未分類

2021.04.07

🌷4月7日のお客様🌷

こんばんは!

娘がそろそろ7ヶ月を迎えるのですが、最近は座るはいはい立つ練習倒れるを繰り返すようになってきました😄

そこで、昔AmazonCMでしていた

転倒防止リュックをしてみました⭐️

これで安心〜と思っていると、まさかの愛犬の標的に🙄!!

どうやら、てんとう虫の触覚部分が動くのが

面白かったようです💦

普段から仲が良い方なので大丈夫だろうと思っていたら思わぬ落とし穴でした😅

うちでは速攻お蔵入りとなりました〜😭

普段はこんな感じで仲良しです😉

 

では今日のワンちゃんのご紹介です♪

 

 

ダックスの✨メルローくん✨

 

今日も元気いっぱいできてくれました💕

朝から沢山のわんちゃんが来てくれたので

メルローちゃんもテンション高めに喜んでおられるようでしたよ😄

お手入れでは、今日もふんわり感を残しつつ

短くカットですメルローちゃんらしさがあって素敵です❤️お風呂の時には、炭酸バブルでリラックスしてくれたようで、トロン☺️とした目がとっても可愛かったです😄🌷

今週は寒暖差が激しいので体調を崩されないようお気をつけくださいね😄🌟

 

ダックスの💙ピノちゃん💙

今日もメルローちゃんと一緒にご来店のピノちゃん😊

ピノちゃんとってもお利口さんでした❣️

炭酸マイクロバブルとっても気持ちよさそうに入っておられました☺️🛁

今日も短くなってスッキリしましたね

お写真撮影では、バッチリカメラ目線で可愛いお写真撮れました😍💕

今日もとってもイケメンさんです❣️

今日もお疲れさまでした🌟

 

 

プードルファミリー

❤️ハイジちゃん❤️

いつも積極的にお店の中へ入って、スタッフやワンちゃんにご挨拶してくれるハイジちゃん❤️

しっぽを振りながら、小走りで店内を走ってくれる様子がとても可愛いかったです💕

お手入れの時には、チェロちゃんに声かけをする、お姉さんらしい場面も見せてくれました☺️🌷よく喧嘩をするとお伺いしましたが、やっぱり気になるのかもしれませんね😁

 

❤️チェロちゃん❤️

シャンプーカットコースでご来店くださったチェロちゃん今日も元気いっぱいだったチェロちゃん☺️トリミングでは、お利口さんに頑張ってくれましたよ👏🏻✨

そんなチェロちゃん、4月がお誕生日だと言うことでバースデーフォトも撮りましたよ!💗

チェロちゃんお誕生日おめでとうございます!チェロちゃんにとって楽しい1年になりますように😌💕

 

プードルの⭐️ナナちゃん⭐️

今日も元気いっぱいで来てくれたナナちゃん💕目は見えていませんが、お鼻がとっても

いいので私に気がつくと、いつも尻尾を振って、来たよ〜💞と挨拶に来てくれるんです❤️😆挨拶が終わってからは、店内チェックを済ませて、お手入れをするのがルーティンになっています♪ルーティンの甲斐あってか、安心した様子でお手入れも頑張ってくれました😊🌟

来月も笑顔で会いましょうね😘

 

 

プードルの🍒パフェちゃん🍒

パフェちゃんとってもお利口さんでした😊

全体的に短くなってスッキリしましたね

お顔も短くなっていい感じですね😄

パフェちゃんトリミング中頑張って立とうとしてくれたりとトリミングにとても協力してくれました💯

お写真撮影では、しっかりカメラを見てくれました❣️

可愛いお写真撮れました😍💕

今日は、疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

お疲れさまでした🌟

 

 

ヨークシャーテリアの🍓ショコラちゃん🍓

今日もお利口さんなショコラちゃん😊

短くなってとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、カメラ目線でポーズをとってくれました❣️

とっても可愛いですね😍💕

トリミング後は、お迎えを心待ちにたくさんおしゃべりしてくれました☺️

いつもは、メルシーちゃんとご一緒にご来店なので、少し寂しかったのかもしれませんね🤔

今度は、ショコラちゃん、メルシーちゃんご一緒に会えるの楽しみにしてますね💕

今日もお疲れさまでした🌟

 

コッカーの🌱風太くん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださった風太くん今日もとてもお利口さんに頑張りましたよ☺️

オプションでは、バブルバスとアロマバスもしてくださいました🛁*

アロマバスでは、お花を浮かべてお写真を撮りましたよ🌼風太くんの頭の上にも🥰

とてもリラックスしておられたので可愛かったです☺️風太くん、お疲れ様です!おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

トイプードルの🤍レオンちゃん🤍

シャンプーカットコースでの御来店でした最近少しずつ暖かくなってきているので体は3ミリ足は8ミリと短めなスタイルにさせて頂きました😊

カット中はお風呂に入って疲れてしまったのかウトウトと眠っておられました☺️

レオンちゃんお疲れ様でした!

 

本日もたくさんのご来店

ありがとうございました☺️🌷

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分