Can&Leeの日常

2021.06.25

🇫🇷6月25日のお客様🇫🇷

こんばんは🌙

先週は父の日でしたね私の家は1週間前に勘違いして父の日のケーキとか食べちゃったんですが当日ももチョコレートのロールケーキを食べました🍰美味しかったです🎶そして夜ご飯はスシローでした🍣大好きなオニオンサーモンを5皿食べました😂合計で8皿食べてるので半分以上をオニオンサーモンで締めています😅とても美味しかったです❤️‍🔥

この写真は先日注射を打ちに病院に行った時の写真です🥰

それでは本日のお客様のご紹介です!

柴犬のハナちゃん

本日も元気にご来店してくださいました💖

トリミング中はドキドキした感じで緊張している様子でしたがとてもいい子で頑張ってくれました😊ドライング中は肩に手を置いてしがみつくような動きをしていてとても可愛かったです😘トリミングが終わったあとのフォトセットでも帽子がよく似合っていてハナちゃんの美人なお顔をバッチリ撮ることが出来ました📸次回も楽しみにしてます

 

トイプードルの💗サシャちゃん💗

今日も元気いっぱいに御来店してくれて、お鞄からでるとすぐにご挨拶してくれました🥰✨全身シザー仕上げでふわふわになりました😊足の作業やブラッシングの時にじーと見つめてくれて可愛かったです❣️

カモミールの香りのアロマバスにもゆっくりと浸かってリラックスタイムを過ごして貰えました🥳サシャちゃんお疲れ様でした🍀

 

シーズーの❤️まりもちゃん❤️

本日2回目の御来店でした😍💗まだ少し緊張しているようでしたがちょっとずつ慣れてくれると嬉しいですね☺️✨体は5ミリでスッキリと短くなりました❣️お耳も短くスタイルチェンジをしてまた違う雰囲気になりました😆💕なんでも良く似合っていて素敵です☀️炭酸マイクロバブルのお風呂にもゆっくりと浸かって貰いました🥰まりもちゃんお疲れ様でした💚

 

柴犬の❤️月ちゃん❤️


るんるんでお散歩をしながらご来店くださった月ちゃん✨
お店にも慣れてくれたのかちょっぴり苦手だった爪切りも今ではすっかりお利口さん💕
抜け毛がたくさん抜けてすっきりさっぱり全身しましたね🎵
お帰りの際には早く早くー!とお母さまを急かしながら楽しそうにご帰宅でしたよ🥰

 

キャバリアの🧡ロクちゃん🧡


お昼からのお手入れでしたが、待ちきれない様子で朝のお散歩中にも一度ご来店くださったロクちゃん😁
ソワソワしながら待ってくれていたようでおでかけのハーネスを付けるのもなんだか落ち着かなかったそうですよ😆💕
待ちに待ったシャンプーデーどうだったかな✨私たちスタッフはとっても楽しい時間を過ごさせて頂きましたよ🎵

 

シーズーの🌷オリーブちゃん🌷


初めましてのご来店だったオリーブちゃん✨
おっとり癒し系のお嬢さんでした🥰
久々のカットでフサフサからすっきりリフレッシュされて、お父様も別人のよう👀❗とビックリされていましたね😁
体も軽くなったのかご機嫌さんに尻尾をフリフリしてくれていました💕
また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしていますね♪

 

 

本日も元気一杯なご来店、ありがとうございました😆

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分