未分類

2021.05.17

🎀🐶💕5月17日のお客様🐶🌈🌻

こんばんは👧💗💕🐶

今月キャンペーンの🌿ハーブシャンプー🚿

我が子にも🏠愛用してます✨

乾燥🌞紫外線‼️静電気から🐶💕気になる時期ですね😥🐾💦💦💦

ごわつく被毛をやわらかく💯🎉してくれます❤

ふわっふわっ🌿になって🙆本当に良いです🌿

今度はハーブ🌿パックをしてあげよっと🎵⤴️⤴️⤴️

🐶💗では本日のファミリーさんです🐶💗

🎀🐶ロングコートチワワの春ちゃん🐶🎀

今日も🚿シャンプーコースでご来店の春ちゃん🐶🎀

日常のお手入れが素晴らしいので🏠

いつもツヤッツヤのおしあげになります💮👏⤴️⤴️⤴️

抜け毛もスッキリ取れて✨サッパリしましたね🎵

一緒にご来店された和ちゃんと🏠ゆっくり休んで下さいねぇ✨✴

 

チワワの⭐️和くん⭐️

今日もパワフル元気いっぱいの和くん😁❤️

お手入れ中も終始ニコニコ笑いながら、しっぽをフリフリご機嫌さんです💕

おうちの5わんこちゃんの中で長男の和くんですが、もしかすると1番の元気印かもしれませんね👀✨

小ちゃんと星くんも負けじとパワフルですが、和くんのしっぽフリフリの全力さは本当にすごいです😆❤️

お写真も100点のスマイルいただきました😄✨

和くん、おつかれさまでした🍀

 

🌼🐶ポメラニアンの花ちゃん🌼🐶

カット✂️コースでご来店の花ちゃん🐶🌼

オプションのマイクロバブルバスに🛀入られて終始✨✴リラックスモード✴

お父様からのご希望で今回はスッキリカット✂️にされて頂きました👧✋

ロングもショートもどちらもお似合いで⤴️⤴️⤴️

さすが花ちゃん🐶🌼🌷🌹

 

 

 

ダックスの⭐️ちゃちゃ丸くん⭐️

2回目のご来店だったちゃちゃ丸くんは、今回はシャンプーとお尻と飾り毛のカットにも挑戦してくれましたよ👏✨

まだ2回目なのにすっかり慣れてくれた様子で、スタッフと仲良くとってもお利口さんに頑張ってくれました😆❤️

お名前を呼ぶと必ず振り向いてくれて、しっぽをフリフリしてくれるんですよー🐶💕

お写真では、お気に入りのシャカシャカ音のなるニットのおもちゃに夢中で『ちょーだいっ!』と言っているかのように口をすぼめて『ワウワウー♪』とお喋りしてくれていた可愛いちゃちゃ丸くんでした⭐️

新しいボディハーネスもご購入いただき、これからのお散歩タイムがさらに楽しくなりますね🥰

ちゃちゃ丸くん、おつかれさまでした🍀

 

ダックスの❤️ジェロニモちゃん❤️

今日は相方わんこのトラちゃんと一緒にご来店でした🍀

スタッフと戯れてくれる時はピョコピョコ跳ねながら走り回ったり元気いっぱいさんで、お手入れタイムでは大好きなお風呂で気持ちよくてウットリしちゃう可愛いジェロちゃんです☺️❤️

お手入れ中にトラちゃんの姿が見えるとしっぽをフリフリしながら嬉しそうで、可愛いなーとスタッフも癒されちゃいました😍

ジェロニモちゃん、おつかれさまでした⭐️

 

シーズーの❤️トラちゃん❤️

トラちゃんはトレードマークのたてがみ復活で、すっかり元通りの長さになりましたよ😃✨

やっぱりトラちゃんといえばコレですね😁❤️

スタッフの声に耳を澄ませてよく話を聞いてくれるトラちゃん、今日もお利口さんに頑張ってくださいました🍀

おうちに帰ったらゆっくりお休みしてくださいね🌷

 

プードルの❤️マカロンちゃん❤️

今日はシャンプーと炭酸マイクロバブルでご来店のマカロンちゃん🌷

いつも気持ち良さそうにお風呂に入ってくれるので、バスタブのお湯を抜くのが惜しくて毎回なかなか抜けないスタッフです😂❤️笑

お顔も整えてふわふわ可愛くなりましたね✨

マカロンちゃんのお母さんから美味しい差し入れもいただきました⭐️

いつもありがとうございます☺️❤️

お仕事終わりに美味しくいただきました💕

マカロンちゃん、おつかれさまでした🍀

 

プードルのちゃちゃ丸くん

シャンプーカットコースでご来店くださったちゃちゃ丸くん今日は、いつもより短い5mmでとてもスッキリしましたよ!🥰

暑い夏に向けて涼しくなりました!🌱

トリミング後のお写真では、首を傾げて可愛く撮らせてくれました📷💕ちゃちゃ丸くん、お疲れ様です!

おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

ポメラニアンの🌼花ちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださった花ちゃん来店時はとてももふもふだった花ちゃんですが、カットをしてとてもスッキリしました!👏🏻💕

今日もとてもお利口さんに頑張りました!🥰

花ちゃん、お疲れ様です!ゆっくり休んでください!

 

プードルの🎈ゆずくん🎈

シャンプーカットコースでご来店くださったゆずくん今日は長時間のお預かりでしたがお利口さんに頑張ってくれていましたよ!👏🏻✨

短めスタイルでとても可愛くなりました!💕

ゆずくん、お疲れ様です!

おうちでゆっくり休んでくださいね!💗

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分