未分類

2021.02.12

🍫2月12日のお客さま🍫

こんばんは!

今日は愛犬ニコと一緒に出勤でした🐾

久しぶりにスタッフと会えて大興奮!!

嬉しすぎるあまり漏らしてしまう程でした

 

私の仕事が終わるまでは、ニコも2階でお仕事!!という名のイタズラできる場所をさがしています🐶😁

いつもと違う場所を楽しみつつ、看板犬見習い中のニコさんでした☺︎🌟

では今日のワンちゃんです!

 

 

チワワの💙ちくわちゃん💙

ちょうだいアピールがとっても上手なちくわちゃん❣️

スタッフとも大の仲良しでお手入れに来てくれるとお帰りのご家族を振り向かずにどんどんトリミング室へ向かっていってくれます✨

お手入れもお喋りしたり遊びながら楽しんで協力してくれましたね🎵

お帰りは大好きなお姉さまに抱っこをしてもらってご機嫌なちくわちゃんでした❗️

 

 

柴犬の🍀だいちゃん🍀

素敵な笑顔でお写真に応えてくれただいちゃんはお店で過ごすのも慣れておられるので、ごろーんと横になってお昼寝をしながらお母さまのお迎えを待ってくれていましたよ🎵

お水が苦手な子が多いのが柴犬ちゃんですが、だいちゃんは最初こそちょっぴり緊張されますが、だんだん気持ちよくなってくるようでお顔を洗う頃にはドッグバスの縁にお顔を乗せて気持ち良さそうに洗わせくれます✨

今日もすっきりイケメンのなりましたね😁

 

 

ジャックラッセルテリアの💐ロビンちゃん💐

毎月来てくれるロビンちゃん🌟

いつもハイテンションな男の子です😆

今日もカットとマイクロバブルをご利用でしたスッキリ、かっこよくなりましたね❤️

お迎えの時に、ウチの子が騒がしくて💦

おっしゃられていましたが、全然そんなことないんですよー!!その元気な所がロビンちゃんの良い所で、私達は元気をもらっています🥰✨ロビンちゃん、いつも笑顔にさせてくれてありがとうね🥺🐾

また来月もお待ちしております😚

 

 

ダックスの🌟ミーナちゃん🌟

シャンプーに来てくれたミーナちゃん😁

今回は耳の後ろを、すいてみましたよ✂︎

伸びてくると、意外と絡まりやすい場所ですよね〜🤭💦お耳とおヒゲも整えて、美人さん度が上がりましたね😚💕

お迎えの時には、ママとパパが来てくださいました🌟抱っこしてほしいよ〜と可愛くアピールされていたちゃんでした🐾

 

プードルの❤️ショコラちゃん❤️

先日は相方わんこのこむぎちゃんが先にご来店くださり、今日はショコラちゃんの番でした🥰

大好きなお風呂タイムではウットリと目を細めながらシャンプーをさせてくれるショコラちゃん❤️

洗う手を止めても目を閉じたままアゴを手のひらに乗せてくれてるので、ウトウト寝てくれてたんだと思います😪💕笑

リラックスしてくれて嬉しいです😘

ご帰宅の際にはルンルンさんな足取りが可愛いショコラちゃんでした🐾❤️

 

MIXの💓きららちゃん💓

今日も全体にスッキリカットをして可愛く大変身のきららちゃん❤️

抜け毛もごっそり抜けてさっぱりしましたね☺️✨

お手入れまでの待ち時間では、ゴロンの寝転がってのんびりお昼寝をしてくれていました🍀

時々お名前を呼ぶと、首を傾げながら見てくれるのが可愛いかったです😘

2月はきららちゃんの11歳のお誕生日ですね🎂

お誕生日おめでとうございます💕

 

 

シーズーの🌟りんちゃん🌟

今日はカットに来てくれたりんちゃん🌟

全身カットでスッキリしました😁

お店に来られた時には、周りのお客様にも挨拶してくれていましたよ❤️

最後はママに選んでもらった春らしいリボンでさらに可愛くなりましたね💐💕

 

プードルの🧡コウちゃん🧡


前回からスタイルチェンジをされたコウちゃん。お友達からも格好よくなったねー!と大好評だそうですよ✨
今日もイケメンさんに変身して大好きなお母さまの「格好いい~♪」をいただけて、嬉しそうなコウちゃんがとっても可愛かったです🎵
明日は大親友のピョルちゃんがご来店予定なので、またお散歩であったらお互いスタイル自慢をしないとね😊

 

ダックスの❤️ミルクちゃん❤️

お泊まりに来てくれているミルクちゃんはお帰り前にシャンプーとカットをしてくれました✨

おっとりマイペースなミルクちゃんのお手入れはほんわかしていてとっても癒しなんですよ💕

お泊まりもあともう少し✨

明日のお迎えが待ち遠しいですね🎵

 

本日もたくさんのご来店、まことにありがとうございました!!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分