Can&Leeの日常

2021.04.13

🌷4月13日のお客様🌷

こんばんは🌙.*·̩͙

今日は夕方から雨がポツポツ降り出しましたね

わんちゃんのお散歩は行けましたか?☺️

先日お休みの時に久しぶりにコストコに行ってきました!平日に行ったのですがそれでもすごい人でした💦

なので、欲しいものをあらかじめリストアップしてから行ってきました👍🏻✨欲しかったものが全部あったので買えてよかったです💗

 

それでは、本日のお客様の紹介です!

 

ミックスの💗コモモちゃん💗

初めてお店に来てくれたコモモちゃん緊張することもなくとても元気にお店に来てくれましたよ🥰

トリミングでは、とてもお利口さんに頑張ってくれていました!👏🏻✨

バブルバスでは、気持ちよさそうに浸かっていてくれ可愛かったですよ🛁*

コモモちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

ポメラニアンの🌼サランちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったサランちゃん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていたサランちゃん🥰

スッキリ豆柴カットでとても可愛くなりましたね💗

トリミング後のお写真でもとても可愛いお写真を撮らせてくれくれましたよ💕

サランちゃん、お疲れ様です!おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

プードルの🌱まろんくん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださったまろんくん今日も全身5mmでとてもスッキリとしたスタイルになりましたよ😊

少し苦手なこともあったまろんくんですが、最後まで頑張ってくれました!👏🏻✨

まろんくん、おうちでゆっくり休んでくださいね!🥰

 

マルチーズの❤️みるくちゃん❤️

まろんちゃんと仲良くお散歩しながらご来店くださいました🥰

お手入れしやすいスッキリカットと、ぱっつんお耳の小顔ちゃんカットで可愛くなりましたね💕

のーんびりお利口さんで頑張ってくれました🍀

みるくちゃん、おつかれさまでした❤️

 

プードルの🌷マカロンちゃん🌷

今日はベアカットに初挑戦してくれたマカロンちゃん✨

マッシュスタイルのマカロンちゃんも素敵でしたが、ボリューミーなお耳が女の子らしくいベアカットもよくお似合いです🥰

最近は暖かくなりましたのでスッキリさっぱりして、過ごしやすくなったかな?

マカロンちゃん、おつかれさまでした❤️

マカロンちゃんのお母さま、美味しい差し入れをいただきありがとうございました💕

 

ダックスの⭐️ケリーちゃん⭐️

日頃からたくさんお散歩で歩くケリーちゃん🍀

葉っぱや小枝が足などにたくさん付いてしまうそうなので、今日はスッキリさっぱりカットをしてくれました😆✨

不思議と足もシュッと長く見えて、ボディも短くしているのでひと回り小さくなったように見えましたね👀❤️

お母さんも『なんだか小さくなったみたいね☺️』とびっくりされていました🍀

新緑の季節、たくさんお散歩をたのしんでくださいね😆❤️

 

 

本日もたくさんのご来店をいただきありがとうございました🐶❤️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分