Can&Leeの日常

2021.06.28

🇫🇷6月28日のお客さま🇫🇷

こんばんは😄

 

今日も暑かったですね☀️

朝から汗が大変な夏の始まりですね💦

汗っかきの私には辛い季節です😭

 

関西地方の梅雨明けは、まだみたいですね☔️

梅雨明けについて調べていたら去年は、81日が梅雨明けだったんですね😵

去年は、梅雨が始まるのも遅かったみたいですが

今年は、5月の中旬に始まったみたいなので7月の中頃には、梅雨明けしますかね🤔

早く梅雨明けしてほしいですね‼️

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

チワワの🧡春ちゃん🧡

今日もとっても大人しくてお利口さんな春ちゃん😊

シャンプーコースでのご来店でした‼️

たくさん抜け毛が抜けてとってもスッキリ仕上がりですね

和ちゃんより先にトリミングが終わった春ちゃんは、じーっと和ちゃんのトリミング風景を観察されていました😄

春ちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

チワワの💛和ちゃん💛

今日もとっても元気ボーイな和ちゃん😊

ご来店してとっても嬉しそうにスタッフに挨拶してくれました💕

ナデナデするととっても喜んでくれました😍

和ちゃんもたくさん抜け毛が抜けてとってもスッキリ、フワフワになりましたね

お写真撮影でも、ニッコニコな笑顔ありがとうございます❣️

和ちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

ポメラニアンの💚小鉄ちゃん💚

お母さんが大好きな小鉄ちゃん😊

今日は、シャンプーコースで部分的なカットでご来店でした‼️

ドライングでたくさんの抜け毛が抜けました‼️

仕上がりとってもスッキリイケメンさんですね

お写真撮影では、「小鉄ちゃんー」っとお声かけすると首を傾げてポージングしてくれました😄

とっても可愛いかったです💕

小鉄ちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

プードルの❤️ゆきちゃん❤️

とってもお利口さんなゆきちゃん😊

今日は、いつもより短くカットでした✨

暑くなってきたこれからの季節にピッタリですね😉

今日は、歯磨きにも挑戦されました‼️

とってもお利口さんでしっかり歯磨きさせてくれました💯

お写真撮影では、とってもベレー帽が似合っているゆきちゃんでした😍💕

ゆきちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

プードルの🌱ゆずくん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださったゆずくん今日は少し長めのお預かりでしたが、とてもお利口さんに頑張ってくれましたよ!😉💕

今日は、体の長さをいつもより短くしてとても涼しくなりましたよ!

お迎えに来られるとハイテンションになったゆずくん😆可愛かったですよ🥰

ゆずくん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね♪

 

シュナウザーの🌼ハルちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったハルちゃん今日も少し苦手なことがあったハルちゃんですが、最後まで頑張ってくれましたよ!👏🏻✨トリミング後のお写真では、上手にモデルさんをしてくれました📷💕

ハルちゃん、今日もよく頑張りましたね!😉

おうちでゆっくり休んでくださいね😆

 

プードルの🎀コナちゃん🎀

初めてお店にきてくれたコナちゃん緊張しているかなぁ?と思っていましたが、とても元気がよく人懐っこくて可愛かったですよ🥰

スタッフからも可愛いと言われとても嬉しそうにしておられましたよ💕

お迎えには、相方のモカちゃんも一緒に来てくださいましたよ!おふたり仲良く並んで歩いておられる姿がとても可愛かったです🥰

コナちゃん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね

 

プードルの⭐️ちゃちゃ丸くん⭐️

今日も元気いっぱいにご来店してくださったちゃちゃ丸くん😆❤️

トリミング中、周りのわんちゃんのおしゃべり声に小首を傾げながら耳を傾けておられて興味津々の様子でした😳✨

お友達になりたかったのかなー💕

お写真ではいろんなポーズを決めてくれた可愛らしいちゃちゃ丸くんでした🍀

 

プードルの⭐️ムックリくん⭐️

お母さんとお散歩をしてからご来店だったムックリくん☺️🍀

しばらく休憩タイムを挟んで、のんびりお手入れタイムを頑張ってくれましたよー💕

今日はスマートに脚長効果が出るようカットをしてみたい!とのご注文で、足先に向けてシュッとカットしてみました✂️✨

お写真の時にはスタッフ皆んなから

『むっくんカッコいいー!』

といつもの『可愛いー!』ではない声をたくさんかけられて、なんだかますます凛々しく見えたムックリくんでした😆❤️

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました⭐️

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分