Can&Leeの日常

2021.02.20

🍫2月20日のお客様🍫

こんばんは⭐️

 

平日の雪や風ですごく寒かった日とは一転して、今日はお日様がポカポカ暖かい1日でしたね☀️

Can&Leeの前の御池通りでもお散歩をされているわんちゃんもたくさん見かけて、

『鴨川に行くのかなー☺️?』

『お外気持ちがいいだろうなー🎵』

と思いながら店内から眺めていました🐾💕

 

そんなCan&Leeスタッフは、8割が花粉症です。笑

今日は晴れたので、みんな花粉と鼻水と戦いながら頑張りました!笑

 

それでは!

本日のわんちゃんをご紹介します🐶❤️

 

プードルの🐩シュシュくん🐩

今日はシャンプーコースに、泡パックをしてくれたシュシュくん

シャンプーコースはふわっと感が出るので、カット後の時とは、また違った可愛さがありますよね✨☺️

お手入れの後は、2階で少しお留守番🌟

大きな窓から見える、いつもとは違う景色を楽しんでおられるようでしたよ🌞

 

パグの🍀小力くん🍀

今日はお母さんとお姉ちゃんと一緒にご来店してくださった小力くん😆💕

お店に入ると、トリミングルームにスタスタスターっと向かって行って、とてもやる気満々でしたね✊🏻✨

今日も大好きな炭酸マイクロバブルの温浴でリラックスしてくれましたよ🍀

お写真はクリクリのおめめでカメラを見つめてくれる小力くんが可愛すぎて何枚も撮ってしまいました😆💓笑

小力くん、おつかれさまでした🐾

 

⭐️チワワファミリー⭐️

お父さんの💙玖留弥くん💙

一家の大黒柱の玖留弥お父さん、今日もとってもお利口さんでカッコよく頑張ってくれました✨

ドライヤー中は余裕の表情でお昼寝でしたね😪💕

サラサラふわっふわになりました❤️

お写真はいつもの流し目スタイルで、それもまたカッコいい玖留弥くんでした😆❤️

 

お母さんの🧡小桃ちゃん🧡

とっても優しい小桃お母さん💖

お手入れ中には、娘の杏子ちゃんと息子の伽音くんが熱い視線を送ってくれて、お互いに尻尾をふりながら頑張っておられました☺️💕

ファミリーの仲良しさが微笑ましくて、スタッフもいつも癒してもらってます🍀

今日もふんわり可愛くなりましたね❤️

 

娘ちゃんの❤️杏子ちゃん❤️

いつもはちょっぴり恥ずかしがりやさんな杏子ちゃんですが今日はご家族のなかで一番最初にご挨拶に来てくれましたね🎵

シャンプーで毛並みもふさふさ、ふわふわになって一層可愛くなりました💕

トリミング後はのんびりスタッフみんなを観察しながらお母さまのお迎えを待ってくれていました😆

 

息子くんの💚伽音くん💚

いつもは一番にスタッフのところまで挨拶をしに来てくれる伽音ちゃんでしたが、今日はなぜか控えめなご様子でしたね👀
ちょっぴり心配していましたが、いざお手入れが始まるとご機嫌さんなご様子で、スタッフと目が合うとペロペロしてくれたり尻尾をフリフリしてくれました♪
トリミングが終わる頃にはルンルンで写真撮影にも応えてくれましたよ✨

 

 

プードル❤️ミミちゃん❤️

今日もララちゃんと仲良くご来店くださったミミちゃん🎵
お風呂が大好きなミミちゃんはハーブパックとハーブ浴にうっとり☺️
見ているこちらがほっこりしちゃうほど気持ち良さそうなんですよ✨
ハーブパックのおかげか毛並みもつやつやでハリがある美毛なんです😍
今日はシャンプーでツヤツヤふわふわが復活でしたね😆💕

 

プードルの🌼ララちゃん🌼

今日はシャンプーコースでご来店くださったララちゃん今日もハーブパックとハーブ湯をしましたよ!🌿いつもとても気持ちよさそうにしてくれるので可愛くて癒されますね🥰

トリミング後はミミちゃんと仲良くお迎えを待っておられましたよ

ララちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

イングリッシュスプリンガースパニエルの💙ブルーノちゃん💙


お久しぶりなブルーノちゃん🎵
今日は久々のカットで全体的にスッキリさっぱり✨とっても可愛くなりました💕
お手入れ中は至近距離でスタッフの匂いをクンクン嗅いでくれたり愛嬌たっぷりでフレンドリーでしたね🥰
お迎えに来てくださったお母さまを見つけて大興奮🎶大喜びでお母さまに飛び付いて喜びを表現されていましたよ😆✨

 

 

⭐️ポメラニアンちゃんず⭐️

💙ぽんちゃん💙

モフモフからのスッキリカットで毎回大変身をされるぽんちゃん😆❤️

お顔まんまるカットで、可愛くなりましたね💕

相方のつきちゃんと互いに目線を合わせながら、仲良く頑張ってくれました⭐️

ぽんちゃん、お疲れ様でした🍀

 

ポメラニアンの💗つきちゃん💗

シャンプーカットコースでご来店くださったつきちゃん来店時はとてもモフモフだったつきちゃんですが、トリミングをしてとてもさっぱりしましたよ!可愛い柴カットで大変身🥰

とてもお利口さんに頑張りました!👏🏻✨つきちゃん、お疲れ様です!おうちでゆっくり休んでくださいね!⭐️

 

プードル親子

💙コリィちゃん💙

今日もカットで来てくれた仲良し親子🌟

息子のコリィくんは、お父さんお母さんが見えなくなるまで、お見送りをされていましたよ😊見えなくなってからは、さぁ頑張るか!とやる気を見せてくれていました💕そのヤル気のおかげで、今日も可愛く大変身😘

最後はお誕生日のお写真もバッチリ決まりましたね♪お手入れの後は、リリィちゃんと

ハモりながら歌っているようでした💗😝

 

プードルの🌱リリィくん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださったリリィくん少し苦手なことがあったリリィくんですが、最後まで頑張ってくれましたよ!👏🏻✨

トリミング後のお写真も上手に撮らせてくれました!とても可愛くなりましね🥰

リリィくん、お疲れ様です!おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

ダックスの🌸マロンちゃん🌸

今日は一人で来てくれたマロンちゃん

お店にもスタッフにも慣れてくれているので、すぐにリラックスモードでした🌸😘

お風呂の時には、大好きなバブル風呂でぷかぷか♨️浮いてくれていましたよ😁💫

お風呂の後には、お尻のカットでスッキリ美尻に💕お手入れもしやすくなりましたね🌝

お帰りの時には、おやつも買ってもらってご機嫌さんなマロンちゃんでした❤️

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分