Can&Leeの日常

2021.05.03

👧🐶✨5月3日のお客様🐶🎵🎶

こんばんは😃🌃

皆様✨GWいかがお過ごしでしょうか❔

先日、私の実家🏠彦根に細心の注意で帰りました👧

どこにもお出かけは出来ませんが

愛犬3匹は🐶🐶🐶💕お花や家庭菜園に🌼🌱🌿

興味津々で庭を駆け回って⤴️⤴️⤴️凄く楽しそうに喜んでいました🐶🎶🎵

癒された1日になりました👧✋✨

🐶🎀では本日のファミリーさんのご紹介です🎀🐶

💗フレンチブルドックのミルクちゃん💗

シャンプーコースで🚿ご来店のミルクちゃん💗🐶

まめに来て下さっているのと✨オプションのシルクの泡パックの効果もあって🙆⤴️⤴️⤴️

お肌の調子が凄く良くなってこられたとスタッフ一同で話していました✴

抜け毛もスッキリ取れて✨お帰りの際にはおニューのお洋服を着てルンルン🎵と帰って行かれました❤

 

プードルの❤️シロちゃん❤️


今日は大きくスタイルチェンジをしてくれたシロちゃん👀
もふもふからすっきりアルパカスタイルに変身です✨
お耳も短くしてすっきりしたら可愛い瞳がよく見えるようになりましたね🎵
お写真撮影ではちょこんとお利口さんに座ってくれてとっても可愛かったです🥰

 

プードルの❤️チョコちゃん❤️

今日もルンルンで来店してくれたチョコちゃん😊

今日は、お顔をイメージチェンジでピーナッツカットに変身です

似合ってて可愛いですね😉💕

今日もカメラ目線いただきありがとうございます❣️

トリミング後は、一人で待つのが寂しくてクーン😢と寂しそうにされていましたが、ラテちゃんと一緒のお部屋になるととっても喜んでおられました😄

チョコちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

プードルの❤️ラテちゃん❤️

3プーちゃんみんなでイメチェンとのことで、ラテちゃんは仔熊ちゃんのようにカットとのご注文でした🐻💕

ラテちゃんの可愛らしい骨格バランスを活かしてポテっとした感じのボディと、なるべく仔熊ちゃんのような幼さを出す為にお耳を短くしてクリっとおめめが見えるようにカットしてみましたよ✂️

お手入れ中もお利口さんで頑張ってくれて、終わった後にママが準備してくれたご褒美タイムでは『もっとちょーだいー!!』と大はしゃぎで可愛らしいラテちゃんでした😋💕

 

ウェスティの💙エルフちゃん💙


元気いっぱいなエルフちゃんはまぁるいお顔とふわっとウェーブのかかった頭の毛がポイントの可愛いスタイル✨
今日はたくさんのわんちゃんがおられたので興味津々で観察されていましたね🥰
大好きなそらちゃんと一緒にお手入れも頑張ってくれてお写真もとっても可愛く撮れましたよ💕

 

ビションフリーゼの💙そらちゃん💙

今日もエルフちゃんと元気いっぱいに来店してくれたそらちゃん😊

お店に入るとぴょんぴょんと喜んで挨拶してくれました❣️

とっても可愛かったです😍💕

今日もシャンプーカットでスッキリしましたね

そらちゃん少し疲れたのか、トリミング中ウトウトされていました😴

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

そらちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

 

ポメラニアンの🍀星ちゃん🍀


5人兄妹の末っ子である星ちゃん🎵
今日は小お姉ちゃんと日お兄ちゃんと一緒にシャンプーに来てくれました✨
ニコニコ笑顔がとっても可愛い星ちゃんはお手入れ中も笑顔が絶えません😊
ふわふわの毛並みもシャンプードライで復活してボリューミーになりましたね😆
お写真撮影でも満面の笑みで答えてくれましたよ~💕

 

🌼🎀ロングコートチワワ❤日ちゃん🎀🌼

今日も元気いっぱい🐶🐶🐶⤴️⤴️⤴️仲良しファミリーさんでご来店の日ちゃん🐶💕

シャンプー🚿コースでふわふわになりましたね💮👏

お迎えに来られた時🐶ピョコンとキャリーに入っておられる姿も可愛かったです👧💕

ベストショットのお写真が撮れましたね🎵

 

チワワの🌷小ちゃん🌷

いつもニコニコ楽しそうな小ちゃん❤️

ブローをしてる最中には、猫ちゃんのように丸まって眠たそうにされていてスタッフも癒やされちゃうんです☺️💕

お写真ではテントとシートのサイズ感が小ちゃんだとリアルですごく可愛かったです😘

 

🐶🌻チワックスのもんちゃん🌻🐶

🚿シャンプーコースでご来店のもんちゃん❤

直ぐに抱っこッ🐶💕と甘えてくれて⤴️⤴️⤴️

とってもチャーミング&キュート✋💗✋でした🎵

トリミング中はおねんねスタイル💤✨だったので

🏠お家でゆっくり休んで下さいねぇ🐶✨✴💤

 

ポメラニアンの🍀小鉄くん🍀

今日は全身をハサミ仕上げでタヌキさんカットに挑戦してくれた小鉄くん⭐️

とってもさっぱりしましたよー😆✨

苦手なこともありましたが、最後までよく頑張ってくださいました🍀

小鉄くん、おつかれさまでした☺️

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🌷

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分