Can&Leeの日常

2021.06.30

🇫🇷6月30日のお客様🇫🇷

こんばんは!

前に本屋さんへ行った時に、刺繍キットの本を見つけました

セットになってるなら!と思い購入してみましたいざ開けてみると、思ったより難しそうで、何点か足りない物がある事もわかりもっと簡単そうな物を手芸屋さんで買い直しました😅簡単ではありませんでしたが、YouTubeを観ながらなんとか完成させることができました

今は残った糸でカモメを作成中です

 

それでは今日のワンちゃんをご紹介です♪

 

 

プードルのレオンくん💛

今日もカットに来てくれたレオンちゃん♪

カット中は前でカットをしているスタッフを見つめながら、しっぽを振って楽しそうにしてくれていました😊✨

カットはアフロヘアーと、ふんわりしっぽがレオンくんのスタイルです😆🌼

いつもわたあめみたいで可愛いな〜💕と思いながらカットしています😁❤️

お手入れが終わってからは、周りのワンちゃんとおしゃべりされていて、終始楽しく過ごしてくれたレオンくんでした🕊✨

帰ったらゆっくり休んでくださいね💤

 

 

仲良しファミリー❤️

ジャックラッセルテリアの🍀ラフちゃん🍀


今回はカットでご来店のラフちゃん✨
スッキリ格好良くしてやって~😆というお父様のご要望にお応えしてスッキリ男前に変身です🎶
今まで毛が長めのイメージ強かったラフちゃんですが、スッキリすると雰囲気が全然違って見えて新しい魅力を感じますね👀💕
フックちゃんと一緒にバッチリ変身完了です👍✨

 

ノーリッチテリアのフックちゃん🍀

今日もお兄ちゃんと2人仲良く来てくれました😊お手入れでは、今回初カットをしてくれましたよ全体的に量を減らす感じでカットをしたのですが、スッキリ涼しげに😁

みんなからも、いいね👍カッコいいとたくさん褒めてもらいましたよ☺️💕

ちょっと体が軽くなった?フックちゃんも

ごきげんな表情です❤️パパからも、スッキリしたと好評でした🍀😆

夏は短いスタイルが定番になるかもしれませんね🍉⛱

 

プードルファミリー✨

ハイジちゃん💕

今日は暑かったからか、お店に来るまでの間

少しバテておられたそうですが、お店に着いた途端に元気を取り戻してくれました😆🌼

ママさんとお話している間、ハイちゃんは

大興奮で楽しそうに走り回ってくれていましたよ😋❤️

お手入れが始まってからは、落ち着きを取り戻して、とってもお利口さんでしたー🌟

お写真の時には、上手にカメラ目線をくれてモデルポーズまで😍🍀お帽子もオシャレに被れましたね💞

 

プードルの♥チェロちゃん♥


今日は思いきってスッキリめのカットにチャレンジしてくれたチェロちゃん🐾
暑い夏に備えて今から準備万端ですね😆
最近では一緒にお散歩をするハイジちゃんよりも前に出たい気持ちが強いそうで、まだまだやんちゃなご様子だとか👀✨
元気一杯なご様子でスタッフも微笑ましい気持ちになりましたよ🥰

 

プードルの💙ケンタちゃん💙


お泊まりに来てくれていたケンタちゃんは本日お帰り前にトリミング✨
お泊まりもお手入れも慣れてくれているのでスタッフと仲良くワイワイしながら頑張ってくれました😆
お散歩もとっても楽しそうで歩く後ろ姿がるんるんなところがとっても可愛いんですよ🎵
ケンタちゃん、お疲れさまでした🥰またお泊まりにも来てくださいね💞

 

 

ダックスの🌼チェルシーちゃん🌼

シャンプーコースと部分カットでご来店くださったチェルシーちゃん

今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていたチェルシーちゃん🥰トリミング後のお写真では、ベレー帽がよく似合って可愛かったですよ💕

チェルシーちゃんも上手にモデルさんをしてくれました👏🏻✨

チェルシーちゃん、お疲れ様!ゆっくり休んでくださいね

 

ポメラニアンの🎀ひめちゃん🎀

今日はシャンプーコースでご来店くださったひめちゃん今日も元気よくお店にきてくれたひめちゃんは、シャンプーでとてもふわふわになりましたよ😉✨

お尻のカットもして少しスッキリしましたね💕

お写真もとても可愛く撮らせてくれました!📷

ひめちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね♪♪

 

コーギーの🌱くぅちゃん🌱

初めてお店にきてくれたくぅちゃん少し緊張しておられましたが最後まで頑張ってくれましたよ!

とても人懐っこくて可愛いくぅちゃん💕スタッフに可愛いと言われて嬉しそうでしたよ😉

トリミング後にはご褒美のおやつも食べれて嬉しそうなくぅちゃんでした👏🏻💕

くぅちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね💕

 

トイプードルの❤️テイラーちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🌱体は5ミリで足も短めカットで更に可愛くなったテイラーちゃん🥰お顔もアフロ風のベアカットで良くお似合いですね☺️✨

可愛いお写真も撮らせてくれて100点満点でした😆❣️テイラーちゃんお疲れ様でした🍀

 

トイプードルの💗ちょこちゃん💗

元気いっぱいのちょこちゃんは音や人に興味津々でキョロキョロとしておられました🥰✨足もお顔もふんわりとカットをしてぬいぐるみさんみたいな可愛さです😍💗

お写真でも小道具に興味津々でなかなか苦戦しましたが可愛く撮れましたね😂💕ちょこちゃんお疲れ様でした💚

 

コーギーの💚Ginちゃん💚

シャンプーコースでの御来店です😌✨お母さんとルンルンでお店に来てくれました😆いつも通りお利口にお手入れを受けてくれました💗抜け毛も沢山抜けてGinちゃんもスッキリしてくれていたと思います☺️ベレー帽もよく似合っていますね🥰可愛いお写真が撮れました🍀Ginちゃんお疲れ様でした❣️

 

本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分