Can&Leeの日常

2021.09.08

🇨🇳9月8日のお客さま🇨🇳

こんにちは😆

皆様最近はいかがお過ごしですか?私は休日に家にいることが増えたのもあって、“食べること”が最近の楽しみのひとつです😁

特に今まで何となく食べていた料理をちょっとアレンジしてみよう✨というのをやっています🍴

最近ドハマりしているのが【たまごかけごはん】😋

 

ごはん、目玉焼きに塩コショウ少し、味の素少々、だし醤油少々、ごま油ひとかけ

 

で混ぜて食べるんです🍴

私、今まで卵かけごはんって卵と塩コショウ、醤油だけで終わりだと思ってたんですが、ごま油と味の素は青天の霹靂でした👀❗❗

がらっと味が変わってクセになるんです😆💕

昔、味の素を塩と間違って舐めたことがあったんですが、あれだけだとあんまり美味しくなかった記憶が強くって😅

それ以来味の素を敬遠していたんですが、食材と合わせるとめっちゃ美味しくなりました!!

ごま油も最高に食欲をそそる香りなんで素敵なコラボレーションでしたよ❤️

また色んな食べ物でアレンジに挑戦してみたいと思います🧡

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介🐕

 

 

チワワの💙ちくわちゃん💙

今日もお母様をグイグイ引っ張ってご来店くださったちくわちゃん✨

お得意のちょうだいポーズも絶好調でお手入れ中には目があったスタッフにちょうだい😆ちょうだい😆✨とアピールしてくれていましたね💕

シャンプーでふわふわ真っ白に変身して今日も素敵なお写真がたくさん撮れましたよ🥰

 

ゴールデンレトリーバーの♥️かのんちゃん♥️

お久しぶりなかのんちゃんはカットコースですっきりさっぱり✨

とってもフレンドリーで“可愛いねぇ”や“お利口さんだねぇ”とお声をかけると嬉しそうに尻尾をふりふりして声をかけたスタッフの方に笑顔を向けてくれるんです😆

おかえり前には可愛いリボンも着けてもらって素敵なレディになってお帰りでしたよ💕

 

イタグレの💙グレオちゃん💙

最近ハーブパックがお気に入りなグレオちゃん✨

お肌と被毛のケアをしながらお風呂も楽しめるのでグレオちゃんも嬉しそうにお手入れさせてくれます😆

今日はごろ~んお腹を見せてくれながら爪切りをさせてくれていることもありましたね😍

お写真では凛々しい横顔写真もあったり厳選に厳選を重ねた選出です😁

 

パグの🌼まりもちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったまりもちゃん今日も元気よくお店にきてくれたまりもちゃん😊全身2mmでスッキリサッパリしましたよ!💕

お写真では、帽子がよく似合っておられ可愛かったです🥰まりもちゃん、おつかれ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

柴犬の🌿テンくん🌿

シャンプーコースでご来店くださったテンくん今日もシャンプーでフワフワになりましたね!😊

抜け毛も抜けてスッキリしましたよ!そんなテンくん💕今月がお誕生日だということでバースデーフォトも撮りましたよ!🎊✨

テンくん、お誕生日おめでとうございます!テンくんにとって良い一年になりますように😉

おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分