Can&Leeの日常

2021.09.26

9月26日のお客様

こんばんは

先月✨父親の誕生日だったので

リクエストに答えて✨近江牛と松茸の蒸籠むしを

食べに行って来ました

ほっぺた落ちるナァこれ以上落ちたらお父さんガリガリやァとか

こんな美味しいモノ食べたら⤴️⤴️⤴️また1歳若帰るナァとか言いながら喜んで食べていました笑✨

コロナが空けたらいろんな所に行きたい⤴️⤴️⤴️

と思いました✋

本日のファミリーさんのご紹介です

 

パグ犬の十六(トロ)ちゃん

お泊まりからシャンプーコースでご来店の

十六ちゃん

とってもお利口さんで⤴️⤴️⤴️終始リラックスモード✨ほがらかな雰囲気でブースのトラさんに興味津々で最高に可愛いかったです

今日はお家でゆっくり休んで下さいねぇ☺️

 

❤柴犬のあずきちゃん

仲良しブレアちゃんとシャンプーコースでご来店の✨あずきちゃん✨

マイクロバブルバスがお気に入りのご様子で⤴️⤴️⤴️凄くキモチ良さそうに✨うっとりされていました

歯磨きもされてピカピカ✨✨でおひげもカット✂️してサッパリされました

 

MIX❤️ブレアちゃん❤️

今日も元気いっぱいに御来店してくれましたシャンプーでさらさらふわふわになりましたよ今日はお手入れ中もよくお喋りをしてくれていました☺️✨

ラベンダーのアロマバスではゆっくりリラックスタイムを楽しんで頂きました

ブレアちゃんお疲れ様でした

 

ミックスの大河くん

シャンプーカットコースでご来店くださった大河くん今日も元気よくお店にきてくれた大河くんトリミングではとてもお利口さんに頑張ってくれていましたよ!

お写真では可愛いお写真をたくさん撮らせてくれましたよ大河くん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね

大河くんママさん、差し入れありがとうございました!スタッフみんなでいただきます!‍♀️

 

シーズーの遼くん

シャンプーカットコースでご来店くださった遼くん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれた遼くん今日は、バブルバスに入りましたよ!

とてもリラックスしておられ可愛かったです

気持ち良さそうな遼くんをみてとても癒されました☺️

遼くん、おうちでゆっくり休んでくださいね

 

ミックスのまるこちゃん

今日はシャンプーコースでご来店くださったまるこちゃん今日もバブルバスとハーブシャンプーでとてもフワフワになりましたよ!

お写真では、可愛いニコニコ笑顔を見せてくれました!

まるこちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね

 

プードルのモモちゃん

今日もとってもお利口さんなモモちゃん

スタッフみんなにお腹を見せてくれました

ナデナデするととっても喜ばれていました

今日は、モモちゃん炭酸マイクロバブルで気持ち良さそうにリラックスタイムを過ごされました

バブルの後は、シャンプーカットでスッキリですね

お写真撮影では、可愛いお写真をパシャリできました

モモちゃん今日もお疲れさまでした

また、来月モモちゃんに会えるの楽しみにしておりますね

 

プードルの凛ちゃん

今日もおしゃべり上手な凛ちゃん

たくさんおしゃべりしてくれました

今日は、足のカットをスタイルチェンジでブーツカットに変身されました

ブーツカットもとっても似合ってますね‼️

お写真撮影では、ニコニコスマイルをいただきありがとうございます

可愛い笑顔に癒されました

凛ちゃん今日もお疲れさまでした

また、来月凛ちゃんに会えるのを楽しみにしていますね

 

ミックスの❤️むぎちゃん❤️

今日も可愛いむぎちゃん

シャンプーカットで今日もとってもスッキリしましたね

フワフワ、サラサラヘアーになりました‼️

お写真撮影では、可愛くカメラ目線でポーズをとってくれました

今日も可愛いお写真ありがとうございます

むぎちゃんお疲れさまでした

また、来月むぎちゃんに会えるのを楽しみしてますね

 

MIX空ちゃん

シャンプーコースでの御来店です

少し怖がりさんな空ちゃん最初は緊張の表情でこちらもドキドキしましたがとってもお利口さんで少しずつ慣れてくれていました

顔のシャワーが苦手な様子でしたがスポンジでゆっくり流すと大丈夫そうでした

空ちゃんお疲れ様でした

 

チワワのじゅうべえちゃん

シャンプーコースでの御来店です

じゅうべえちゃんは初めてのCan&Leeでしたね☺️✨最初は緊張気味でドキドキしてるのが伝わってきましたが炭酸マイクロバブルのお風呂に入ってとっても気持ちよさそうにしてくれていましたよ

可愛いお写真も撮れましたじゅうべえちゃんお疲れ様でした

 

トイプードルのレオンちゃん

今日も可愛く抱っこされて御来店してくれましたシャンプーとカットをして更にカッコよくなりましたね

体は10ミリで足も太めなのでふわふわなレオンちゃん今日もお利口さんに頑張ってくれました

お迎えの時はとっても嬉しそうでしたよ

レオンちゃんお疲れ様でした

 

 

本日もありがとうございました

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分