Can&Leeの日常

2021.09.24

🇨🇳9月24日のお客様🇨🇳

こんばんは!

最近子供が靴を履くようになったので 

靴の練習に公園へ行ってきました😊

ベビーカーや抱っことは違う景色に

テンションを上げるのかと思いきや

終始、草むしりをしていましたー🤣

想像とは違いましたが、楽しそうだったので

また行きたいと思います🐥💕

では今日のワンちゃんのご紹介です♪

 

仲良しファミリーさん✨

ジャックラッセルテリアの💙空ちゃん💙

元気いっぱい月ちゃんと一緒にご来店くださった空ちゃんはお手入れ中に撮影ブース上にあるおもちゃを発見👀✨

 

終始食い入るように見つめておられましたね😆

 

見つめてたらあっという間にお手入れが終わっていた、なんていう感じでしたよ😁

 

お写真撮影時の視線の先にはもちろんおもちゃ💕撮影後のご褒美タイムで遊んでくれていました🎶

プードルの月ちゃん🌝

今日もお兄ちゃんと元気に来てくれました♪月ちゃんはプードルちゃんですが、ジャックラッセルちゃんくらいのパワフルさがあるそうです😄💕

でも、お店ではパワフル!と言うよりも、可愛らしいイメージな月ちゃん☺️

でもパワフルな一面もあって、それは

お迎えの時です♪いつも全力で、今日も私

頑張ったよ!!とママにアピール😆!!

どちらの姿も可愛い月ちゃんです❤️

 

 

 

ダックスのエイミーちゃん🍀

今日もカットに来てくれたエイミーちゃん😆✨まだ暑いので、今回も2ミリカットで

スッキリスタイルです❤️

今日のお風呂はローズの香りでリラックス

タイムです気持ちよさそうな表情を見せてくれましたよー🥺🍀シャンプーの時に

体を洗っていると、毛が短いのでするんっと手から滑っていきます😆🛁エイミーちゃんも楽しそうに何度も、つるんっと抜け出していましたよ😄🌈

パパさん美味しい差し入れをいただき

ありがとうございました❤️

みんなでお仕事終わりにいただきました🌝✨美味しかったです☺️

 

 

しろもふファミリー❤️

ルナちゃん

今日もお気に入りのバックに、ちょんと

入って来てくれたルナちゃん💛

今日は初めての泡パックにも挑戦してくれましたよー✨😄パック中の可愛さに、ニヤニヤしてしまいました🤣💕

お写真の時にはトラとのツーショットを🐅❤️仲良く同じ方向を向いてくれたり、2人で旅をしているような雰囲気が可愛かったです🥰🍀

 

ミックスの💚そらちゃん💚

モフモフアフロをコンパクトにカットさせていただいたそらちゃん💕

ほんわかゆったりとバブルバス浸かってリラックスしてくれたあとはカットですっきりさっぱり可愛く変身✨

お手入れにも慣れてくれているのでとってもお利口に協力してくれましたよ🎶

お写真では凛々しい表情も見せてくれましたね🥰

 

チワワの💙ソラちゃん💙

今日も元気いっぱいに御来店してくれました☺️💗お手入れ中はとてもお利口さんで頑張ってくれていましたよ🥰ハミガキもゴシゴシとさせてくれて全身綺麗になりました😍

お写真ではお座りバージョンと伏せバージョンを撮らせてくれてバリエーション豊富な可愛いお写真が撮れました😋🌷

ソラちゃんお疲れ様でした🌻

 

トイプードルの❤️ノアちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です☺️💗最初はイヤイヤしてなかなかこちらに来てくれませんでしたがノアちゃんはとってもお利口さんに頑張ってくれました🤩✨

ハミガキもしました🥰たまに寂しそうな声で鳴いておられましたよ🥺

最後までよく頑張りました🍀ノアちゃんお疲れ様でした💕

 

バーニーズの🧡ナナちゃん🧡

シャンプーコースでの御来店です🧼✨

今日もしっぽをふりふりしながらご機嫌な様子で御来店してくれました😍❤️

モコモコの泡でシャンプーもして、泡パックもつけて頂いたので今日は沢山の泡に包まれた1日でしたね☺️🛁*

終わってからはお手を連続でしてくれていましたよ🤩ナナちゃんお疲れ様でした🌷

 

本日もたくさんのご来店

ありがとうございました♪

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分