Can&Leeの日常

2021.03.05

🌸3月5日のお客さま🌸

こんばんは⭐️

花粉症のせいで朝から目が充血してしまって、久しぶりに眼鏡出勤になりました、スタッフ西口です😭

メイクも眉毛しかできず。

『誰やねん!』

ってくらいでした😂

でも8割すっぴんでもマスクがあって少し助かりましたね。笑

眼鏡とか髪型とか、人の印象って簡単に変わってしまいますよね🤭

私の場合、眼鏡をかけるとすごく老け顔になります。(細いフレームなので笑)

早く目が治りますように😭

 

しょうもない話はさておき。笑

本日もたくさんのわんちゃんがご来店くださりましたので、ご紹介します🐶❤️

 

柴犬の💙だいちゃん💙


笑顔がとっても素敵なイケメンわんこ🐶だいちゃん💕
柴犬ちゃんはシャンプーが苦手な子も多いですが、とってもお利口さんに洗わせてくれましたね😆✨
お尻をまるっとカットしてお散歩中の後ろ姿もキュートに変身🥰
お写真ではグイグイ前に出てアピールしてくれていましたよ🎵

 

プードルの❤️ココちゃん❤️


お風呂が大好きなココちゃんはバスでのんびり座って温まってくれましたね✨
お手入れの日は毎朝なんだかそわそわされるというココちゃん💕
今日も素敵に可愛く変身してお母さまからも「可愛くなったね~♪」と喜んでいただけました🎶
お帰り前にはおやつを買ってもらって、夜のお楽しみが一つ増えましたね!

 

マルチーズの🍓かんなちゃん🍓


少しも暖かくなってきたので春に向けて今日は少し短めにカットしたかんなちゃん💕
ちょこっと出た舌がとっても可愛い女の子🎵
お手入れもとってもお利口さんでうとうとのんびりしながらマイペースに協力してくれるんですよ✨
今日も“可愛い~😆”とスタッフたちからも大絶賛でした🥰

 

マルチーズの💚ロイちゃん💚

シャンプーカットコースでのご来店です🥰💕お母さんとバイバイしてから「クンクン」と凄く寂しそうな声で泣いていたロイちゃん😭

雨降りで冷えた体も炭酸バブルのお風呂でゆっくりポカポカと温まってくれました🛁💗お手入れ中はとてもお利口さんでしたよ😍

お写真はキリッと真面目さんに撮らせてくれました😆✨かっこいいです🌱ロイちゃんお疲れ様でした❣️

 

トイプードルの💙アポロちゃん💙

雨が降っていたのでルビーちゃんより一足先にご来店してくれたアポロちゃん😆💕緊張でドキドキしながらも頑張ってくれましたよ💗

全身2ミリのスッキリカットです‼️お顔も体に合わせて短めのベアカットです😚ご来店してくれた時はもふもふさんでしたが短いのもよく似合っていて可愛いですね☺️✨

お帰りはルビーちゃんも一緒に😊仲良くお帰りになられました🌟アポロちゃんお疲れ様でした❣️

 

MIXの💙ルビーちゃん💙

ルビーちゃんは雨の中でも元気に歩いてご来店くださいました👏✨

すぐお風呂に入って温まってもらいましたよ😄❤️

アポロちゃんとお揃いのスッキリカットで、さっぱりしましたねー🎀

今日もとってもお利口さんのルビーちゃんでした💖

 

ダックスの🎀かのんちゃん🎀

お店にもだいぶ慣れてきてくれたかのんちゃん😆❤️

今日もゴローンとお腹を見せながらご機嫌さんで頑張ってくれましたよ✨

お風呂中もすごく楽しそうでした😘

お写真では視線の先にはおもちゃがあって、バッチリ目線をくれた可愛いかのんちゃんでした💕

 

MIXの💖モモちゃん💖

もふもふからサッパリカットをしてくれたモモちゃん😄❤️

小顔ちゃんスタイルに大きなお耳が可愛くてよくお似合いですよね🎀

最初は少し緊張されていましたが、すぐ慣れてくれて尻尾を振りながら頑張ってくれました💕

モモちゃん、おつかれさまでした😘

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました🍀

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分