Can&Leeの日常

2021.03.09

🌸3月9日のお客さま🌸

こんにちは👋😃
3月ももう1週間以上が過ぎました!!
卒業式が多い時期ですね👀❗
我が家では先日、愛犬風太14歳の誕生日を迎えました!
気づけば14年!いつの間にかそんなに年月を一緒に過ごしてきたのかぁ😲❗とビックリです✨
今まで一緒に過ごしてきた年月よりもこれから過ごす年月の方が短いのかなぁと考えると1日1日をもっと大事にしなくちゃ!!と改めて実感します。
彼と迎える14度目の春はどんな季節になるでしょうか😊✨お散歩がてら桜を見に行くのもいいですね🎵
何はともあれ今年も彼にとって素敵な1年に出来るように、頑張ります✨

さて、それでは本日のファミリーさんをご紹介です🎵

 

 

プードルの💙あずきちゃん💙

お泊まりに来てくれたあずきちゃんはお帰り前にシャンプーでフワフワになってお母さまをお出迎え❗️

お手入れもよく来てくださるので慣れっこさんですね✨

スタッフともとっても仲良くしてくれてお手入れ中も甘えてくれたりお喋りをしてくれます😊

お写真撮影も素敵な笑顔で返してくれるとっても可愛いあずきちゃんでした💕

 

キャバリアの🍀サスケちゃん🍀

サスケちゃんもお泊まりに来てくださっていて、明日のお帰りを前にスッキリ全身カットをしてくれました✨

久々のカットだというサスケちゃん🎵お耳もスッキリカットをしたら子犬ちゃんのように可愛くなりました💕

とってもフレンドリーで優しいサスケちゃんとはあともう1日一緒に居られますね♪

夕方のお散歩も一緒に楽しみましょう😆✨

 

💕💗🐶パグ💝応為ちゃん💝🐶💕

シャンプーコースでおこしの応為ちゃん🌻

今日も元気いっぱい🐶🎶大好きッなママと来て下さいました⤴️⤴️⤴️

マイクロバブルバス🛀に入られてスッキリされましたね💮👏

お誕生日🎉🎊月なので✨素敵なお写真📷🎊もオスマシポーズで撮れましたね💮👏

パパからスタッフ一同に✨🎁✨差し入れをいただいて💝ありがとうございます💝

みんなでいただきます✨😌✨✨🎁✨

 

💟🐾フレンチブルドック💝ミルクちゃん💟

シャンプーコースでおこしの🎵ミルクちゃん🐶🐾

オプションのシルクの泡パックをされて⤴️⤴️⤴️

ツルッツルッになられて🌠すごく気持ち良さそうに❇

お迎えに来て下さるまでウトウト💤されていました💤

お家で🏠ゆっくり休んで下さいねぇ❤️

 

マルチーズの🧡マルちゃん🧡


お散歩が大好きなマルちゃんはご来店くださるとまず店内の匂いチェック✨今日はどんな子が来てるのなかぁとクンクンしながら情報を集めて、次はスタッフをクンクン👀とっても熱心に匂いチェックをしているのでお母さまが帰られたのも気がつかなかったりするんですよ😅
色んなことに興味津々なのでお手入れタイムも楽しそうに観察をされていますね✨
今日も楽しいお手入れタイムが過ごせたかな?おやつも買ってもらってるんるんでご帰宅のマルちゃんでした😆

 

おしゃれプードルちゃんず🐩❤️

❤️ショコラちゃん❤️

今月お誕生日を迎えられるショコラちゃん👏❤️

今度写真撮影があるそうで、お顔のカットスタイルをイメチェンされましたよ😘

お耳を短くしてくまさんみたいなカットで、周りのスタッフからも『ショーちゃん、めっちゃ似合ってるーっ💖』と大人気でしたよ😄💕

幼顔のショコラちゃんもすごく新鮮で可愛らしいです🌷

ショコラちゃん、ちょっぴり早いですがお誕生日おめでとうございます🎉

 

💙こむぎちゃん💙

学ランとセーラーの両方のお写真を撮らせてくれたこむぎちゃん😆❤️

不思議と学ランの表情はキリッと男前で立ち方もクール✨で、セーラーだと可愛くおててを揃えて上目遣いをしてくれたスーパーモデルさながらの撮影でした😍

どのこむぎちゃんも可愛くてお写真めっちゃ悩みました🤣💕

こむぎちゃん、ショコラちゃん、お疲れ様でした🍀

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🐩

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分