Can&Leeの日常

2021.04.02

4月2日のお客様

 

こんばんは⭐️

スタッフ西口です😊

 

4月に入って本格的に暖かな春がやってきましたね💐

もう既に高瀬川の桜は満開を迎えて、少しずつ散って葉桜になって来ました🌸

期間も短く儚いものですが、葉桜も散る桜吹雪もまた綺麗で良いですよねー✨

 

私の地元は京都市でも北の方ですので、まだ桜はこれからが見頃です😄

お休みの日にお弁当でも持って鴨川へピクニックでも行こうかなぁ😋

と思いつつ、鴨川で何かしら食べてたら頭上からトンビが食べ物を奪いに来るのを地元民は知っているのでしません。笑

 

私は一度、パンを食べながら歩いてたら背後からトンビがパンを奪いに来て後頭部を羽でビンタされたことがあります😂笑

 

しかも鴨川のトンビさん、わんちゃんのおやつも狙いにくると聞いたことがありますよ☹️!

みなさん、鴨川をお散歩の際は頭上に注意してくださいね!!!!

 

 

それでは、本日のわんちゃんのご紹介です❤️

 

チワワの❤️きなこちゃん❤️

きなこちゃんお気に入りのアロマバスは、今日はキャンペーン中のお花のアロマバスです🌷

いつもウットリとした表情で入浴してくれるきなこちゃん、お花に囲まれてゆったりリラックスしてもらえたかなー☺️?

サラサラふわっふわになって、お迎えに来てくれたお兄ちゃんに抱っこしてもらいながら褒めてもらっちゃいましたね✌✨

お写真もとっても可愛いポーズで撮らせてくれました💕

 

MIXの⭐️ポンくん⭐️

今回は初のサマーカットに挑戦してくれたポンくん✨

尻尾をふりふりしながら楽しそうに頑張ってくれましたよー✌✨

お写真もカメラ目線バッチリで可愛かったです😍

お迎えに来てくれたお母さんにNewスタイルを褒めてもらって、とっても嬉しそうなポンくんでした💕

 

マルチーズの🍀冬獅郎くん🍀

いつもはのんびりな冬獅郎くんですが、今日はなんだかテンション高めで元気いっぱいなご様子でした🍀

お利口さんで頑張ってくれましたよー✨

お手入れ後は張り切ってお疲れだったようで、ぐっすりお昼寝をしながらお迎えを待ってくれていました☺️

冬獅郎くん、おうちでゆっくり休んでくださいね⭐️

 

チワワの❤️のぶちゃん❤️

初めてご来店くださったのぶちゃん❤️

最初はドキドキしておられたようで、先に炭酸マイクロバブルの温浴で心と体をポカポカにほぐしてもらいましたよ☺️💕

少しずつ慣れてくれて、お手入れもお利口さんで頑張ってくれました✌✨

お写真ではおもちゃの音や『のぶちゃーん♪』とスタッフが声がけをすると、お耳をピョコッと立ててカメラ目線も上手にしてくれました❤️

のぶちゃん、おつかれさまでした🍀

おうちに帰ったらたくさん褒めてもらってね

 

マルチーズの🌸ロイちゃん🌸

シャンプーカットコースでの御来店です🥰✨真っ白なふわふわに仕上がりました〜❣️

お手入れ中は大人しくおっとりさんな印象ですがお家では元気っ子だと伺いました😂💗

ギャップですね🤔✨

写真撮影ではにっこりと笑ってくれてとっても可愛かったですよ😆🤍

ロイちゃんお疲れ様でした🍀

 

ミニチュアダックスフンドの🌷クッキーちゃん🌷

お利口さんなクッキーちゃん🥰💕お手入れ中はじーっと見つめてくれたりして、とっても可愛かったです😍✨

名前を呼ぶとしっぽもふりふりしてくれていましたよ🍀

カットもしてスッキリしましたね❣️

クッキーちゃんお疲れ様でした🌱お家でゆっくり休んでね🤍

 

パピヨンの🍀ゴロウちゃん🍀

とても人懐っこくて可愛いゴロウちゃん😍💕お手入れ前に待っててもらっていると早く早く!とアピールしてくれていました☺️✨

お迎えに来てもらった時は「ふわふわになったー!」と褒めてもらいました😆💗

お写真もとっても可愛く撮れました🌷

ゴロウちゃんお疲れ様でした❣️

 

ミックスの⭐️ダイゴくん⭐️

シャンプーカットコースでご来店くださったダイゴくんはじめは少し緊張しておられましたが、お利口さんに頑張ってくれましたよ🥰

途中、相棒のゴロウくんを見つめておられ可愛かったです💕

最後のお写真もとても上手に撮らせてくれくれました👏🏻✨

ダイゴくん、ゆっくり休んでくださいね😘

 

シュナウザーの🌼ノエルちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったノエルちゃん今日もうるつやコースでとても綺麗になりましたよ👏🏻💕

バブルバスでは、とてもリラックスしておられ泡パックでは、アヒルを乗せて写真を撮りましたよ🥰

最後のお写真もとても可愛く撮らせてくれくれました💗ノエルちゃん、お疲れ様です!おうちでゆっくり休んでくださいね!😊

 

 

ペキニーズの🌱カールくん🌱

シャンプーコースでご来店くださったカールくん今日も元気いっぱいだったカールくん!少し苦手こともあったのですが、声をかけながら頑張ってくれましたよ😊

バブルバスでは、ニコッと可愛い笑顔でスタッフの目を見ておられ可愛かったですよ🥰

カールくん、おうちでゆっくり休んでくださいね!💕

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分