Can&Leeの日常

2021.07.31

🇿🇦7月31日のお客様🇿🇦

こんばんは!

少し前ですが梅雨入り前に嵐山に行ってきました♪お母さんと家のチワワ3匹と行きました🚗 ³₃暑すぎて日陰以外ではベビーカーか抱っこでしたが3匹ともすごく暑そうで写真を撮りすぐに帰宅しました😂😂

お母さんが飲み物を買いに店に入ってる時に撮った写真が3人とも笑ってるみたいで可愛かったです❤️‍🔥❤️‍🔥

それでは本日のお客様のご紹介です‼️

チワワのもっちくん⭐️

本日も元気にご来店してくださいました😉トリミング前から少しテンション上がってとても楽しそうでした😍

トリミング中もとてもいい子で頑張ってくれました☺️人懐こくてしっぽをふって喜んでくれたりもっちくんにとても癒されました🥰今日はゆっくり休んでください

柴犬のきなこちゃん😊

本日も元気にご来店してくださいました☺️トリミング中もとてもいい子でシャンプー中にはとてもリラックスした様子でお顔がうっとりしていてとても可愛かったです🍀🍀

フォトセットでも可愛くカメラ目線をくれて移動する時抱っこしやすいよう来てくれたりきなこちゃんに癒されました😣次回も楽しみにしています

ダックスフンドの玲音くん⭐️

本日も元気にご来店してくださいました‼️

トリミング前のペットマンションでもとても元気に動き回っていました😊シャンプー中は少し緊張している様子でしたがテーブルの上でのトリミング中はとてもいい子で他のわんちゃんにしっぽをブンブン振ってました🤣

フォトセットの帽子を被せるといやー!っとされましたがとても可愛く写真を撮らせてくれました🥰今日はゆっくり休んでください🍀

 

 

柴犬の🌿けんくん🌿

シャンプーコースでご来店くださったけんくん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていたけんくんは、とても甘えたさんで可愛かったですよ🥰

そんなけんくん、今日はハーブシャンプーをしました!🌱💕サラサラになりとても綺麗になりましたね!

トリミング後のお写真では、ニコニコしておられ可愛かったです!💕

けんくん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね

 

ミックスの🎀まるこちゃん🎀

シャンプーカットコースでご来店くださったまるこちゃん今日もたくさん頑張ってくれたまるこちゃん😉

ハーブシャンプーをしてふわふわになりましたね!🌿パウケアもして肉球もしっかり保湿しましたよ!💕

トリミング後のお写真では、ライオンの被り物がとても似合っていて可愛かったです🦁💕

まるこちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

 

ゴールデンレトリバーの🎈銀次郎くん🎈

今日も元気いっぱいに御来店してくれました😆✨

抜け毛も沢山抜けてスッキリしましたね🌱大好きなお風呂ではリラックスしながら楽しく入ってくれていましたよ😌🤍泡パックで保湿もバッチリできました🥳💕

最後にはかっこよくライオンさんにも変身🦁✨良く似合っていて可愛かったです🤩

銀ちゃんお疲れ様でした🍀

 

トイプードルの💗チョコちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🍀✨今日は炭酸マイクロバブルのお風呂にも入ってゆっくりリラックスタイムでした🥰お肌もスッキリ綺麗になりましたね☺️

お写真ではライオンに興味津々のチョコちゃんでした😆そんなチョコちゃんもライオンさんに変身してもらいましたよ💘

チョコちゃんお疲れ様でした☁️

 

チワワの💙ビルシュちゃん💙


もっちちゃんの先輩わんこなビルシュちゃん💕
さすがお兄ちゃん、というくらいお手入れもお利口さんな男の子です✨
今日はグイグイ前に来て甘えてくれたり撮影時にはアピールしてくれましたよ🎶
近すぎて撮れなくなっちゃう😅なんていうお茶目なところもとっても可愛いビルシュちゃんでした😆

 

チワワの🧡輝ちゃん🧡


お久しぶりな輝ちゃんはすっきりさっぱりサマーカットで暑い夏も快適に乗り切れそうですね🎵
始めの方は少し緊張されていた輝ちゃんですが、お手入れ後半にはすっかりスタッフとも仲良しになってご機嫌さんでしたね✨
お母さまにも喜んでいただけて、とっても嬉しそうな輝ちゃんでしたよ💕

 

シュナウザーの❤️はなちゃん❤️


今日は少しそわそわされていたはなちゃん👀
ご来店時は雨がパタパタ降っていたのでいつも一緒にお見送りに来てくれるももちゃんが車でお留守番だったから少し心細かったかな??
帰る頃には雨も止んで二人でお散歩をしながら帰れましたね✨
お手入れものんびりまったりマイペースに協力してくれていました😆

 

 

マルチーズの🍓はなちゃん🍓


今日はシャンプーとお顔カットで来てくれたはなちゃん🐾
お店に来るとダッシュダッシュでとっても楽しそうに店内を走り回ってくれるんですよね🎵
今日は炭酸バブルバスですっきりふわふわ✨
お写真撮影ではお姉さまに見守られながら頑張ってくれましたよ🥰
次はカットコースでのご利用をお待ちしていますね🎶

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました🐾

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分