Can&Leeの日常

2021.07.27

🇿🇦7月27日のお客様🇿🇦

こんばんは😃🌃

我が家のワンちゃんたちも食欲がちょっぴり落ちぎみです😥💦

そんな事はフードにささみフレークを混ぜたり

ゆでたブロッコリーやキュウリをあげています🐶💕

私が🍉スイカ大好物🍉なので一緒に食べています👧

皆様のワンちゃんも猛暑元気いっぱい⤴️⤴️⤴️

乗りきって下さいね🌈⛵⚓

👧🎀本日のファミリーさんのご紹介です🎀👧

💗ダックス×チワワのつむぎちゃん💗

🚿シャンプーコース🚿でご来店のつむぎちゃん🐶

今日も元気いっぱい⤴️⤴️⤴️ご来店の時はお父様👨

お帰りの時はお母様👧のお迎えで🎵幸せ者ですね❤️

抜け毛もスッキリ取れてサッパリしましたね🙆💯

お家🏠でゆっくり休んで下さいね🎵✨

 

トイプードルの🤍ラテちゃん🤍

みんなで元気に御来店してくれました🥰

体は3ミリで短くスッキリしましたね🤩✨お顔はふんわりとコグマの様なテディベアカットを致しました🧸💕良く似合っています😆

お手入れ中もとてもお利口さんでしたよ🍀

ラテちゃんお疲れ様でした🌈

 

トイプードルの🤎チョコちゃん🤎

チョコちゃんもシャンプーカットコースでした🤩体は3ミリで足も短めです🌱スッキリして更に可愛くなりました🥰💗

今日はスタイルチェンジでお耳を短くカットして少し耳付きが高くなるようにしました☺️お耳が短くなるだけでまた違った印象で良いですね😌✨チョコちゃんお疲れ様でした🍀

 

プードルの❤️シロちゃん❤️


前回からアルパカにスタイルチェンジされたシロちゃん💞
ご家族からも大好評だったそうで、スタイルはそのままに夏バージョンで短くさせいただきました✨
撮影ブースではなぜかライオンの方へグイグイ向かっていって座るシロちゃん😁
ライオンと一緒に可愛いツーショットが撮れました👍✨

 

ダックスの💙磨呂ちゃん💙


骨格からもうイケメン✨と前々からスタッフの大絶賛を受けている磨呂ちゃん💕
お家でもお手入れがしやすいように、すっきり短めスタイルです🎶
抱っこをするとスタッフの肩に顎を乗せて寛いでくれて、それが可愛くてキュンとしちゃうんです😍
お写真もさすが、イケメンさんに写ってくれましたね💕

 

キャバリアの🧡ロクちゃん🧡


今月がお誕生日のロクちゃんにはバースデーフォトをプレゼント🎶
バッチリのカメラ目線で素敵なお写真が撮れましたね♪
今日もスタッフに好き好き~💕とペロペロアピールをしながら楽しんでお手入れに協力してくれました😆
お帰りは大好きなお父様がお迎えに来てくださって、とっても嬉しそうにお散歩をされながらのご帰宅でしたよ🐾

 

 

本日も元気いっぱいなご来店、ありがとうございました😆✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分