Can&Leeの日常

2021.02.23

🍫2月23日のお客様🍫

こんばんは

昨日まで暖かったのに今日は寒かったですね💦

21.22日とお休みを頂いたので久しぶりにお母さんとショッピングに行ってきました!😆

21日のお休みは河原町周辺をぶらり🎶

22日は車でIKEAに行ってきました月曜なので人が少ないかなぁと思っていたら結構人が多かったです💦

最初に欲しいものをリストアップしておいたので直ぐにお買い物が出来ました😊

お昼にはIKEAのレストランでシチューを食べました😋美味しかったですよ

久しぶりに充実した休みをおくれました😊

 

🐾それでは、本日のお客様の紹介です🐾

 

プードルの🌱ケンタくん🌱

12日でホテルにお泊りをしてくれていたケンタくん今日はトリミングDay🐶

ふわふわでとても可愛くなったケンタくん💕お迎えに来られるととても嬉しそうにしておられ可愛かったです🥰

ケンタくん、お疲れ様です!おうちでゆっくり休んでくださいね!😊

 

プードルの⭐️マロンくん⭐️

シャンプーカットコースでご来店くださったマロンくん少しブラッシングが苦手だったマロンくん💦

しかし最後までとても頑張ってくれましたよ!👏🏻✨褒めてあげるととても嬉しそうにしてくれるマロンくんがとても可愛かったです🥰

お迎えにこられた時も大興奮のマロンくんおうちでゆっくり休んでくださいね!😊

 

ジャックラッセルテリアの💗アンジーちゃん💗

今日もルンルンでご来店してくれました😍✨ご挨拶もしてくれて、おもちゃでも楽しそうに遊んでいました☺️💕

お手入れ中もずっとしっぽフリフリしながらご機嫌にお手入れをさせてくれて、とても可愛かったです🥰

お写真ではやっぱり写真慣れしているアンジーちゃん❤️お座りしてカメラ目線もばっちりキメてくれました🌟アンジーちゃんお疲れ様でした❣️

 

イタリアングレーハウンドの❤️グレオちゃん❤️

今日もシャンプーコースでのご来店です🛁💚お手入れ中はいつもすごくお利口さんです😍今日は爪切り中など至近距離で見つめながら見守ってくれていました☺️💕

沢山の泡での泡パックも気持ちよさそうにしてくれて、しっとりつやつやに仕上がりました😚まだ乾燥する時期なので良かったです🍀パウケアで肉球のケアもしっかりできました❣️

グレオちゃんお疲れ様でしたお家でゆっくり休んでね💗

 

トイプードルの💙華ちゃん💙

シャンプーカットコースでのご来店です🥰抱っこしようとするとぴょん!と飛んでくれる華ちゃん😆💕

今日もカット中にキュンキュンと小さな声でお話をしてくれていました😍体は10ミリなので長さは残しつつスッキリした印象のカットになりました🍀

お座り!と言うとちゃんとしてくれました❣️そのおかげで可愛いお写真も撮れましたよ🌟ありがとうございました🌱

 

フレンチブルドッグの🧡ミルクちゃん🧡

今日もルンルンでご来店してくれたミルクちゃん🥰一直線でトリミング室に入ってくれました😆💕

シャンプーもモコモコの泡で洗いましたが、更にモコモコの泡で泡パックもしました☺️✨ブルブルするのを我慢しながらお写真も撮らせてくれました💗💗

今日も沢山の元気をありがとう😊ミルクちゃんお疲れ様でした❣️

 

MIXの💓のいちゃん💓

もうすぐお誕生日ののいちゃん🎂

今日はハーブパック🌿もつけてもらって、スペシャルなお風呂タイムを満喫していただきました😘

ハーブ浴中にかけ湯をしていると、気持ち良さそうに目を細めておられました☺️💕

短めのお耳にお顔をふんわりまるっとして、可愛くなりました❤️

お写真は少し緊張しちゃうみたいで真面目さんな表情が多かったのいちゃんですが、お手入れ後はホッとしたのかニコニコご機嫌さんでした😂💕笑

のいちゃん、素敵なお誕生日を迎えてくださいね!

お誕生日おめでとうございます🎉

 

プードルの❤️モワちゃん❤️

今日はお耳を短く厚さを薄めのスタイルにプチイメチェンしてくれたモワちゃん😄✨

お耳が短くなるとベビーフェイス感が出て印象も変わりますね⭐️

カット中もお写真でも目線を常にくれて、とてもお利口さんなモワちゃんでした💓

 

マルチーズの💙冬獅郎くん💙

お耳を短くカットすると、ピョコンっと横にお耳が跳ねるのがすごく可愛い冬獅郎くん😍

ご飯の時などお耳が長いと汚れやすいので、短めのスタイルだとお手入れも楽でいいですよね✨

お迎えを待っている間、タオルを器用にまとめて寝床を作って寝転がってくつろいでくれていたのが可愛かったです☺️💖

 

 

本日も沢山のご来店をいただき、ありがとうございました🍀

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分