Can&Leeの日常

2021.10.08

🇪🇬10月8日のお客さま🇪🇬

こんにちは!

先日やっとこさコロナのワクチン2回目が終わりました🎶

2回目の方が熱が出たりだるかったりと副反応が重いと聞いていたので戦々恐々としながら挑んだ先日❗

腕は1回目よりも痛くてだるかったのですが、幸いにも熱は出ず、倦怠感もそこまで感じず、無事に2日が過ぎました😊

私の家族もみんな同じような感じだったので、もしかしたらそういった症状に鈍感な家系なのかもしれません😅

なにはともあれ無事に終わってホッとしているところです✨

これからどんどんお手入れや旅行のお客さまも増えてくるようなのでさらに安心安全に皆様をお迎え出来る備えが出来て良かったです😊

 

今年の年末年始はコロナに左右されない自由な年越しになることを祈りつつ、今日も元気にファミリーさんをご紹介です!

 

プードルの❤️ココちゃん❤️

元気いっぱい挨拶に来てくれるココちゃん✨

今日はなんだか眠気が勝っていたようで、朝のご挨拶のあとはうとうと眠そうにしながらのお手入れでしたね🐕

お帰りの際にはたくさんおやつを買ってくださっていたので、お昼寝のあとは美味しいおやつタイムでしょうか🥰

お家でゆっくり休んでまた次回元気なココちゃんにお会いできるのを楽しみにお待ちしていますね🎵

 

マルチーズの🤍ちゅらちゃん🤍

てぃんちゃんと仲良くお鞄に入って御来店してくれました🤩💕シャンプーカットコースですっきりとふわふわになりました❣️

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれていましたよ💗爪切りなどをしている時はお顔を近づけて近くで観察しておられました😆

ちゅらちゃんお疲れ様でした🌷

 

ダックスの🤎ジェロニモちゃん🤎

シャンプーコースでの御来店です🧼✨

今日も元気いっぱいで人懐っこいジェロニモちゃん🥰ずっとしっぽもフリフリしながら楽しんでお手入れを受けてくれていました🍀

お写真でもいろいろな物に興味を持ってピラミッドやかぼちゃの匂いをくんくんと嗅いでおられましたよ😌💕

ジェロニモちゃんお疲れ様でした🤍

 

ポメラニアンの💙ライトちゃん💙

シャンプーコースでの御来店です☺️💕お父さんにピョンピョンと跳んでおられたり元気いっぱいのご機嫌さんでした😆💗トリミング前に遊んで来られたようで嬉しそうでした🤩

お手入れ中もお利口さんで、抜け毛も沢山抜けてスッキリしましたね🥰途中ご家族がライトちゃんの頑張っている姿を見に来られてライトちゃんも嬉しそうでした🌷

 

チワワの🧡りんちゃん🧡

全身スッキリカットのりんちゃん✨

ちょっぴり緊張しつつもとっても賢く頑張ってくれましたね💕

今日は久々のカットでモフモフからガラッと印象が変わりました🎶

小顔でお耳がぴょこっと立つととっても可愛いです🥰

後輩わんこのむぎちゃんも一緒にお手入れに来てくれていたので心強かったですね🎵

 

ヨーキーの🍎ショコラちゃん🍎

先日はメルシーちゃんがお手入れに来てくれていましたね😊

今日はショコラちゃんの番🎶ということですっきり可愛く変身です✨

お店でのお手入れも慣れておられるのでのんびり伏せをしながらお顔をカットさせてくれたり、くつろぎながら協力してくれるんですよ🥰

お迎えはメルシーちゃんも一緒に来てくれていましたね❣️

🐶💕ロングコートチワワのてぃんちゃん💕🐶

今日も仲良く🐶💕チュラちゃんとルンルンでご来店下してさいました🎵🎶

マイクロバブルバス🚿に入られて⤴️⤴️⤴️✨うっとりキモチ良さそうに🛀ご機嫌さんでした🙆

お尻も丸くカット✂️でスッキリされました😀

💝柴犬🐶だいちゃん💝

シャンプーコースでご来店のだいちゃん💝

今日からおヒゲカットに初挑戦⤴️⤴️✨

イメチェン大成功です🙆🎶🎊お母様にも喜んで頂けてスタッフみんな喜んでました🐶💕

ますます💝イケメンさんになられました💟

💓スムースチワワのむぎちゃん💓

仲良しりんちゃんとシャンプーコースでご来店の💕🐶むぎちゃん💓

終始お利口さんで💝✨おヒゲカット✂️✨されて

イケメン度アップ⤴️⤴️⤴️🥰イケメンに磨きがかかりましたね😙🎉

お写真も☺️ドヤッってお顔がたまらないです💟

💝ミニチュアシュナウザーのアンちゃん💝

本日✨2回目のご来店のシャンプーコース🛀✨🌟アンちゃん🐶💕

すっかりキャンリー🐶✨ファミリーさんですね💝

笑顔が🐶✨とっても素敵で🌟今日は当店にお泊りなので🌜お散歩行こ⤴️⤴️⤴️って言うと出て来てくれるので💆キュン💓としました🥰

ゆっくり休んで下さいねぇ💟

💝本日もご来店ありがとうございました🥰💝

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分