Can&Leeの日常

2021.08.03

🇬🇷8月3日のお客様🇬🇷

こんにちは👋😃
今日は夏日の合間のちょっとした雨でしたね!
気がつけば8月に入って、いつの間にか周りはすっかり夏休みモード👀
7月頭に比べると街中の人出もぐんと増えましたね💦
コロナがまた爆発的に増えているので、毎日オリンピックと一緒にコロナ情報をチェックするのが日課になりました😅
お休みと言っても外出もしなくなっちゃったので、最近はもっぱら休みの日はオリンピック中継を見ていますw
昨日はちょうど体操女子床を見ていました✨
村上選手が見事銅メダルを獲得した瞬間に見られたので、“おぉぉ😲✨”と一人で歓声をあげていましたよ😁
コロナ渦でどこにも行けないですが、オリンピックがあるからおうち時間も楽しめて、開催されて良かったなぁとつくづく思う今日この頃です🎵

さて、それでは今日もオリンピック級に可愛いファミリーさんたちをご紹介していきましょう😆💕

 

 

キャバリアの💙ルパンちゃん💙


今日はシャンプーと部分カットでご来店くださったルパンちゃん💕
尻尾をフリフリしながらお手入れも楽しんでくれて、お手入れ中はスタッフに抱っこ😆💕と甘えてくれることもありましたよ🎶
ふわふわでさらさらな毛並みは今月の爽やかなギリシャブースにとってもよく合っていてとっても可愛いお写真が撮れました✨

柴犬の🍀ころちゃん🍀


ニコニコ笑顔にいつもスタッフみんなが癒されるころちゃん🎶
お母さまの持つバッグにちょこんとお利口さんに入ってご来店くださった姿はとっても可愛かったです💕
抜け毛もすっきり抜けて毛と毛の間を通っていく風が気持ちよくなりましたね✨
お帰りの際にはお母さまよりうれしいスイーツの差し入れをいただきました😍
ころちゃんママさんいつも本当にありがとうございます💞
スタッフみんなで大事にいただきますね🍴🙏

 

プードルの🍏松ちゃん🍏


まんまるお顔とくりっとしたお目目が可愛い松ちゃんはスタッフみんなに「松ちゃ~ん🎶」と呼ばれていましたね🎵
お名前を呼ぶとピョコッと持ち上がるお耳がくまさんみたいで可愛い!!と大好評でした😆
お写真撮影ではグイグイ前に来てくれて、バッチリのカメラ目線で応えてくれましたよ👍✨

 

 

プードルの🌿ケビンくん🌿

今日までホテルにお泊まりをしてくれていたケビンくんお泊まり中はとてもお利口さんにしていてくれましたよ!😉

今日のトリミングでは、少し苦手なこともあったケビンくんですが最後まで頑張ってくれましたよ!ハーブパックもしてサッパリしましたね!🌿💕

ケビンくん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね!

 

プードルファミリーさん🐩

🎀プリンちゃん🎀

シャンプーカットコースで今日も元気よくお店にきてくれたプリンちゃん

今日もお利口さんだったプリンちゃん🥰ハーブパックでとてもふわふわになりました🛁🌿

お写真では、可愛く首を傾げてくれましたよ!😉上手にモデルさんをしてくれました👏🏻✨

プリンちゃんお疲れ様でした!🐾

 

🎀ミルクちゃん🎀

シャンプーカットコースでご来店くださったミルクちゃんミルクちゃんもハーブパックでとてもふわふわになりましたよ!🛁🌿

お風呂が大好きなミルクちゃんは、ハーブ湯の時にウトウトしておられとても可愛かったです🥰

今日もお利口さんに頑張りました!👏🏻😉

ミルクちゃん、おつかれ様でした🐾

 

トイプードルの🧡ココアちゃん🧡

今日もみんなで元気に御来店してくれました🥰💕ココアちゃんもハーブパックとハーブ浴でリラックスタイム🍀とってもふわふわになりました🌷

お手入れ中もお利口さんで頑張ってくれました☀️お写真ではお座りもしてくれて素敵なお写真が撮れました🤩ココアちゃんお疲れ様でした💗

 

トイプードルの❤️クッキーちゃん❤️

シャンプーカットコースで、いつも通りアフロムスのクッキーちゃん🥰✨

ハーブパックとハーブ浴ではうっとりした表情をしてくれていました☺️💕気持ちよくお風呂に入ってくれていて嬉しいです💘

お写真も可愛く撮れましたね🥳クッキーちゃんお疲れ様でした🍀

 

プードルの❤️チロルちゃん❤️


5姉妹の中でも一番小さなチロルちゃん👀❗一番動きが機敏で元気いっぱいなチロルちゃんにはスタッフもたくさん元気を分けてもらっています😆
今日はハーブパックでしっかりスキンケアもしてさらさら美毛をキープです😊✨
お写真では素敵な笑顔も見せてくれてますます魅力的な女の子に変身してくれました🎶

フレンチブルドッグの🎈みるくくん🎈

シャンプーコースでご来店くださったみるくくん元気よくお店にきてくれたみるくくんは、お利口さんに頑張ってくれました!👏🏻✨

お写真の時には、可愛く手をあげてくれたりして可愛いお写真がたくさん撮れました💕

いつもニコニコ笑顔のみるくちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました🐾

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分