Can&Leeの日常

2021.02.08

💕🐶2月8日のお客様🐶💕

こんばんは🌙😃🌠

ここ数日暖かい✨☀️✨日が続いていたのに☺️

また寒の戻りですね😥

私は毎年桜🌸が咲くと愛犬のプードル🐩3匹連れてお弁当🍱を作ってピクニックに行くのを🎵🎶楽しみにしています🐶💕

早く世間が明るい⤴️⤴️⤴️話題で溢れますように✋💝

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

💕🐶柴犬のジローちゃん💕🐶

シャンプーコースでおこしのジローちゃん🐶💕

ちょっぴりシャンプーが苦手なご様子でしたが

とってもよく⤴️⤴️⤴️頑張ってくれました💮💮💮

トリミングが終わるとスヤスヤおやすみ💤モードでリラックスされて居ました🎵🌠

 

プードルの🍀プリンちゃん🍀

今回からスキンケアに特化したお手入れをとのことで、プリンちゃんのお肌の様子などを見ながらのお手入れでした⭐️

プリンちゃんもいつもと少し違う方法でのお手入れでも全く動じずに、いつも通りのんびりお利口さんで頑張ってくれていましたよ☺️💕

相方のジローくんのお手入れが終わるでの間、のんびりくつろぎながらお昼寝されていました🍀

プリンちゃん、おつかれさまでした🐾❤️

 

💗🐶ボーダーコリーのロイちゃん🐶💗

送迎🚙でご来店のロイちゃん💝

お気に入りのマイクロバブル🐶💕♨️に入られて終始ご満悦のご様子でした🙆⤴️⤴️⤴️🎶

脱毛もスッキリ取れて❇フワッフワのイケメンで帰って行かれました🏠💗🐶

ゆっくり🏠休んで下さいねぇ❤️

 

 

柴犬の🌼ハナちゃん🌼

今日も元気いっぱいのハナちゃん😊

今日もたくさん毛が抜けてスッキリしましたね

炭酸マイクロバブルでお肌もいい感じですね❣️

トリミング後は、毛艶がツヤツヤになりましたね😄

写真撮影では、今日もとっても可愛い笑顔いただきありがとうございます💯

ニッコニコスマイルでこちらも元気をいただきました😄

今日もお疲れさまでした🌟

 

 

 

ポメラニアンの🌺花ちゃん🌺

今日もとっても可愛かった花ちゃん😊

お家でのシャンプーでは、バタバタとしちゃうらしい花ちゃんですが、お店では、とってもお利口さんで炭酸マイクロバブルでは、気持ちよさそうにお目目をつぶっておられました☺️

今日も全身カットでスッキリ変身です❣️

お写真撮影では、お手手を手の上にのせてくれましたよ😍

とっても可愛いですね💕

今日もお疲れさまでした🌟

 

プードルの💖ハルちゃん💖

ちょっぴり緊張気味で来店してくれたハルちゃん😊

お姉さんと離れるのとっても名残惜しそうでした😢

トリミングが始まるとだんだん慣れてきてくれたようでカット中ウトウト😴されていました❣️

今日も短くなってスッキリですね

今日も可愛いお写真撮れました😍💕

お耳がとっても可愛いですね☺️

今日は、お家に帰ったらゆっくりお昼寝してくださいね❣️

お疲れさまでした🌟

 

プードルの❤️ココちゃん❤️

ニコニコ笑顔が素敵なココちゃんは今日も元気いっぱいご来店✨

お店に着くなりお店のなかをくまなく歩き回ってスタッフみんなに挨拶をしてくれましたよ😊

お手入れではじーっと見つめてくれつつとってもお利口に協力してくれるココちゃん🎵

今日は大好きなおやつをたくさん買ってもらってご機嫌な帰路でしたね💕

 

MIXの💓マルちゃん💓

お母さんとお散歩しながらご来店くださったマルちゃん☺️❤️

お家でもシャンプーとブローがしやすいように、スッキリスタイルです✨

まんまるのお顔に短いお耳がすごくお似合いで可愛いですね🤗💕

お手入れ中には窓の外をじーっと見つめながらのんびりと頑張ってくれました🍀

 

MIXの⭐️ハルちゃん⭐️

県外へお引っ越しをされるとのことで、本日でラストトリミングだったハルちゃん😭

突然のことでスタッフもみんなビックリしてしまって、寂しいなー😢と思いながらも、ハルちゃんとの今までの思い出を振り返りながらお手入れをさせていただきました🍀

パピーちゃんの頃からずっとCan&Leeに来てくださっていて、初めてのトリミングや写真撮影会やホテルのご宿泊…Can&Leeスタッフとの思い出がたーくさんあります😌💕

最初はシャイボーイなハルちゃんでしたが、慣れていく内にすっかりCan&Leeスタッフと仲良くなってくれて、すごくすごく嬉しかったです💓

また京都に来られた際には、ぜひCan&Leeにも遊びにいらしてくださいねー😆❤️

またハルちゃんとママさん、パパさんにお会いできる日を楽しみにお待ちしております💕

 

プードルの🧡ミルキーちゃん🧡


ちょっぴり恥ずかしがりやさんだけど、お手入れ中は抱っこをおねだりしてくれたりとっても甘えてくれるミルキーちゃん❣️
今日もカットでスッキリ美人さんに変身しましたね✨
キャンペーンの泡パックで保湿もバッチリお肌も潤いました🥰
お帰りは暖かなお洋服を着て、お散歩をしながらのご帰宅でしたよ🎵

 

本日もたくさんのご来店、まことにありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分