💝

 

シャンプーコースでご来店の🛀こむぎちゃん🐶💕

全体に丸くカット✂️✨されてグラマラスになられましたね🥰

ちょっぴり恥ずかしがりゃさんな所も⤴️⤴️⤴️💝

ソーキュート💖でした🙆✨

💓ミニチュアダックスのミーナちゃん💓

スタッフみんなから💓美人さんねぇ💓

って声をかけられて💖ルンルンだったミーナちゃん💝

ツヤツヤヘアーにおメメキラキラ✨でうっとりしました🥰

まさにベストショットです📸✨

🐶💝フレンチブルドックのミルクちゃん💝🐶

今日もすこぶる🐶💕⤴️⤴️⤴️元気いっぱいでご来店のミルクちゃん🤗💟🐶

私もいつもミルクちゃんに元気貰ってます🙋✨

全力で愛情表現をしてくださるので💓嬉しいです💆

ミルクちゃんママ👸から私も買おうか迷っていた

人口芝のお話しをお聞き出来たので早速🙋トライしてみようと思います✌️

ありがとうございます💓

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました!

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分