Can&Leeの日常

2021.02.10

🍫2月10日のお客様🍫

こんばんは🌟

自粛期間中、お家にいてもする事がないなあと思い、「アルケミスト」という本を買ってみました📕✨

読書をすると、ストレスの軽減、脳の活性化、創造力が磨かれる、などいろんなメリットがあるみたいです🤔❣️

今まであまり本を読んでこなかった人間なので少し読んだだけで挫折しそうでしたが🤣ちょっとずつ読んでいこうと思います🌟

 

🐾それでは本日のお客様のご紹介です🐾

 

 

シーズーの💚あずきちゃん💚

今日もスタッフから可愛い💕可愛い💕と言われていたあずきちゃんです☺️とてもお利口にお手入れも頑張ってくれました🥰✨

全身6ミリのスッキリスタイルです❣️おっとりさんのあずきちゃんはなにをしてても大人しくしてくれています👍🏻😉お風呂中は少し眠そうにしていました🌱

今日も頑張ってくれてありがとう🍀お家でゆっくり休んでね🌟

 

アメリカンコッカースパニエルの❤️レディちゃん❤️

しっぽをフリフリしながら苦手な作業も最後まで頑張ってくれました😆👍🏻シャンプーと部分カット、歯磨きをご利用頂きスッキリとふわふわに仕上がりました😊💗

炭酸バブルのお風呂でポカポカと温まってリラックスしたよ様子でした🍀

可愛くお写真も撮れました🥰バレンタインブースが良く似合っていますね💕

 

 

ポメラニアンの🌱デアちゃん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださったデアちゃん今日も元気よくお店に来てくれたデアちゃん💕今日は、ハーブパックをしましたよ!🌿

とてもフワフワになりました!👏🏻✨カット中もお利口さんに頑張ってくれましたよ!☺️

デアちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

マルチーズの🌼まろんちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったまろんちゃん

今日もスッキリカット😊さっぱりして気持ちよくなったまろんちゃん😆✨トリミング後のお写真では、とても可愛い笑顔を見せてくれましたよ!💕

まろんちゃん、お疲れ様です!おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

柴犬の⭐️ココちゃん⭐️

シャンプーコースでご来店くださったココちゃん

今日もバブルバスとアロマバスでとても綺麗になりいい香りになりましたね😊✨

トリミング後はお迎えが来られるまで寝ておられ、その姿がとても可愛かったですよ🥰

ココちゃんのお母様、差し入れありがとうございました🙇🏻‍♀️スタッフみんなでいただきます

 

アメリカンコッカーの💙風太くん💙

いつもの炭酸マイクロバブル&カモミールのアロマバスで極上お風呂タイムの風太くん🛁❤️

トリミング後の仕上げには、肉球ケアもして乾燥対策もしていますよ😘

トレードマークのフサフサたてがみとブーツカットで今日もイケわんになりましたね✨

お手入れ中には、なんだか眠たそうにボーッと窓の外を眺めておられた可愛い風太くんでした🍀

 

プードルの⭐️こむぎちゃん⭐️

いつもはお兄ちゃんのショコラちゃんと交代する形で同じトリミング日なのですが、今日はこむぎちゃんだけ先にトリミングの日でした✂️❤️

ショコラちゃん、少しの間ママを独り占めできたからとってもご機嫌さんだったようです🤣❤️笑

1人トリミングタイムで気が気でないであろうこむぎちゃんも、すごくお利口さんにお手入れを頑張ってくれていましたよー👌🏻✨

お家に帰るまでの間はママを独り占めできて嬉しそうなこむぎちゃんでした🥰

 

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました❤️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分