Can&Leeの日常

2021.03.31

🌸3月31日のお客様🌸

こんばんは!

先日愛犬が2歳を迎えました〜😄

相変わらず、病気もせず元気すぎるくらいで有難い限りです😊💕

その日は、数年前に作ったケーキを作ったのですが、うろ覚えすぎて思い描いていた

フワフワケーキではなく、弾力抜群の

モチモチすぎるケーキができてしまいました笑

ニコはと言うと、モチモチ言わせながらも完食プレゼントには、オモチャやオヤツも

もらって大興奮♪良いお誕生日なりました😄🌟来年は、成功させたケーキを食べさせてあげたいです😂💦

 

では今日のワンちゃんのご紹介です❤️

 

 

プードルファミリー🐩

❤️チョコちゃん❤️

今日も元気いっぱいでカットに来てくれました🌟

小さい体だけど、頼もしいお姉さんな

チョコちゃんカット中は、スタッフみんなが集中している時なので、お客様が来た時は、誰か来たよー!といち早く知らせてくれます🙄✨✨

それだけではなく、妹のくるみちゃんの事も見てくれているので、大忙し💦

お家でも、ご家族を守ってくれているのかな?😊

お店に来てくれた時くらいは、ゆっくり過ごしてくださいね😆💕

 

❤️くるみちゃん❤️

今日も元気いっぱいに御来店してくれました🥰こまめにお手入れにきてくれるのでいつも綺麗です☺️✨

くるみちゃんは苦手な作業があるとぺろぺろと手を舐めてきたりして辞めてアピールが可愛かったです😆💕苦手な作業も最後まで頑張ってくれましたよ💗💗

くるみちゃんお疲れ様でした🌷

 

プードルの🌟バイスちゃん🌟   

前回はもふもふスタイルにされていたバイスくん❤️暑くなってきたので、いつもの短めスタイルに短い姿を見ると、いつものバイスくんだなー💕と思っちゃいます🥳✨

最近は、暖かい日が続いていたので

たくさんお出かけされていたそうです😘

いつもより汚れていたのは、たくさん遊んだ証ですね🎖❤️今日は、あまりお話できなかったので、来月は何をして遊んだか教えてくださいね❤️

カット中は、ピョルちゃんママから真っ白で可愛い子やね〜😍と褒められたバイスくん♪

少し照れ気味だったのが可愛かったです😘

 

 

プードルの✨ケビンちゃん✨

今日もカットに来てくれたケビンちゃん

個人的にお久しぶりのご対面だったので

なんだか新鮮な気持ちでの再会でした😊💕

ケビンちゃんは、ちょっぴり敏感さんなのですが、後頭部の毛に手がサッと触れたりすると、なにかいる‼️と何度か驚かせてしまいました🤭驚くケビンちゃんに、私も驚いてしまい途中から、ビックリさせ合いのようになっていました😂驚かせてごめんね〜🥺

お手入れが終わってからは、スッキリした〜!と嬉しそうにされていましたよ❤️

 

チワワの💙ミルクちゃん💙


ちょっぴり緊張しながらもお利口さんに頑張ってくれたミルクちゃん🎵
今日はシャンプーカットですっきりさっぱりです😆
シャンプーも気持ち良さそうでしたね✨
お写真撮影でが学ランキリリと凛々しく着こなして素敵なショットをくれましたよ💕
まだまだ朝夕が少し肌寒いので風邪を引かれないよう暖かくしてお過ごしくださいね🎶

 

シュナウザーの🍓ハルちゃん🍓


お喋りがとっても上手なハルちゃんは今日もスタッフとたくさんお話ししてくれましたね🎵
ちょっぴり苦手な足のお手入れも「ハルちゃん、頑張って~✨」と応援されつつ頑張ってくれました😆
ふわっとモヒカンがちょっぴりワイルドな女学生大変身❗️
今日もバッチリのカメラ目線で応えてくれましたよ💕

 

 

プードルの🍀ピョルちゃん🍀


天気が良くてお散歩もとっても楽しかったご様子のピョルちゃんはいつもよりなんだかハイテンションでご来店でしたね🎶
お手入れが始まるときっちり切り替えて協力してくれる紳士なピョルちゃん🎵
今日もふわっとアフロスタイルで可愛くなりました🌸
お帰りにはお母さまから美味しいおやつの差し入れもいただいちゃいました💕
ピョルちゃんママさん、いつも本当にありがとうございます🥰

 

 

シーズーの🌱らんまるくん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださったらんまるくん今日もとてもお利口さんにトリミングを頑張りましたよ!💕

トリミング後は、お迎えが来られるまでゆっくり寝ておられましたよ😴その姿がとても可愛くて癒されました🥰

らんまるくん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

シーズーの⭐️ナンナンくん⭐️

久しぶりにお店に来てくれたナンナンくん来店時は、もふもふだったのですがお顔も体もスッキリに😊とてもお利口さんに頑張ってくれました👏🏻✨

シャンプー後は少し疲れたのか、カット時にはウトウトしておられましたよ😴

そんなナンナンくん、3月がお誕生日ということでバースデーフォトも撮りましたよー!💕

ナンナンくんお誕生日おめでとうございます!

ナンナンくん、お疲れ様です!ゆっくり休んでくださいね!

 

シーズーの💜ペイペイちゃん💜

ナンナンちゃんと仲良く御来店してくれました🥰💕シャンプーカットコースでした😆長く伸びていたのを1度スッキリリセットとの事だったので全身2ミリにさせて頂きました🌱

ペイペイちゃんは最初ころんと寝転んだりしていましたがお風呂をあがってからは目が覚めたのか元気になっておられました😊✨

今月が誕生日月なのでお誕生日のお写真も撮りましたよ💗💗

ペイペイちゃんお疲れ様でした🍀

 

柴犬の💚ころちゃん💚

今日もカートに入って御来店してくれました😊✨シャンプーコースです🛁*

抜け毛も沢山抜けてスッキリしましたね😆💕終わってからのご褒美のおやつもお手とおかわりしてから美味しそうに食べてくれていました😍ころちゃんよく頑張りました🍀

お家でゆっくり休んでね🥰

 

 

本日もありがとうございました🌷

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分