Can&Leeの日常

2021.07.19

🇿🇦7月19日のお客さま🇿🇦

こんばんは😄

 

梅雨も明けて、暑くなってきましたね💦

その暑さのおかげで、家庭菜園がすくすく育ってますが暑いです😓

最近は、キュウリの成長が著しいです‼️

大きくなってきては、収穫してるのですがすっかり見落としてしたキュウリがすごいことになってました😆

大きくなり過ぎてもう少しで土にめり込んでしまいそうです‼️

面白いのでこのままどこまで大きくなるか観察していこうと思います😂

ここまで大きくなると味は、どうなんでしょうね🤔

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

アメリカンコッカーの💙シュワッチちゃん💙

少し緊張気味で来店してくれたシュワッチちゃん😊

トリミングが始まるとだんだんリラックスしてくれたようでした‼️

ちょっぴり苦手な爪切りも頑張ってくれました👏

今日も短くなってとってもスッキリしましたね✨

ポイントは、頭のモヒカンです😄

お写真撮影では、しっかりカメラ目線いただきありがとうございます😍💕

今日も可愛いシュワッチちゃんでした❣️

シュワッチちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの🍫チョコちゃん🍫

シャンプーカットコースでご来店くださったチョコちゃん今日も元気いっぱいでお店にきてくれたちょこちゃんは、トリミングではお利口さんに頑張ってくれましたよ!😉✨

相方のくるみちゃんを見つけるとソワソワしておられその姿もとても可愛かったです🥰

チョコちゃん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

プードルの♥くるみちゃん♥


今日はパパさんに抱っこしてもらってご来店だったくるみちゃん♪
お手入れも頻繁に通ってくださっているのですっかり慣れっこになりましたね🎵
今月のブースでの撮影は2回目✨
可愛いライオンさんがまたまた現れてくれましたよ😆
今日もたくさんお話をしてくれてとっても楽しいお手入れタイムでした💕

 

ペキニーズの💙カールちゃん💙


スタッフともとっても仲良しなカールちゃんはシャンプーと炭酸バブルバスでさらさらな毛並み復活✨
お写真撮影も慣れたご様子でふせをしてさぁどうぞ😊と待っていてくれるところがすっごく可愛いんです😍被り物もバッチリ被って撮らせてくれました✨
大好きなお風呂もスタッフと見つめあいながら入ってくれましたよ🎵

 

ポメラニアンの🌷リリーちゃん🌷


お手入れをしている間、あちこちからスタッフに“可愛い~😆”とお声がかかるリリーちゃん🥰
暑いのですっきりさっぱり短めスタイルに変身です🎵
リリーちゃん❗とお声をかけると首を傾げて応えてくれていましたよ💞
お写真撮影では100%のカメラ目線で返してくれるモデル顔負けのリリーちゃんでした🎶

 

プードルの🌼華ちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださった華ちゃん今日もバブルバスに入ってとてもきれいになりましたよ!毛もふわふわになりとても可愛くなりましたね!🥰

トリミング後のお写真では、ライオンの被り物がよく似合っていて可愛かったです🦁💕

華ちゃん、ゆっくり休んでくださいね♪♪

 

ダックスの🌱レクくん🌱

今日も元気よくお店にきてくれたレクくん今日もシャンプーカットコースでスッキリサッパリしました!お写真では、上手にカメラ目線をしてくれましたよ!帽子の姿がとても可愛くて癒されましたよ🥰レク探検隊になりましたよ!💕

レクちゃん、お疲れ様でした!🐾

 

マルチーズの💗シャンティちゃん💗

今日も可愛いシャンティちゃん😊

夏バージョンで短くカットでした‼️

短くなってとってもスッキリしましたね

今日も頭のリボン🎀がとっても似合ってますね😉💕

お写真撮影では、可愛いお顔でポーズをとってくれました😍💕

今日も疲れたと思うのでお家でもゆっくり休んでくださいね‼️

シャンティちゃんお疲れさまでした🌟

 

MIX🌼ジュエルちゃん🌼

お母様がだーい好きなジュエルちゃん😊

お母様と離れるととっても寂しそうでした😢

トリミングが始まるとだんだん、リラックスしてくれた様でした‼️

お気に入りのアロマバスもとっても気持ち良さそうでした☺️

お写真撮影では、ペロッと舌を出してポーズをとってくれました😍💕

今日も可愛いジュエルちゃんでした❣️

ジュエルちゃんお疲れさまでした🌟

 

 

本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございました🐾

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分