Can&Leeの日常

2021.04.22

🌷4月22日のお客さま🌷

こんばんは😄

 

最近気温が高くて暑いですね😵

また、明日くらいからマシになると天気予報で言っていましたが

昨日の昼間は、暑すぎて大変でした💦

半袖に着替えたいとなりました😂

そろそろ熱中症も気をつけないといけない時期になってきたようですね🤔

家のワンコも散歩に行ったら最近良くハァハァとよくしているので気をつけてあげなきゃなーと。

ワンコの水分摂取量も増えたのでワンコも暑いんでしょうね🥵

少しポッチャリ体型のワンコなので余計にハァハァしているのかもしれませんが

皆様も熱中症気をつけて下さいね‼️

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

ゴールデンレトリバーの❤️アンちゃん❤️

ホテルでお泊まり中のアンちゃん😊

アンちゃんは、トリミングが好きみたいで朝のお散歩に行っても直ぐにお店に逆戻りしてトリミング室のシンクに一目散でした😆

シャンプーをとっても楽しみにしていてくれたみたいです💕

今日も大好きなシャンプーして、たくさん毛が抜けたのでとってもスッキリですね✨

トリミングが終わってもまだまだトリミングして欲しそうなアンちゃんでした☺️💕

アンちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

プードルの🌸さくらちゃん🌸

今日もお母様を先導して来てくれたさくらちゃん🎵

ご来店くださったお母様がヘトヘトになっちゃうくらいぐいぐい引っ張って来てくたそうですよ✨

お店でのお手入れを楽しみにしてくれているようで、ご来店直後はすぐさまトリミング室の方へ入って行かれました😁

スタッフとたくさんお喋りしてスキンシップを取りながらニコニコ笑顔でお手入れもお利口さんに頑張ってくれました💕

 

ラブラドゥードルの💗ぱるちゃん💗

今日も元気いっぱいに御来店してくれました😊走ってきてご挨拶してくれましたよ✨🥰

もふもふの長めがお好みなので、体は10ミリで顔は揃える程度にカット致しました❣️

手触りもふわふわで素敵でした🥳

お顔カットが少し苦手そうでしたが最後まで頑張ってくれました☺️

ぱるちゃんお疲れ様でした☀️

 

ダックスの🍭かのんちゃん🍭

今日もとっても元気ガールなかのんちゃん😊

ご来店してスタッフみんなにお腹を見せて挨拶してくれます😆💕

トリミングが始まっても嬉しい嬉しいとゴロンとお腹を見せてくれます❣️

とっても人懐っこいかのんちゃん😍💕

今日もシャンプーと歯磨きでとってもスッキリです

お写真もバッチリカメラ目線ありがとうございます😉

かのんちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

 

プードルの🍎めいちゃん🍎

今日もとってもお利口さんなめいちゃん😊

シャンプーカットで今日もスッキリですね

今日も可愛いお写真撮影できました😍💕

トリミングが終わるとめいちゃんお迎えが待ちきれずとてもハイテンションガールに変身❣️

お迎えに来られるととっても喜んでおられました😄

今日は、疲れたと思うのでお家でゆっくり休んで下さいね😉

めいちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

キャバリアの❤️ロクちゃん❤️


うきうきワクワクしながら来てくれたロクちゃん🎶
先日ご購入いただいたハーネスがとっても可愛くてよくお似合いでしたね🥰
今日は炭酸バブルバスもつけてくださって、シュワシュワなバスタイムを楽しんでくれましたよ🎵
お手入れをされながらスタッフと楽しくお喋りをしたり、スキンシップを取るのが大好きなロクちゃん✨
今日はバブルもあったのでいつもよりちょこっと長く一緒に居られましたね💕

 

ダックスの💙蘭丸ちゃん💙


いいお天気の下、元気にお散歩をしながら来てくれた蘭丸ちゃんはたっぷりの愛情汚れをシャンプーですっきり落としてさらふわイケメンに変身です✨
担当トリマーもシャンプーをするのが楽しくなっちゃうくらいさらさらピカピカになる蘭丸ちゃん😍
お母様の愛情たっぷりのお散歩の証だねぇ🥰といつもお話ししながらお手入れをさせてくれるんです💕
今日もさらさらになった👀✨とお母様にも喜んでいただけました☺️

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分