未分類

2021.09.06

🇨🇳9月6日のお客様🇨🇳

こんばんは!

バナナが好きな子供って多いと思うのですが、うちの子も大好きなバナナ🍌

この前、冷蔵庫から食材を出していると

子供がキッチンに来て、一緒にガサゴソと

してくれました😅

これがバナナ!と教えたわけでもないのに

一目散にバナナに手を伸ばしていました😳

知らない間に、しっかり観察されているみたいですー😂色々と気をつけていこうと思った日でした笑

それにしても冷蔵庫の中が、ぐちゃぐちゃ

ですねー🤣

 

 

では今日のワンちゃんのご紹介です♪

 

ヨークシャテリアのジャックくん🌟

今日もおやつを持ち込みできてくれた

ジャックくん♪毎回遠足みたいで可愛いなー💕と微笑ましく見ています🤗

ジャックくんもお手入れ後は、おやつを貰える事をわかっているので、お手入れが終わるとスタッフに熱い視線を送ってくれるんです😍いつも美味しそうに完食してくれるので、実はあげるのも楽しみなんです❤️😁

今日も美味しそうに食べてくれる姿を見ることができました😆

 

チワワのえびすくん🍩

今日もカットにきてくれた、えびすくん♪

今回も短くカットしてくれましたー

でもお顔や耳は、いつもよりふんわりした感じに❤️ぎゅっ💞としたくなる可愛さですね😘✨

お帰りの時には、お兄ちゃんも一緒にきてくださいました🌟嬉しそうにされていて、喜びも2倍でしたね😊

 

 

ミニチュアシュナウザーの🤍ハルちゃん🤍

お鞄に入ってお鼻だけ出しながら可愛く御来店してくれました😍💕足の作業が少し苦手なハルちゃんですが最後までよく頑張ってくれました🥰

ブーツがとっても可愛くてよく似合っていますね☺️そして今月はお誕生日月だったのでバースデーフォトも撮りました💗お写真を撮るのもすごくお上手です👏🏻

ハルちゃんお疲れ様でした🍀

 

ミニチュアダックスフンドの🤎クッキーちゃん🤎

シャンプーカットコースでの御来店です☺️💕今日もとってもお利口に頑張ってくれていたクッキーちゃん❣️シャンプーしてさらさらになりました😍🧼

お体のカットもして短くスッキリしましたね🍀お迎えに来てもらって嬉しそうにしているクッキーちゃんが可愛かったです

クッキーちゃんお疲れ様でした🌱

 

シェパードの💙エルフちゃん💙

Can&Leeに初めての御来店でした☺️✨

シャンプーコースでお利口さんに頑張ってくれましたよ😆炭酸マイクロバブルでお肌の汚れも綺麗になりました🥰💗

抜け毛も沢山抜けてスッキリしましたね🍀

お写真も帽子も上手に被ってくれて可愛くとれました🤩またエルフちゃんに会えるのを楽しみにしております❣️エルフちゃんお疲れ様でした🌷

 

チワワののぶちゃん💕

少し緊張した面持ちで来てくれたのぶちゃん🤭おいで〜というと、尻尾を丸めながらも

甘えるように腕に乗ってきてくれる可愛い

のぶちゃん💕今日もカットをしてスッキリ

してくれましたよ🌟

お写真の時には、上手に帽子を被れました💙

ちょこんと乗っている感じが、とっても可愛いですね😆

 

ダックスのレオンくん

前回はライオンカットでしたが、今日は全身スッキリカットにされました❤️😆

ライオンさんも可愛かったけど、今日も

すごく素敵でしたよ🥰今度はお風呂や泡パックで、リラックスしましょうね💓

 

 

プードルファミリーさん🐾

🌼チョコちゃん🌼

🌼くるみちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったチョコちゃんとくるみちゃん今日も仲良く一緒にきてくれましたよ!😊

お二人ともとてもお利口さんにトリミングを頑張ってくれました!途中スタッフに触ってーとアピールしておられる時もありとても可愛かったです💕

お写真では、お二人とも可愛くポーズを取って撮らせてくれました!👏🏻✨

チョコちゃん、くるみちゃん、おつかれ様でした!ゆっくり休んでくださいね!🐾

 

チワワの🧡あずきちゃん🧡

シャンプーカットコースでご来店くださったあずきちゃん今回で2回目のトリミングでしたが緊張しておられる様子もなくとてもお利口さんに頑張ってくれていました!👏🏻✨

名前を呼ぶとしっぽを振っておられ可愛かったですよ💕

あずきちゃん、おつかれさまでした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分